01/05/2026
春の特別営業、あいにくの雨でしたが
大盛況にて終了!
おかげ様で開店から閉店まで、入れ替わり立ち替わりでお席はずっと満席で🈵
今回はほとんどの方がイートインご利用でした💐
最後の二組のお客様が、残ったお惣菜やおむすびを全部お持ち帰りくださりありがたい限りです🙏
初めてのお客様も何組もいらしてくださいました。
私はほとんど厨房におりますのでなかなかおもてなしに廻れず失礼いたしました
今回特に人気が高かったのは
「豚汁」「わらびのお浸し」「たらこ白滝」
でした。わらびは天然物なのでまた来年かな〜
たらこ白滝は次回も出したいなと思います!
本当にありがとうございました!
次回の特別営業予告!!
「2周年記念マルシェ」
6月21日(日)
時間は未定ですが
午後からになると思います。
この日は毎年恒例の炭火焼きコーナーも出ます❣️
そしてもちろん、お庭の桜を使った
「桜餅」も🌸
詳しいことはまた改めまして