高秀牧場ミルク工房/牛かうばっか

高秀牧場ミルク工房/牛かうばっか いすみ市の牧場で乳牛150頭を飼育しています。
牛が教えてくれる食と命の

Japan Jam出店してます! 遊びにきてね  jam
02/05/2026

Japan Jam
出店してます! 遊びにきてね

jam

チョコミン党の皆様、、!!お待たせしましたーーーっ!!集合の時期ですよー!!🍃✨今年も【チョコミントジェラート】がミルク工房に登場です!!毎年「チョコミントはいつからですか?」「楽しみに待ってました!」という嬉しいお声をたくさんいただく大人...
28/04/2026

チョコミン党の皆様、、!!
お待たせしましたーーーっ!!集合の時期ですよー!!🍃✨
今年も【チョコミントジェラート】がミルク工房に登場です!!

毎年「チョコミントはいつからですか?」「楽しみに待ってました!」という嬉しいお声をたくさんいただく大人気フレーバー🍫🌿

今年は、少しでも長く楽しんでいただけるように、例年より少し早めにスタートしました✨

爽やかなミントとチョコチップの組み合わせがたまらない、この季節限定の味😋

「チョコミン党」の皆さまはもちろん、まだ食べたことがない方もぜひこの機会にお試しください🍃

ミルク工房でお待ちしております♪

#高秀牧場
#高秀牧場ミルク工房
#チョコミントジェラート
#チョコミント
#チョコミン党

ゴールデンウィーク期間中の営業についてのご案内とお願いいつもご来店いただきありがとうございます。ゴールデンウィーク期間中は、混雑が予想されますため、皆さまに安心してお過ごしいただけるよう、下記の点についてご理解とご協力をお願いいたします。【...
28/04/2026

ゴールデンウィーク期間中の営業についてのご案内とお願い

いつもご来店いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中は、混雑が予想されますため、皆さまに安心してお過ごしいただけるよう、下記の点についてご理解とご協力をお願いいたします。

【ご来店時のお願い】

🐄当店までの道は大変狭くなっております。
道中は徐行運転をしていただき、対向車や近隣の方へのご配慮・譲り合いにご協力をお願いいたします。
敷地内では歩行者やお子様もいらっしゃいますので、最徐行での運転をお願いいたします。

🐄駐車場および敷地内でのお客様同士の事故・トラブル等につきましては、当店では責任を負いかねます。十分ご注意ください。
また、牧草を保管するための深さ8mほどの穴(サイロ)など危険な場所もございますので、お子様から目を離さないようお願いいたします。

🐖道中や敷地周辺へのゴミのポイ捨ては絶対におやめください。皆さまや近隣の方が気持ちよく過ごせる環境づくりにご協力をお願いいたします。

【商品についてのお願い】

当店のチーズは小さな工房で一つひとつ丁寧に製造しておりますため、製造数に限りがございます。
できる限り多くのお客様にお届けできるよう努めておりますが、商品によっては売り切れとなる場合もございます。何卒ご理解いただけますと幸いです。

【定休日のご案内】

4月30日(木)は定休日となります。
ご来店の際はお間違えのないようお願いいたします。

皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております🐮🐖

04/04/2026
03/04/2026

桜🌸満開です!

3日、4日、5日は通常営業に加え、夜20時まで試験的に営業してみます。
ピザなどの軽食提供は無いですが、ドリンクとジェラートの提供あり

ライトアップと呼べるほどの立派なものはありませんが、足元を照らすくらいのライトは設置します。

夜の牧場は独特の雰囲気

ゆるりと営業してますので、夜の高秀牧場チャレンジしてみてくださいね〜!

真っ暗で怖いです 笑

🌸3月27日は「さくらの日」🌸高秀牧場の桜も、今年はゆっくりと一分咲き。ぽつりぽつりと咲き始め、春の訪れを感じる今日この頃です。そんな季節にぴったりの【いすみの白い月~桜~】が、今年も店頭に並び始めました✨ショーケースを華やかに彩る、春限定...
27/03/2026

🌸3月27日は「さくらの日」🌸

高秀牧場の桜も、今年はゆっくりと一分咲き。
ぽつりぽつりと咲き始め、春の訪れを感じる今日この頃です。
そんな季節にぴったりの【いすみの白い月~桜~】が、今年も店頭に並び始めました✨
ショーケースを華やかに彩る、春限定の特別なチーズです。
塩漬けした桜と葉をまとわせ、ふわっと広がるやさしい春の香り。
そのままでも美味しく、お花見のお供にもぴったりです🌸

この時期だけの限定商品となりますので、気になる方はぜひお早めに。
数に限りがあるため、ご予約もおすすめです❀

#高秀牧場
#高秀牧場ミルク工房
#高秀牧場チーズ工房
#桜
#さくらの日

【高秀ホエイポークのソーセージ販売開始】チーズ作りの際に出るホエイを餌として育てた高秀ホエイポーク、初めてのお肉加工品がミルク工房で販売開始です。太くて食べ応えのあるソーセージ、焼いても、ボイルでもしっかりとした味わいがあります。粗挽きソー...
14/03/2026

【高秀ホエイポークのソーセージ販売開始】

チーズ作りの際に出るホエイを餌として育てた高秀ホエイポーク、初めてのお肉加工品がミルク工房で販売開始です。

太くて食べ応えのあるソーセージ、焼いても、ボイルでもしっかりとした味わいがあります。
粗挽きソーセージならではの、旨みがぎゅっと詰まって、歯ごたえがある感じ...
ビールが欲しくなります。

一度売り切れると、次の豚さんの出荷まで食べられない商品です。

ミルク工房と、高秀牧場のオンライショップで販売しています。

店頭取り置きご予約も大歓迎♪

そして...本日14日には、新たな豚さんが2頭、高秀牧場にやってきます。

「美味しい」から学ぶ、循環型農業と、命の話。このソーセージがとっても美味しいのはもちろんですが、高秀牧場に来てくれた豚さん、しっかりと美味しくいただくことで、命を無駄に消費することなく、自分の生きる糧にしてほしいと思います。

美味しく楽しいのが食の醍醐味なので、これまでの高秀牧場のチーズとともに、新たな晩酌のお供や朝ごはんの一品に、ぜひ高秀ホエイポークのソーセージも一緒に食卓に並べていただきたいです。

チーズ作りで出るホエイを餌にしている豚さんだからか、、、?チーズにも合う気がとてもしています。

ミルクのたまごと一緒にフライパンで焼いてもよいですね🤤

久々のTAKAHIDE DAIRY NEWSです。vol.7の今回は、先日初出荷を迎えた高秀ホエイポークの特別号です。私たち牧場側のスタッフにとっても、経済動物とは?命をいただくとは?食べるとは、と様々なことを改めて考えるきっかけになりまし...
06/03/2026

久々のTAKAHIDE DAIRY NEWSです。
vol.7の今回は、先日初出荷を迎えた高秀ホエイポークの特別号です。
私たち牧場側のスタッフにとっても、経済動物とは?命をいただくとは?食べるとは、と様々なことを改めて考えるきっかけになりました。

これから高秀牧場では、今回初出荷を迎えた豚さんのお肉で作ったソーセージなどの加工品を販売します。

いつも当たり前に食べられていること。
当たり前の日常であるために、人知れず農家は命の向き合っています。
いつも想っておいてくれなくてもいい。ただ、知っていてほしい。

また、高秀牧場には豚さんがやってきます。
牛さんと豚さんの力を借りて製品を作りながら、命の大切さを「おいしく」「楽しく」伝え続けてまいります

3月1日から❀ 高秀Springフェア ❀が始まります✾定番ジェラートはもちろんのこと、季節限定のジェラートでショーケースが春色に変わります🌸牧場の菜花もこの暖かさで一気に開花が進み、まだ収穫中ですが一面黄色になりつつあります。この辺りの河...
27/02/2026

3月1日から

❀ 高秀Springフェア ❀

が始まります✾

定番ジェラートはもちろんのこと、季節限定のジェラートでショーケースが春色に変わります🌸
牧場の菜花もこの暖かさで一気に開花が進み、まだ収穫中ですが一面黄色になりつつあります。

この辺りの河津桜も見頃を迎えており、この週末お花見を予定されてる方も多いと思います。
お出掛けのついでに牧場に寄り道していただけたら嬉しいです♪

お待ちしております❀

#高秀牧場
#高秀牧場ミルク工房
#いすみ市
#いすみ市カフェ
#桜ジェラート

【3/2 千葉店イベントお知らせ】 ホエイ豚を食べませんか?3月末日をもって閉店する「牛かうばっか」にてホエイ豚を食べられるイベントを開催します。日程:3月2日(月)13:00~ お食事提供開始         18:00~ フルート演奏 ...
26/02/2026

【3/2 千葉店イベントお知らせ】 ホエイ豚を食べませんか?

3月末日をもって閉店する「牛かうばっか」にてホエイ豚を食べられるイベントを開催します。

日程:3月2日(月)13:00~ お食事提供開始
         18:00~ フルート演奏
         20:00頃 終了
いつ来てもOK、いつ帰ってもOKです。
お食事はテイクアウトも可能。
この日はワインやビールも提供します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高秀牧場のホエイ豚が食べられます。
千葉店にて何度もワンデイシェフを務めていただいた、船橋の名店 ビストロ ふぉーなうのシェフ兼ソムリエだった高橋瞬氏がホエイ豚のロースを調理してくれる他、パスタやおつまみのご提供も行います。

また、18:00以降はフルート奏者の和田信吾氏によるリクエスト演奏もございます。
数多くの曲目リストの中から、好きな曲をリクエストしていただきます。歌謡曲、クラシック、J-POPまで幅広いジャンルがあり楽しいです。

高秀牧場の最初のホエイ豚のお肉はほとんどを飲食店の方にご購入いただき、一般のお客様が食べられる機会は少なかったですが、千葉店の最後のイベントとしてホエイ豚を食べられる機会をご用意いたします。
(委託加工に出していたソーセージなどは3月中旬ごろからミルク工房にて販売する予定です。

お食事は数量限定となっております。なくなり次第終了となります。
行くから確保しておいて!など、コメント欄にご記載いただければ確保いたします。

ご来店お待ちしております。

住所

1339− 1
Isumi-shi, Chiba
298−0106

営業時間

月曜日 10:00 - 17:00
火曜日 10:00 - 17:00
水曜日 10:00 - 17:00
金曜日 10:00 - 05:00
土曜日 10:00 - 17:00
日曜日 10:00 - 17:00

電話番号

+81470626669

アラート

高秀牧場ミルク工房/牛かうばっかがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

高秀牧場ミルク工房/牛かうばっかにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー