焼き鳥 自遊人

焼き鳥 自遊人 焼き鳥 自遊人, 食料品店, 神奈川県藤沢市南藤沢20-2 2階, Fujisawa-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

池袋へ来てましたが、およそ1時間半で撤収。これから藤沢戻って仕事ですが、すいません、開店時間16時30分とさせていただきます。宜しくお願い致します。🙏😅
06/03/2026

池袋へ来てましたが、およそ1時間半で撤収。
これから藤沢戻って仕事ですが、すいません、開店時間16時30分とさせていただきます。
宜しくお願い致します。🙏😅

昨日はGoogleマップで焼き鳥自遊人の、季節のメニューとあったので、初カツオと蛍イカ、今日ありますよー。菜の花と自家製酢味噌で、大人味😉👍✨✨✨
05/03/2026

昨日はGoogleマップで焼き鳥自遊人の、季節のメニューとあったので、初カツオと蛍イカ、今日ありますよー。
菜の花と自家製酢味噌で、大人味😉👍✨✨✨

本日から2階の和店長が10日ほどお休みします。場合によってはご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが宜しくお願い致します。🙏😊✨✨✨ご予約、ご来店お待ちしてます。
24/02/2026

本日から2階の和店長が10日ほどお休みします。
場合によってはご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが宜しくお願い致します。🙏😊✨✨✨
ご予約、ご来店お待ちしてます。

一昨日は浜松町、昨日は伊勢原の焼き鳥食べてたアッチコッチどっち?いのっちです。今年の鳥おでんは今までの鳥ガラに加えて鶏油を足してるので更に旨みが増してます。スープで飲んでも旨し!今日はめっちゃ寒いのでおでん食べに来ると良いと思います😁👍🍢
19/11/2025

一昨日は浜松町、昨日は伊勢原の焼き鳥食べてたアッチコッチどっち?いのっちです。
今年の鳥おでんは今までの鳥ガラに加えて鶏油を足してるので更に旨みが増してます。
スープで飲んでも旨し!
今日はめっちゃ寒いのでおでん食べに来ると良いと思います😁👍🍢

今日の0時に54才になりました。アッチコッチいのっちです。沢山のメッセンジャー、LINEありがとうございます。少しずつ返信します。昨日ニーズマッチからの残音からの9階和酒bar自遊人でのお祝いありがとうございました😊ま、その後、5時まで仕事...
14/11/2025

今日の0時に54才になりました。
アッチコッチいのっちです。
沢山のメッセンジャー、LINEありがとうございます。少しずつ返信します。
昨日ニーズマッチからの残音からの9階和酒bar自遊人でのお祝いありがとうございました😊
ま、その後、5時まで仕事でしたが、何か?😁
54才になっても宜しくお願い致します。

本日、急遽ですが3階自遊人2で大型モニターでサッカー日本代表戦やってます。
是非お待ちしてます。😉⚽️

おそらく世界で自遊人だけ?みやじ豚のハラミ串焼き、やばい美味いです。是非食べてみてね😉🖐️今週は藤沢が多いアッチコッチどっちいのっちです。今年も2ヶ月を切り飲み会やイベントも増えてきますね。藤沢駅から徒歩2分焼き鳥自遊人、3階もイベント、宴...
10/11/2025

おそらく世界で自遊人だけ?
みやじ豚のハラミ串焼き、
やばい美味いです。
是非食べてみてね😉🖐️

今週は藤沢が多いアッチコッチどっちいのっちです。
今年も2ヶ月を切り飲み会やイベントも増えてきますね。
藤沢駅から徒歩2分焼き鳥自遊人、
3階もイベント、宴会の予約が増えて来てます。
埋まってる日程

11月5.8.12.13.15.16.17.27.28.29日
12月2.6.7.13

昼飲からの宴会も承れるのでご相談ください。🍺🍺🍺🍺

#営業時間朝5時まで

今日は自遊人、2階も3階も貸切となります。宜しくお願い致します。基本、宴会終わっても追い返すことは基本無いので、お越しの際は一度ご連絡頂くか、9階は大丈夫なのでそちらをご利用下さい。今日使用する鎌倉野菜仕入れに鎌倉市場に行って来ましたが、少...
05/11/2025

