01/05/2026
ブージーベーカーです
いつもありがとうございます♪
ゴールデンウイークの
お知らせです
と言っても…定休日含め
通常営業となります
翌週11日〜12日と
連休になりますので
よろしくお願いいたします
それと
はまの農園さん
10日くらいまでかな…
と言うお話しでした
いちごがある限りは
フルーツサンドやります!!
が…
いちごの食パンは
ゴールデンウイーク中で
終了になると思います
よろしくお願いします
それから
畑崎大樹くんLIVE
無事終わりました
ありがとうございました
今回もすごくよかったです
次は秋辺り
またよろしくお願いいたします
ちょっと天気が…
どうなのでしょうか
お出かけの際はお気をつけて
楽しい
連休をお過ごしください
店の方は
たくさん焼いてお待ちしておりますね
では〜