25/04/2026
🍓✨【Uber Eatsはじめました】✨🍓
おうちで楽しめる
K-Farm Cafeのご褒美スイーツ、始まります🌿
フレッシュないちごをたっぷり使った
🍓フルーツたっぷりアサイーボウル
🍓ナッツチョコオレオボウル🍫
🍓苺のショートケーキ
🍓苺のロールケーキ
お店の味をそのままお届け🚚💨
忙しい日も、ちょっと甘い時間が欲しい日も
“おうちカフェ”しませんか?☕️🍓
📍Uber Eatsで「K-Farm Cafe」と検索🔍
⏱️営業時間10:00~17:00
あなたのご注文、お待ちしてます☺️
#ウーバーイーツ #アサイーボウル
#いちごスイーツ #苺のケーキ