17/11/2024
おはようございます🌞
いつもkaika洋菓子店をご愛顧頂き
誠にありがとうございます。
この度、kaika洋菓子店は2024年12月15日(日)をもちまして閉店させて頂くことになりました。
ここ数年の2人の体調悪化、劣悪なお仕事環境と生活による
将来の健康不安が1番の理由ですが、人員不足による十分な品数、満足する商品数を提供できてない責任(思い)
度重なる物価高騰など諸般の事情により閉店することをご理解頂くようお願い申し上げます。
数年前から考えていた事ですが心苦しい決断でご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。
12月1日で15周年を迎えますがこれまでご近所の皆様、
地域の皆様に支えられ沢山のお客様にご来店頂き感謝の言葉では収まりきれないほどの想いです、深くお礼申し上げます
閉店まで残りわずかですが、ご予約頂いてるお客様には予定通りのお渡しになりますのでご安心下さい。
12月15日内までの受取りでしたらご予約可能な商品もございますのでご相談下さい。
クリスマスケーキのご予約は受付しておりませんが
子供会、企業様の小物ケーキ🎅🍰や焼菓子は今の段階で
ご予約頂いておりますので必要であればご相談下さい。
残りわすがですが宜しくお願い申し上げます。
オーナーシェフ川崎雄三
川崎由美子
#いわき #福島