Flat-おいしいものとドライフラワーのお店-

Flat-おいしいものとドライフラワーのお店- 【2025/12/28実店舗営業終了】
【2026/1/11より日曜日限定!キッチンマサ( )さんで間借り営業スタート】
身体にやさしくておいしいものとナチュラルドライフラワー作品の小売店/おいしいと思ったものだけをセレクト/東京都府中市晴見町

\\間借り営業ありがとうございました!//こんにちは、Flatです。先週の日曜日(3/15)は、晴見町商店街のキッチンマサさん(  )での間借り営業日でした。エビとスナップえんどうのグラタンは、多くの方からご好評いただきました。柑橘のパフェ...
17/03/2026

\\間借り営業ありがとうございました!//
こんにちは、Flatです。
先週の日曜日(3/15)は、晴見町商店街のキッチンマサさん( )での間借り営業日でした。
エビとスナップえんどうのグラタンは、多くの方からご好評いただきました。柑橘のパフェと桜ソーダもなかなかの反響をいただき、ありがたいことに19:00過ぎにはすべての商品が完売となりました。ご来店くださったみなさまありがとうございました。

自家製桜ソーダは次回の3/29(日)までの期間限定販売となっておりますので、気になる方はぜひ試しください!

次回3/29(日)は、おそらく桜が満開だろうということでテイクアウトも可能な"桜弁当"をご用意します。(写真3枚目のイメージです)

お花見に持っていくのもよし、店内でイートインするのもよし🌸
ぜひぜひご検討お願いします!
※1注文につき3折以上ご購入される場合は事前にお知らせいただけますと助かります

それではまた次回〜( ˘ω˘ )

Flat【府中市晴見町】
📣2025/12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣2026/1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉
3/29,4/12,26(いずれも日曜日) 8:00〜21:00
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #丁寧に生きる  #晴見町商店街にて間借り営業中 #桜ソーダ  #お花見

\\日曜日は間借り営業日!(若干内容変更あり)//こんばんは。Flatです。今週の日曜日(3/15)の間借り営業についてのお知らせです。通常モードに戻り、朝8:00〜夜21:00でお食事メニューやパフェの提供、そして実店舗時代からの商品の物...
13/03/2026

\\日曜日は間借り営業日!(若干内容変更あり)//

こんばんは。Flatです。
今週の日曜日(3/15)の間借り営業についてのお知らせです。

通常モードに戻り、朝8:00〜夜21:00でお食事メニューやパフェの提供、そして実店舗時代からの商品の物販を行います。
場所はいつもと変わらず晴見町商店街のキッチンマサさん( )です。

今週のお食事メニューは、みんな大好きエビグラタン!
以前、菜の花も入れると言っていたのですが、今日仕入れに出かけたら菜の花の時期がほぼ終わっていたことがわかり、急遽スナップえんどうに変更しました。新玉ねぎも使って春っぽさ満点なエビグラタンです。
個人的には、菜の花と同じくらいスナップえんどうが好きで春の楽しみのひとつなのでとても楽しみです。

季節のフルーツパフェは不知火(しらぬい)です。はちみつヨーグルト、手作りのレモンカードと共に春のさわやかな空気感をイメージしてお作りします。

その他、チョコレートの食べ比べもご用意しております。

あ!!!
さらに3/15と29限定で"自家製さくらソーダ"をご用意!こちらはソフトドリンク扱いなので380円です。
桜のシロップは、コノハト茶葉店さんのオーガニックハーブティーをベースに桜の塩漬けで少し風味を入れています。こちら完全オリジナルドリンクですので、ぜひお試しください。

今週の日曜日は、晴見町商店街のキッチンマサさんに集合でおねがいしまーす!

