28/08/2025
おはようございます
そんなこんなで明後日で22年。
前回の続きです。特に取り留めない事を履き出すだけなので
興味ない方はスルーしてください
早いもので、人生の大半はこの仕事と歩んでいるかと思うと不思議なものです。
子育てと返済に奔走し、
一昨年は身体の不調に悩まされて手術を選択し、傾れ込む様に父親の介護となり考える事も多くなりました。ドラマみたいに綺麗にいかないものですね。そして、思った以上に、家族の協力とお金がかかるものですね
それでも、今日まで、この仕事、店舗を維持して、生きて来れたという事実に私は感謝という言葉意外の語彙力がないのです。
心ない先入観や、過剰な物事の切り取りに悩むことも多いけど、
本当に支えてくれる方々には感謝しかないのです。
今までの事を振り返ってばかりなのは性に合わないので、次回はこれからのワクワクを綴りたいと思います。
日々のちょっとしたワクワクや笑顔を創るお手伝いを今後もお手伝いしていける様な店舗でありたいです。
読了頂きありがとうございました😊