Kaika 洋菓子店

おはようございます🌞いつもkaika洋菓子店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。この度、kaika洋菓子店は2024年12月15日(日)をもちまして閉店させて頂くことになりました。 ここ数年の2人の体調悪化、劣悪なお仕事環境と生活による将...
17/11/2024

おはようございます🌞
いつもkaika洋菓子店をご愛顧頂き
誠にありがとうございます。

この度、kaika洋菓子店は2024年12月15日(日)をもちまして閉店させて頂くことになりました。 

ここ数年の2人の体調悪化、劣悪なお仕事環境と生活による
将来の健康不安が1番の理由ですが、人員不足による十分な品数、満足する商品数を提供できてない責任(思い)
度重なる物価高騰など諸般の事情により閉店することをご理解頂くようお願い申し上げます。

数年前から考えていた事ですが心苦しい決断でご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。

12月1日で15周年を迎えますがこれまでご近所の皆様、
地域の皆様に支えられ沢山のお客様にご来店頂き感謝の言葉では収まりきれないほどの想いです、深くお礼申し上げます

閉店まで残りわずかですが、ご予約頂いてるお客様には予定通りのお渡しになりますのでご安心下さい。
12月15日内までの受取りでしたらご予約可能な商品もございますのでご相談下さい。

クリスマスケーキのご予約は受付しておりませんが
子供会、企業様の小物ケーキ🎅🍰や焼菓子は今の段階で
ご予約頂いておりますので必要であればご相談下さい。

残りわすがですが宜しくお願い申し上げます。
オーナーシェフ川崎雄三
       川崎由美子

#いわき #福島

こんばんは、kaika洋菓子店でございます。いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️本日はブレッツェル、ケーキ類完売いたしましたー✨ありがとうございました💕お写真のカップDEモンブラン🌰凄く好評でびっくりしました!やはりみんな栗好きなんで...
12/11/2024

こんばんは、kaika洋菓子店でございます。
いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

本日はブレッツェル、ケーキ類完売いたしましたー✨
ありがとうございました💕

お写真のカップDEモンブラン🌰凄く好評でびっくりしました!やはりみんな栗好きなんですね❤️
大きなカップにふわふわスポンジ北海道の生クリーム
マロングラッセをパラパラ✨kaika特製❣️あの、いつもの
モンブランクリーム🌰をたーーーっぷり💕絞りました🌰

いつものモンブランは土台はメレンゲを使った正統派モンブランですが今回はモンブランのショートケーキを🎂🍰を
カップで頂くイメージ♪間違いない味💕です☺️

今日も多めには用意したのですが金曜日はもっとご用意して
皆様のお越しを心よりお待ちしております💕

明日、明後日は定休日を頂きますがご予約の受取りでお越しのお客様はお時間になりましたら店内へお入り下さい🙇‍♀️

⚠️いつもなら定休日でもお電話繋がりやすいのですが
明日、明後日は自分達に用事があるため電話に出れない場合もございます🙇‍♀️お時間の変更等できないと思います、ご了承下さい🙇‍♀️ご予約のケーキはしっかりとご用意させて頂きます🙇‍♀️☺️🙏

#いわき

こんばんは、 kaika洋菓子店でございます、いつもご覧頂きありがとうございます💕🙇‍♀️最近、ブレッツェル🥨に押され気味ですが🤣毎週月曜、火曜日はシュークリーム販売日になっております、今日もあっという間に無くなってしまいましたがブレッツェ...
11/11/2024

こんばんは、 kaika洋菓子店でございます、いつもご覧頂き
ありがとうございます💕🙇‍♀️

最近、ブレッツェル🥨に押され気味ですが🤣
毎週月曜、火曜日はシュークリーム販売日になっております、今日もあっという間に無くなってしまいましたがブレッツェルの焼成とかぶってしまい追加が遅くなりましたが販売しております💕この後も数が足りない場合は従業員に
お申し付け下さい♪在庫ある限りですがクリーム直ぐに詰めます❣️

本日は夜7時まで営業、明日も、11時よりシュークリーム、ブレッツェル販売いたしますのでお時間ありしましたらぜひ
ご来店お待ちしておりまーす💕💕🙇‍♀️

お写真はちょっきんのキャラクターケーキ🎂
画像が溜まりまくって順番ぐちゃぐちゃですが沢山のご予約
誠にありがとうございます🙇‍♀️

お問い合わせはDM、コメントからではなくお電話、ご来店でお待ちしておりまーす🙇‍♀️☺️💕

#いわき

とりあえずpostやっと出来た❣️    #福島  #いわき  #アイシングクッキー  #バースデーケーキ  #お誕生日
28/10/2024

とりあえずpost
やっと出来た❣️

#福島  #いわき
#アイシングクッキー 
#バースデーケーキ 
#お誕生日

こんばんは、kaika洋菓子店ございます.連投失礼します🙇‍♀️postする時間もなかなかないもので💖新着順②いつも、メインクッキーを1つに絞って頂いておりますが下の段2つのケーキはクッキー多め🙏すみません🙇‍♀️私の弟用ケーキと小学校から...
14/10/2024

こんばんは、kaika洋菓子店ございます.連投失礼します🙇‍♀️
postする時間もなかなかないもので💖新着順②

いつも、メインクッキーを1つに絞って頂いておりますが
下の段2つのケーキはクッキー多め🙏すみません🙇‍♀️
私の弟用ケーキと小学校からの幼馴染の息子用ケーキ❤️
職権濫用ってやつです😇🙇‍♀️載せるつもりは無かったのですが写真が2枚足りなくて😅

ピグミンのケーキは今までは、やはりメイン1つならお作りしますと話していたのですが分かります?1つのサイズにしていくら大きく書いても人差し指位にしかならなくて💧余りにも貧相で😅悩んだ末に今回からピグミンに限り3体でもお受けすることになりました。
よかったらご予約下さい❤️

まあ、色々な状況、シチュエーションがあります、打合せにもかなりのお時間を頂く事もあります、何回も話し合い、
やっと決まる場合もありますので🙇‍♀️できる限り分かりやすい画像、イラストをお持ち(お伝え)下さい😊皆様のご協力なしでは難しいです🤨😄

1番最悪なのはよそ様のケーキ🎂画像笑です😆
 
画像丸写しで絵心がない私には無理です笑
今回も皆様にご協力頂き感謝🙏です、ありがとうございます😊🙏

改めまして、お誕生日おめでとう御座います🎊㊗️

#福島  #いわき 
#キャラクターケーキ  #センイルケーキ  
#オーダーケーキ  #お誕生日  #おたんじょうびおめでとう
#バースデーケーキ

こんばんは、いつもご覧頂きありがとうございますkaika洋菓子店でございます🙇‍♀️本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました😊本日はシュークリーム販売日でしたがケーキ類ブレッツェル🥨無事完売で終わることができました、ありがとうご...
14/10/2024

こんばんは、いつもご覧頂きありがとうございますkaika
洋菓子店でございます🙇‍♀️

本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました😊本日はシュークリーム販売日でしたがケーキ類ブレッツェル🥨無事完売で終わることができました、ありがとうございました🙇‍♀️

お写真は今月に入ってからのご予約🙇‍♀️
8月、9月のご紹介の途中でしたが10月も凄い勢いで増えてきたのでとりあえず新着順にご紹介💖

フルーツたっぷり生デコやタルトも沢山ご予約頂いておりますがいつものようにセンイルケーキやキャラクターケーキを中心にpostしております🙇‍♀️

DMでのお問合せは受付しておりません🙇‍♀️お電話かご来店でお願い致します🙇‍♀️💕
また、10/25〜11/2まではハロウィン🎃👻に集中😂のためキャラケーキケーキ、その他特注ケーキ🎂のご予約を
お休みさせて頂きます🙇‍♀️
  

白い生クリーム(チョコクリーム)➕フルーツを使用した
いわゆる普通の生デコはご予約受付しております。
ご理解のほど宜しくお願い致します🤲🙇‍♀️💖

#福島  #いわき 
#アイシングクッキー  #センイルケーキ
#キャラクターケーキ 
#特注ケーキ #お誕生日ケーキ  #ハッピーバースデー 
birthday #おたんじょうびおめでとう
#スイーツ  #プレゼント 
#お土産  #手土産

こんばんは、kaika洋菓子店でございますいつもご覧頂きありがとうございます😊🙏今日はkaikaのおつまみのご紹介💖今日もストーリーにのせましたがこのおつまみを作りたくて ブレッツェル🥨をやり始めたと言っても大袈裟じゃない‼️くらい好きなお...
29/09/2024

こんばんは、kaika洋菓子店でございます
いつもご覧頂きありがとうございます😊🙏

今日はkaikaのおつまみのご紹介💖
今日もストーリーにのせましたがこのおつまみを作りたくて 
ブレッツェル🥨をやり始めたと言っても大袈裟じゃない‼️くらい好きなお菓子💖市販でも「スナイダーズ」ってお菓子があるのだが聞いたら誰も分からなくて‥笑
オーナーに話したらお前ぐらいだよ知ってるのって馬鹿にされた😅

おやつにもおつまみにも最高なのですがしっかり硬くて私好みでガーリック🧄がっつり🧄塩味強めなので薄味が好みな方は気をつけてくださいね💖
食べ過ぎ注意⚠️なお菓子ですが使用しているオイルは
オリーブオイル🫒のみになるのでそこは良き💖