Flat【府中市晴見町】
📣2025/12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣2026/1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉
3/15、29(いずれも日曜日) 8:00〜21:00
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #丁寧に生きる  #晴見町商店街にて間借り営業中

\\特別営業ありがとうございました//こんばんは、Flatです。最近初めて気づいたのですが、花粉の量って日没から日の出までの間ちょっと減るんですね!花粉レーダーで見ると、陽が沈んだ瞬間減り昇った瞬間増えます。なので今日は15:00頃までおう...
09/03/2026

\\特別営業ありがとうございました//
こんばんは、Flatです。
最近初めて気づいたのですが、
花粉の量って日没から日の出までの間ちょっと減るんですね!花粉レーダーで見ると、陽が沈んだ瞬間減り昇った瞬間増えます。なので今日は15:00頃までおうちでゴロゴロ。夕方になってからのろのろと準備をして出てきました。

結果、わりかし快適に過ごせています٩( ᐛ )وパチパチ
花粉症でお辛い方、スケジュール的に大丈夫なときはぜひお試しください〜!

さてさて、昨日はミモザワークショップ&POP UPの特別営業日でした。急なご案内、さらにはいつもよりも短い営業時間だったにもかかわらず、15人以上の方が顔を出してくださいました。本当にありがとうございました!!!

今年もブーケのワークショップの方が人気があり、この時期ならではの春のワクワク感を感じていただけたのではないかな?と思います。春はいいですね〜

今週3/15(日)もキッチンマサさん( )での間借り営業ございます!お食事メニューは、"みんな大好きエビグラタン"の予定です!ちょっと春っぽさを感じていただきたくて、菜の花も入れてみようかなと思っています。
また、今週のパフェは不知火(しらぬい)🍊の予定です。
全体的にお楽しみに〜!

それでは今週もそれぞれ一つ一つやっていきましょ〜!

Flat【府中市晴見町】
📣2025/12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣2026/1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉
3/15、29(いずれも日曜日) 8:00〜21:00
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #丁寧に生きる  #晴見町商店街にて間借り営業中

\\明日はミモザワークショップ&POP UP//こんにちは。Flatです!今日はぽかぽかいいお天気ですね。みなさんはどんな週末をお過ごしでしょうか?いよいよ明日はミモザの日(国際女性デー)!そして晴見町商店街のキッチンマサさん(  )で間借...
07/03/2026

\\明日はミモザワークショップ&POP UP//
こんにちは。Flatです!
今日はぽかぽかいいお天気ですね。
みなさんはどんな週末をお過ごしでしょうか?

いよいよ明日はミモザの日(国際女性デー)!
そして晴見町商店街のキッチンマサさん( )で間借りワークショップ&POP UPイベント!

いまのところ、ご予約はさほどいただいていないので比較的スムーズにご案内できるかと思います。
ワークショップ以外にもbee's designさん( .s.design )のPOP UPやFlatの物販もございます。

ちょっと覗いてみようかな…?

の気持ちだけで十分大丈夫ですので、1年に一度のミモザの日を一緒に楽しみましょう。

【ミモザのサシェ/フレッシュミモザのミニブーケ作り】
(※サシェってなに?と思った方は1枚目の動画を見てみて!
 special thanks )
◯日時
3/8(土)10:00〜16:00
◯場所
キッチンマサ(晴見町商店街)
府中市晴見町1-12-11
◯所要時間
サシェ45〜60分/ブーケ15〜20分
◯参加費
サシェ1,500円/ブーケ1,000円
(2つ作ると合計金額から500円OFF)
◯持ちもの
なし。手ぶらでOK!
◯親子でのご参加も大歓迎
◯申込み不要(ご予約優先とします)
※ご予約優先制ですが、当日飛び入りも大歓迎!
お好きなタイミングでいらしてくださいね
◯お問い合わせ/ご予約
InstagramのDMまたは公式LINEのトーク画面よりFlat宛にお願いします

【同時開催!bee's design レジンアクセPOPUP】
◯ bee's designさん( .s.design )の人気アイテムが今年初登場!普段ネット販売をしていない方なのでお見逃しなく
◯当日はFlatの青田が代理で販売します
作家さんご本人の在店予定はございません
◯販売予定商品などの詳細はbee's designさんのInstagram( .s.design )をチェック!
(情報解禁までしばらくお待ちください)
◯お問い合わせ
bee's designさん( .s.design )宛にお願いします

【information】
◯3/8(日)に限り、お食事・スイーツメニューはお休みします(ソフトドリンクのみOKです)
◯コノハト茶葉店さんの季節の不調に寄り添うお茶など、物販はあります
◯通常時よりも座席数に限りがあるため、譲り合ってのご利用をお願いします

***

Flat【府中市晴見町】
📣2025/12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣2026/1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉3/8(日)10:00〜16:00
3/15、29(いずれも日曜日) 8:00〜21:00
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #晴見町商店街にて間借り営業中  #ミモザ  #ワークショップ  #ミモザの日

\\3/8(日)物販&ワークショップ&POP UP//おはようございます!Flatです。今日は夕方用事があるので、終日府中におります。14:30〜17:00頃は空いてますので、なにか御用のある方はお気軽にお声がけくださいね。さて、今週の日曜...
06/03/2026

\\3/8(日)物販&ワークショップ&POP UP//
おはようございます!Flatです。
今日は夕方用事があるので、終日府中におります。
14:30〜17:00頃は空いてますので、なにか御用のある方はお気軽にお声がけくださいね。

さて、今週の日曜日(3/8)はミモザのワークショップ、そしてbee's designさん( .s.design )のPOP UP、そしてそしてFlatの物販デーです!!!!!
※詳細はひとつ前の投稿をご確認くださいませ💁‍♀️

Flat物販のおすすめとしては、なんといっても季節の不調に寄り添うお茶です!
大好評のコノハト茶葉店さん( )の個包装のお茶です。

今の時期、個人的に激推しなのは、
◯薔薇人参烏龍茶
◯オーガニックハーブティー「に、お茶。」
 05高めたい集中力

季節の変わり目でおつかれ気味の方には、薔薇人参烏龍茶を。
花粉がお辛い方には、05高めたい集中力(ペパーミントベース)を。

当日は少し多めにご用意しますので、ぜひぜひお一つからお買い求めください!

わたし自身、花粉がしんどくて敏感肌がさらに過敏になってしまい、ついに今日は前髪全上げになりました(恥ずかしい)。みなさまも少しでも快適に過ごせますように。

Flat【府中市晴見町】
📣2025/12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣2026/1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉
3/8(日)10:00〜16:00(※3/8のみ飲食メニューはありません)
3/15、29(いずれも日曜日) 8:00〜21:00
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #丁寧に生きる  #晴見町商店街にて間借り営業中  #花粉症  #不調

\\緊急💛3/8(日)ミモザワークショップやります!//こんにちは!Flatです。昨日たまたまミモザを入手できたので、急遽今週末の日曜日にワークショップ&物販デーを作りました。キッチンマサさん(  )、急な間借り出店にも関わらず、快諾してく...
03/03/2026

\\緊急💛3/8(日)ミモザワークショップやります!//

こんにちは!Flatです。
昨日たまたまミモザを入手できたので、急遽今週末の日曜日にワークショップ&物販デーを作りました。キッチンマサさん( )、急な間借り出店にも関わらず、快諾してくださり本当にありがとうございます!

今週末の日曜日 、3/8はミモザの日(国際女性デー)です◎

一応、ミモザの日について軽く解説です。
主にイタリアでは街中が黄色一色になるこの日、ミモザの花を、大切な人へ、愛や日頃の感謝の気持ちを込めて贈る習慣があります。
古くから男性から女性へ贈っているようですが、今の世の中、性別や立場関係なく、感謝の気持ちを伝える大切な日としてとらえるのはいかがでしょうか?
日々がんばっている自分への労いや感謝の意味もOKだと思います◎

【ミモザのサシェ/フレッシュミモザのミニブーケ作り】
◯日時
3/8(土)10:00〜16:00
◯ 場所
キッチンマサ(晴見町商店街)
府中市晴見町1-12-11
◯所要時間
サシェ45〜60分/ブーケ15〜20分
◯参加費
サシェ1,500円/ブーケ1,000円
(2つ作ると合計金額から500円OFF)
◯持ちもの
なし。手ぶらでOK!
◯親子でのご参加も大歓迎
◯申込み不要(ご予約優先とします)
※ご予約優先制ですが、当日飛び入りも大歓迎!お好きなタイミングでいらしてくださいね
◯お問い合わせ/ご予約
InstagramのDMまたは公式LINEのトーク画面よりFlat宛にお願いします

【同時開催!bee's design レジンアクセPOPUP】
◯ bee's designさん( .s.design )の人気アイテムが今年初登場!普段ネット販売をしていない方なのでお見逃しなく
◯当日はFlatの青田が代理で販売します
作家さんご本人の在店予定はございません
◯販売予定商品などの詳細はbee's designさんのInstagram( .s.design )をチェック!
(情報解禁までしばらくお待ちください)
◯お問い合わせ
bee's designさん( .s.design )宛にお願いします

【information】
◯3/8(日)に限り、お食事・スイーツメニューはお休みします(ソフトドリンクのみOKです)
◯コノハト茶葉店さんのお茶など物販はあります
◯通常時よりも座席数に限りがあるため、譲り合ってのご利用をお願いします

ミモザの日当日に幸せの黄色いアイテムを。
ぜひご参加&ご来店ください!

Flat【府中市晴見町】
📣2025/12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣2026/1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉3/8(日)10:00〜16:00
3/15、29(いずれも日曜日) 8:00〜21:00
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #晴見町商店街にて間借り営業中  #ミモザ  #ワークショップ  #ミモザの日

\\間借り営業ありがとうございました!//おはようございます。Flatです。みなさま、3連休楽しめましたか?ゆっくりできましたか?今週は雨が降ったり気温が下がったりするみたいなので、がんばりすぎず、ゆるゆると過ごしましょうね。2/22(日)...
24/02/2026

\\間借り営業ありがとうございました!//
おはようございます。Flatです。
みなさま、3連休楽しめましたか?ゆっくりできましたか?
今週は雨が降ったり気温が下がったりするみたいなので、
がんばりすぎず、ゆるゆると過ごしましょうね。

2/22(日)は晴見町商店街のキッチンマサさん( )での間借り営業でした。
朝仕込みを終えてからお昼前くらいまでの間、少し余裕があったのでU-NEXTでPerfumeのライブ映像を観ていました。彼女たちのライブパフォーマンスの集大成!といった感じで、とてもとても感動しました。
どんなに会場が大きくなっても、ちゃんと一人ひとりのファンにしっかり届けようとする姿勢にいつも心打たれます。
わたしはPerfumeのようにはなれないけれど、一人ひとりのお客さまに個人的に話しかけるように、お手紙を書くように言葉を紡いでいきたいと思いました。

季節のパフェが始まり、なかなかの反響をいただきました。
ご注文や反応ありがとうございます!
フルーツや中身の素材の構成を変化させつつ、みなさまに喜んでいただけるようなパフェにしていきたいので感想やご要望などもどしどしお寄せくださいね。
わたし個人としては、桃、メロン、ピオーネが好きなので、夏と秋は俄然気合が入りそうな予感です。笑

さらに、Flatラジオのリンク集を作成しました!
お好きな音楽再生アプリから無料でお聴きいただけますので、ぜひお時間のある時に聴いてみてください。内容うんぬんというより、ヒーリング音声的な存在になることを目指しています。なので気楽に聴いていただければ嬉しいです。
隔週木曜日配信、過去回はずっと残りますのでお好きなタイミングで聴けます。お子さまの子守唄代わりに、ちょっと寝つきが悪い夜のお供にどうぞ。

◯リンク集への行き方
①ストーリーのリンクから
②Instagramのプロフィール画面のリンクから
③LINE公式アカウントのメニュー画面"Flatラジオ"をタップ

次回の間借り営業は3/15(日)です。
その頃はもう桜モードですかねぇ?楽しみですねぇ。

Flat【府中市晴見町】
📣2025/12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣2026/1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉3月15日、29日(いずれも日曜日) 8:00〜21:00
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #丁寧に生きる  #晴見町商店街にて間借り営業中

21/02/2026

\\本日間借り営業日でーす!//
季節のフルーツパフェはじめました。
21:00までやってるので、ゆっくりいらしてください〜(^^)v

Flat【府中市晴見町】
📣12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉2月22日(日曜日) 8:00〜21:00
3月15日、29日(いずれも日曜日)
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #丁寧に生きる  #晴見町商店街にて間借り営業中

