17/03/2026
\\間借り営業ありがとうございました!//
こんにちは、Flatです。
先週の日曜日(3/15)は、晴見町商店街のキッチンマサさん( )での間借り営業日でした。
エビとスナップえんどうのグラタンは、多くの方からご好評いただきました。柑橘のパフェと桜ソーダもなかなかの反響をいただき、ありがたいことに19:00過ぎにはすべての商品が完売となりました。ご来店くださったみなさまありがとうございました。
自家製桜ソーダは次回の3/29(日)までの期間限定販売となっておりますので、気になる方はぜひ試しください!
次回3/29(日)は、おそらく桜が満開だろうということでテイクアウトも可能な"桜弁当"をご用意します。(写真3枚目のイメージです)
お花見に持っていくのもよし、店内でイートインするのもよし🌸
ぜひぜひご検討お願いします!
※1注文につき3折以上ご購入される場合は事前にお知らせいただけますと助かります
それではまた次回〜( ˘ω˘ )
Flat【府中市晴見町】
📣2025/12/28(日)をもって実店舗営業を終了しました
📣2026/1/11(日)よりキッチンマサ( )さんにて間借り営業スタート!
📣今後の営業日👉
3/29,4/12,26(いずれも日曜日) 8:00〜21:00
【LINE公式アカウント:】
(LINEアプリ内で検索🔍↑)
#府中 #丁寧に生きる #晴見町商店街にて間借り営業中 #桜ソーダ #お花見