今日は自遊人、2階も3階も貸切となります。
宜しくお願い致します。
基本、宴会終わっても追い返すことは基本無いので、お越しの際は一度ご連絡頂くか、9階は大丈夫なのでそちらをご利用下さい。

今日使用する鎌倉野菜仕入れに鎌倉市場に行って来ましたが、少なっ😱

今は施術受けに淵野辺に向かってます。
今日も一日頑張りましょう😉👍

🐱ホームページ
https://www.yakitori-jiyujin.com/

#日曜日カラオケ
(日曜、祝日0時)
#藤沢駅近
#年中無休
#焼き鳥
#藤沢焼き鳥
#焼鳥
#藤沢焼鳥
#藤沢居酒屋
#湘南居酒屋

#藤沢おでん
#鳥おでん
#焼酎
#日本酒
#藤沢日本酒
#梅酒
#宴会20人以上
#30人宴会

焼き鳥自遊人のアッチコッチいのっちです。今日は珍しく日曜日出勤中。🤗食べたことある人には分かりますが、この石焼鍋焼きチーズカレーが美味いの❗️是非食べてみてください。あ、ご飯炊かなきゃ😅💦
02/11/2025

焼き鳥自遊人のアッチコッチいのっちです。
今日は珍しく日曜日出勤中。🤗
食べたことある人には分かりますが、この石焼鍋焼きチーズカレーが美味いの❗️
是非食べてみてください。
あ、ご飯炊かなきゃ😅💦

10月最後の週末、あいにくの雨ですが、愛肉食べに来ませんか?串も良いけど個人的に好きな自遊人メニュー鶏皮ポン酢アゲアゲです。アッサリ鳥おでんとしっかり味の鶏皮ポン酢アゲアゲでお酒進んじゃいます😁👍🍶🍺✨✨✨
31/10/2025

10月最後の週末、あいにくの雨ですが、愛肉食べに来ませんか?
串も良いけど個人的に好きな自遊人メニュー鶏皮ポン酢アゲアゲです。
アッサリ鳥おでんとしっかり味の鶏皮ポン酢アゲアゲでお酒進んじゃいます😁👍🍶🍺✨✨✨

焼き鳥自遊人です。朝、夜冷えてきましたね、今年も鶏ガラおでんの季節がやって来ました🍢盛り合わせも単品も有ります。直ぐに出せるメニューなので是非食べてみてください。🖐️😉因みに自分は銀座のお多幸が好きで一年中おでんは食べます。😋是非焼き鳥屋の...
20/10/2025

焼き鳥自遊人です。
朝、夜冷えてきましたね、
今年も鶏ガラおでんの季節がやって来ました🍢
盛り合わせも単品も有ります。
直ぐに出せるメニューなので是非食べてみてください。🖐️😉
因みに自分は銀座のお多幸が好きで一年中おでんは食べます。😋
是非焼き鳥屋のおでん、美味しい日本酒と食べてみてください。😉🖐️✨✨✨

昨日はスタッフの慰安旅行で湯河原のおんやど恵さんへ。来れない人も居ましたが今月から新人3人入り良い交流になればと。行きの電車から缶ビールハイボール、お茶割り沢山。湯河原駅から五所神社へ⛩️行き、千歳川沿いに上がってパッキーボーリング場へ。2...
29/09/2025

昨日はスタッフの慰安旅行で湯河原のおんやど恵さんへ。
来れない人も居ましたが今月から新人3人入り良い交流になればと。
行きの電車から缶ビールハイボール、お茶割り沢山。

湯河原駅から五所神社へ⛩️行き、千歳川沿いに上がってパッキーボーリング場へ。
2ゲームの対抗戦は3点差で新人チームの勝利🏆
宿に着いて温泉入って夕食、カラオケ歌いたいと言うので2時間予約したけど、まさかのMAXの2時間延長。
普段見れない姿見れて楽しかった。
隣からコンビニで12時から部屋飲み。
まさかの5時過ぎまで😅💦
コレからの2階と3階9階の話、質問など沢山話せて良かった。
皆んな頑張って来年も行こうと言ってくれたのが嬉しい。
さて、今日も朝5時まで頑張ろ❗️🤗✨✨✨

住所

神奈川県藤沢市南藤沢20-2 2階
Fujisawa-shi, Kanagawa

ウェブサイト

アラート

焼き鳥 自遊人がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー