08/06/2026
【蛍】です。
練り切りで中あんは赤こしあんです。
#倉敷いちむら #上生菓子 #練り切り #蛍 #梅雨
四季折々の和菓子を素材にこだわり一つ一つ丁寧に手作りしています。 季節に合わせて変わっていく朝生菓子や上生菓子のご紹介や、お店での出来事など、もっと皆さんに当店のことを知っていただけるような情報をお伝えできる場にしたいと思っています。このページを通じて、当店のこだわりや当店の和菓子の美味しさが伝われば幸いです。
岡山県倉敷市西中新田37/1
Kurashiki-shi, Okayama
710-0833
| 月曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 火曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 木曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 金曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 土曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 日曜日 | 09:00 - 17:00 |
倉敷 いちむらがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。