16/05/2026
2年半ぶりに、デザフェスに出店します!
自慢のマドレーヌ&新作のヨーグルトレモンマドレーヌ!
50年以上続く、ラ・コリーヌのマドレーヌ。
父母が作り続けてきた味を、
今は息子の私が受け継いで焼いています。
流行りの“ふわしゅわ系”ではなく、
バターと卵の香りがしっかりした、
昔ながらの洋菓子店のマドレーヌ。
ひとつずつ、心を込めて焼いています。
他にもスコーン、クッキー、プリンなどなど
焼菓子、紅茶(ティーバッグ)もご用意しております。
5/23・24 デザインフェスタ
南1ホール、カフェエリアZ24のランウェイスタート付近。見つけてもらえたら嬉しいです🍪
・出展日 両日(5月23日・24日)
・出展名 ラ・コリーヌ洋菓子店
・ブース番号 Z24
#デザフェス