一応、ブレッツェル🥨が余ったものをフードロスを無くすために作るとかカッコいい😎こと言いたかったのですが
🥨毎日お陰様で全く余らなくて😂😂😂
今はこのおつまみのためにブレッツェルをわざわざ焼い作ってますのでなかなか店頭に並びません💦もし、お見かけしたらおまとめ買いをおすすめいたします🙇‍♀️

シゲのおかげ💖🙏教えに来てくれてありがとう😊

#福島  #いわき  
#ブレッツェル  #プレッツェル 
#ドイツ菓子  #ドイツパン 
#アイシングクッキー  #キャラクターケーキ  
#おたんじょうび #バースデーケーキ 
#スイーツ

こんにちはkaika洋菓子店です💖連投失礼します😁先程のpostで雨穴さん真上からの画像を2枚目に載せたはずが無かったので載せ直しついでに連投💖今回のpostはメインアイシングクッキーでないセンイルケーキっぽいデザインケーキをまとめてpos...
24/09/2024

こんにちはkaika洋菓子店です💖

連投失礼します😁先程のpostで雨穴さん真上からの画像を
2枚目に載せたはずが無かったので載せ直しついでに連投💖

今回のpostはメインアイシングクッキーでない
センイルケーキっぽいデザインケーキをまとめてpostしました🙇‍♀️2枚目以降に大きな画像があるのでご参考に❣️

ご予約頂きありがとうございました😊🙇‍♀️
明日、明後日は定休日になります、ご予約受取りでお越しのお客様は準備しておりますのでそれぞれのお時間に
なりましたら中へお入り下さい☺️

#福島 
#いわき 
#アイシングクッキー 
#センイルケーキ 
#オリジナルケーキ 
#オーダーケーキ

こんにちは、kaika洋菓子店でございます🙇‍♀️いつもご覧頂きありがとうございます😊最近、キムサブばかり観ていてpostするのが後回しになっているのでオーナーからクレーム入りまして笑お昼にpostしてます🙇‍♀️さすがに何回も観てると飽き...
24/09/2024

こんにちは、kaika洋菓子店でございます🙇‍♀️
いつもご覧頂きありがとうございます😊

最近、キムサブばかり観ていてpostするのが後回しに
なっているのでオーナーからクレーム入りまして笑
お昼にpostしてます🙇‍♀️

さすがに何回も観てると飽きてきた🤭
1と2があるけどやっぱり私はキムサブ1が好き😆
キャストもいいよねー✨

オ、へヨンで好きになったけどソ・ヒョンジンの声が好き、顔ももちろん綺麗だけど😄
キムサブ3が観たいけどまだDisneyプラスでしか観れないんだよねー😭

話はそれましたがお写真はこちらも直近、9月に入ってからのご予約🙇‍♀️

雨穴(うけつ)さん🤣🤣🤣
とお子様のお好きな鳥居⛩️のアイシングクッキー

はじめにお伺いした時にはどうなるか心配🤣でしたが
丁寧に打合せに対応していただき分かりやすい画像、ご説明
ありがとうございました😊🙇‍♀️🙏

作っていてワクワク☺️💕
ご予約頂きありがとうございました😊🙇‍♀️

 

#いわき
#福島 
#アイシングクッキー

こんばんは、kaika洋菓子店です。連投失礼します🙇‍♀️こちらも直近のご予約🙇‍♀️普通のデコレーションって高さが6センチくらいなんですが海外のケーキやセンイルケーキ🎂って高さが高いのが多いのでご予約時に実際はもっと低いですよーとお話をし...
23/09/2024

こんばんは、kaika洋菓子店です。連投失礼します🙇‍♀️

こちらも直近のご予約🙇‍♀️
普通のデコレーションって高さが6センチくらいなんですが
海外のケーキやセンイルケーキ🎂って高さが高いのが多いのでご予約時に実際はもっと低いですよーとお話をして‥
やはり同じように高い方がご希望だったのでスポンジ2段追加💖5センチ以上高くなったがぐらんぐらん揺れが凄くて
びっくり💦

ナッペはお分かりだろうが一発勝負😂
失敗したら直しに1時間以上はかかるやつ🤭

気に入って頂けるか心配でしたが可愛いお客様に👍グッと
マークもらえたので良かったのかな🥰

ご予約頂きありがとうございました😊🙇‍♀️


#福島  #いわき
#センイルケーキ

住所

福島県
Iwaki-shi, Fukushima
971-8143

営業時間

月曜日 11:00 - 19:00
火曜日 11:00 - 19:00
金曜日 11:00 - 19:00
土曜日 11:00 - 19:00
日曜日 11:00 - 19:00

ウェブサイト

アラート

Kaikaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー