27/03/2020
3月27日、朝から大雨。
そんな中、終了日まで無事に終えました。
色々なタイミングが重なり、お店に一区切りをつけて、次へのチャレンジとステップの為に閉店を決めたのが去年の夏。
今年に入ってからみんなにお知らせをし始めて、最後の3月は毎日のようにたくさんのお客様。最後のラスト4日間は予想を上回るお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。
16年と7ヶ月という、こんなに長い間続けてこれたのもお客様はじめ、周りの友達や家族の協力や支えがあってこそでした。
オープン当初から来てくれた小さな子供達も大きくなって会いに来てくれました。
うちのお店は子供たちのお客様もとっても多くて、その子供たちが大きくなって、ここのあれ!美味しかったよね!と、思い出してくれるようなお菓子屋だったら、私達はこの上ない幸せと喜びです。
先日のお知らせでは、4月の週末のイベントで終了とお知らせしていましたが、コロナの影響でほとんどのイベントが中止になっています。
イベントでしかお会いできないお客様にはご挨拶できないままで心残りですが、本当にありがとうございました。
皆さんの頭の片隅にでもパパの味を記憶して下さっていたら嬉しいです。
本当に本当に、長い間お世話になりました。
ありがとうございました。
パパの手作り工房 茨木