\\22(日)は間借り営業日//こんにちは、Flatです。かなりお久しぶりの投稿になりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?今週末の日曜日は、晴見町商店街のキッチンマサさん( )にて間借り営業があります。2/22で「ニャンニャンにゃん」...
19/02/2026

\\22(日)は間借り営業日//
こんにちは、Flatです。
かなりお久しぶりの投稿になりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今週末の日曜日は、晴見町商店街のキッチンマサさん( )にて間借り営業があります。
2/22で「ニャンニャンにゃん」ということで、猫にちなんだカレーのメニューを考えています。
当日、猫っぽいファッションや猫グッズを見せてくれた方には、ちょっとうれしいサービスをさせていただきます🐈

なお、今週のスイーツメニューは季節のフルーツパフェです!初回の今回はいちごパフェです。わたしは生クリームがあまり得意ではないので、そのうちカスタードを自分で作ってパフェに組み込みたいと思っています。(今回は生クリームです)
コーンフレーク、スポンジ生地、生クリーム、バニラアイス、そしていちごをキッチンマサさんのお店にあるワイングラス盛り付けて提供します。余力があればミントもトッピングしたいところ…そういうイメージです。
気温も上がりそうなので、大人も子どももお楽しみいただけるかなと思っています!

そして、本日はFlatラジオの配信日です。
写真4枚目で音量オンにすると少しだけ聴くことができます。続きが気になる方は、ストーリーからリンクに飛ぶか、プロフィールページのリンクツリー、もしくはLINE公式アカウントのメニュー画面から飛んでください。
Spotify他、Amazon Musicや Appleのポッドキャストでも聴くことができます。
他の操作をしながら、ながら聴きできできるので、通勤通学のおともやちょっと寝れないときのおともにぜひ。

それでは、日曜日久しぶりにお会いできることを楽しみにしております〜!

Flat【府中市晴見町】
📣12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉2月22日(日曜日) 8:00〜21:00
3月15日、29日(いずれも日曜日)
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #丁寧に生きる  #晴見町商店街にて間借り営業中

\\昨日もありがとうございました//こんばんは、Flatです。2月になりましたね。あれ?明日は節分?ということは、明後日は立春…?おーーー、春の訪れですね🌸昨日は晴見町商店街のキッチンマサさん(  )での間借り営業の4回目でした。旧店舗時代...
02/02/2026

\\昨日もありがとうございました//
こんばんは、Flatです。
2月になりましたね。あれ?明日は節分?
ということは、明後日は立春…?
おーーー、春の訪れですね🌸

昨日は晴見町商店街のキッチンマサさん( )での間借り営業の4回目でした。
旧店舗時代からのお客さま、そして新しいお客さまのリピーターさまも少しずつ増えてきてとてもうれしいです。
いつも本当にありがとうございます。

今月からはスケジュールの都合により、毎週の営業ではなくなります。さらに3月以降は夜の営業時間を少し短縮する予定です。本当はお客さまとの時間を少しでも多く作りたいのですが、他にも色々とやっていることが実はありまして、やりたい気持ちと現実問題との葛藤を続けています。

2月の営業日は22(日)の8:00〜21:00のみとなります。
3月の営業日についてはまた追ってご案内しますね。

次回2/22(日)はニャンニャンにゃんの猫の日ということで、ちょっとしたお客さま参加企画を予定しています。こちらもお楽しみに〜!

それでは、もうしばらく続く寒さとの戦い、さらに花粉との戦いも人によってはあるかと思いますが、皆さまご自身のペースでゆっくりやっていきましょう。

それではまた次回〜👋

Flat【府中市晴見町】
📣12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉2月22日(日曜日) 8:00〜21:00
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #丁寧に生きる  #晴見町商店街にて間借り営業中

\\2/1(日)のラインナップ//こんにちは、Flatです。今日は午後から用事があり、いつもとは少し違うファッションを身にまとい、府中のある場所で佇んでおります。(ちょっと緊張〜)さて、今週末の日曜日のメニューです。◯おでんセット(生姜ごは...
29/01/2026

\\2/1(日)のラインナップ//
こんにちは、Flatです。
今日は午後から用事があり、いつもとは少し違うファッションを身にまとい、府中のある場所で佇んでおります。(ちょっと緊張〜)

さて、今週末の日曜日のメニューです。
◯おでんセット(生姜ごはん付き)
(おでん単品もOK!)
◯PeopleTreeチョコレート食べ比べセット
◯シードル(りんごのスパークリングワイン)
◯ソフトドリンク
(◯新種のパンケーキの試作をするので、タイミングによってはパンケーキもあります!写真4枚目は自宅での試作風景)

バレンタインシーズンということもあるので、物販のプレゼントラッピングも喜んで承ります!!!
チョコレートとコーヒー(ドリップパック)の組み合わせなどいかがでしょうか?♡ それ以外でもお好きな組み合わせでラッピングできます。

Flat【府中市晴見町】
📣12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉2/1、22(すべて日曜日) 8:00〜21:00
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #丁寧に生きる  #晴見町商店街にて間借り営業中

\\完売御礼//おはようございます!Flatです。先日の日曜日はありがたいことに完売御礼となりました。寒く風も強い中ご来店くださり誠にありがとうございました!途中、まさかの満席をいただく時間帯があったり(映画『かもめ食堂』ならば、もはやエン...
26/01/2026

\\完売御礼//
おはようございます!Flatです。
先日の日曜日はありがたいことに完売御礼となりました。
寒く風も強い中ご来店くださり誠にありがとうございました!

途中、まさかの満席をいただく時間帯があったり(映画『かもめ食堂』ならば、もはやエンディング)、女性のお客さま3人(それぞれ1人でご来店)が自然とおしゃべりする空気感というかグルーヴ感が生まれる瞬間があったりと、わたしの接客人生の中でも初めての経験をたくさんさせていただきました。
こんなにも早くこういう経験ができるとは正直思っていなくて、びっくりしていると共に身震いする程うれしいです。本当にありがとうございます。

次回(2/1)はバレンタイン直前ということで、PeopleTreeのチョコレート食べ比べセットをやろうと思います。
パンケーキは生地にバナナなどを練り込むアレンジを研究中ですので、間に合えば販売します!
おでんセット(しょうがごはん付き)はなかなか好評だったので、次回も再販します。

***
みなさまLINEのお友だち登録はお済みでしょうか?

ご登録いただくことで、こんなことができます👇
①次回の出店予定日をメニュー画面からすぐにチェックできます!
②ご来店ポイントが貯まるスタンプカード機能も!
③メッセージは低頻度(月1来るかどうか)

登録方法は、
写真4枚目をスクショし、そのQRコードを長押しして開く。もしくは、ストーリーのリンク🔗から開いてください。

***

【マサさん( )トーク】
(おまけ的な位置付けで不定期発信)
ゆ「マサさんってカラオケ行ったら何を歌うんですか?たとえば一曲目」
マ「最近カラオケあんま行かないなぁ。もし歌うとしたら、スガシカオの『Progress』かなぁ」
ゆ「NHKのプロフェッショナルの曲ですね!あの歌いいですよねぇ〜」
マ「歌い出しが難しいんよ」
ゆ「へ〜、たしかに前奏が期待感を助長しそうですね」
ゆ「二曲目は?」
マ「斉藤和義の…」
ゆ「やさしくなりたい?」
マ「じゃなくて…」
マゆ「歩いて帰ろう!!!」
ゆ(あれもめっちゃいい!ナイス選曲ぅ〜!)
「わたしの中ではポンキッキーズの曲です!なつかし!」
マ「ファルセット(裏声)は出ないよ?」
ゆ「え!あそこ地声でいくんですか?!」

Flat【府中市晴見町】
📣12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉2/1、22(すべて日曜日) 8:00〜21:00
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)

#府中  #丁寧に生きる  #晴見町商店街にて間借り営業中

住所

東京都府中市晴見町1-29-17
Fuchu, Tokyo
1830057

アラート

Flat-おいしいものとドライフラワーのお店-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー