保存食工房TRAD n.u.

保存食工房TRAD n.u. 保存食ってすばらしい。
いつまでも美味しく、むしろ保存食にするからこ

昨年ご好評いただいた「レモンづくしクッキー缶」 を数量限定で再販します🍋今回使っているのは、香りの良さで選んだ、品種指定の国産レモン。ふわっと広がるレモンの香りと、きゅんと爽やかな酸味を楽しめるように、レモンを主役にした焼き菓子をぎゅっと詰...
29/04/2026

昨年ご好評いただいた
「レモンづくしクッキー缶」 を
数量限定で再販します🍋

今回使っているのは、
香りの良さで選んだ、品種指定の国産レモン。

ふわっと広がるレモンの香りと、
きゅんと爽やかな酸味を楽しめるように、
レモンを主役にした焼き菓子をぎゅっと詰め込みました。

甘すぎず、軽やかで、
紅茶やコーヒーとも相性の良いクッキー缶です。

自分へのご褒美時間にも、
初夏の贈り物にもぜひ🍋

今回は数量限定での再販です。
なくなり次第終了となりますので、
気になっていた方はお早めにどうぞ。

#レモンづくしクッキー缶
#クッキー缶
#レモンスイーツ
#焼き菓子通販
#お取り寄せスイーツ

ウバ、アッサム、ダージリン、アールグレイ、和紅茶。それぞれの個性を、果実や素材と組み合わせて10種のお菓子に仕立てました。ひと口ごとに変わる、香りと余韻。これは「紅茶味」ではなく、「紅茶そのもの」を楽しむためのクッキー缶です。見た目はちょい...
19/04/2026

ウバ、アッサム、ダージリン、アールグレイ、和紅茶。
それぞれの個性を、果実や素材と組み合わせて10種のお菓子に仕立てました。

ひと口ごとに変わる、香りと余韻。
これは「紅茶味」ではなく、「紅茶そのもの」を楽しむためのクッキー缶です。

見た目はちょい地味。
でも、そのぶん中身はかなり攻めています。

紅茶が好きな方に、ぜひ。

母の日の贈りものにもおすすめです。

今日はどれから食べようか、そんな時間も楽しいクッキー缶です。

#クッキー缶
#焼き菓子
#焼き菓子ギフト
#紅茶
#紅茶好き
紅茶のお菓子
紅茶クッキー
ティータイム
おうちカフェ
お取り寄せスイーツ
ご褒美おやつ
母の日
母の日ギフト
プレゼントにおすすめ
ギフトにおすすめ
詰め合わせスイーツ
フルーツスイーツ
柑橘スイーツ
いちごスイーツ
ダージリン
アールグレイ
アッサム
和紅茶

24/03/2026
こんにちは、保存食工房TRAD n.u.です!当店では現在、アルバイトとして製造や梱包をお手伝いしてくれる方を募集しています🙇‍♀️🙇‍♂️もぅ、夫婦二人だけだと回らなくなってきてしまって😅(子供が熱出したりとかもしますもんねぇ…)加えて、...
24/03/2026

こんにちは、保存食工房TRAD n.u.です!

当店では現在、アルバイトとして製造や梱包をお手伝いしてくれる方を募集しています🙇‍♀️🙇‍♂️

もぅ、夫婦二人だけだと回らなくなってきてしまって😅
(子供が熱出したりとかもしますもんねぇ…)

加えて、今一番主力になってくれてるバイトさんが
4月はあまり入れないとの事で

急〜〜〜〜募〜〜〜〜!!

興味のある方はぜひ、DMにてお問い合わせください!
ご近所さん、お待ちしております!

冬のおやつ時間に…そして、ちょっとした贈りものにも🎁❄️スティックタイプのスコーンクッキー4種セットが、2種類そろいました。スコーン生地をベースに、さくっと軽い “クッキー寄り” の食感に仕立てたスティック菓子🍪✨紅茶やコーヒーと合わせて、...
17/11/2025

冬のおやつ時間に…そして、ちょっとした贈りものにも🎁❄️
スティックタイプのスコーンクッキー4種セットが、2種類そろいました。

スコーン生地をベースに、
さくっと軽い “クッキー寄り” の食感に仕立てたスティック菓子🍪✨
紅茶やコーヒーと合わせて、ほっと一息つきたい時にぴったりです。



❄️ ① 冬の香りセット(4種)

杏アールグレイ
白ワインプラムとスパイス
はちみつゆずレモン
パインココナッツ

柑橘🍊や果実、スパイスがふわっと香る“冬の気分”が楽しめる4本です。



🍓 ② デザート気分セット(4種)

杏クリームチーズ
バレンシアオレンジ×ジャスミン
黒糖島バナナ
ミルキーストロベリー

チーズケーキ🧀、ショコラ🍫、いちごみるく🍓……
“自分へのご褒美おやつ”にちょうどいい4本を集めました。



どちらも クリックポスト(追跡あり/ポスト投函)📮 でお届け。
不在でも受け取りやすく、気負わない冬ギフトとしてもおすすめです🎁

こちらは 冬季限定❄️
気になる方はプロフィールのリンクからどうぞ☺️

#スイーツ好きな人と繋がりたい #甘いもの好き
#スコーン好き #クッキー好き #焼き菓子部 #手作りスイーツ
#冬ギフト #プチギフト #おやつ便 #遠くの家族へ #手土産スイーツ
#ポスト投函ギフト #気負わないギフト #お礼の品
#スコーン便

4周年の感謝をこめて──🍪焼き菓子4種入りの「1111円お菓子セット」を販売中です。スコーンやクッキーなど、TRAD n.u.らしい素材感と香ばしさをそのままに、今だけお得に楽しめます!🟡 BASE公式サイト限定 🟡3,000円以上のご注文...
26/10/2025

4周年の感謝をこめて──🍪
焼き菓子4種入りの「1111円お菓子セット」を販売中です。

スコーンやクッキーなど、
TRAD n.u.らしい素材感と香ばしさをそのままに、
今だけお得に楽しめます!

🟡 BASE公式サイト限定 🟡
3,000円以上のご注文で使える
400円OFFクーポン配布中!
(クーポンコード:4THX400)

プロフィールのリンクからどうぞ。
#焼き菓子セット #お菓子セット #スコーン #クッキー #お取り寄せスイーツ #手土産スイーツ #1111円 #限定スイーツ #秋のおやつ #名古屋スイーツ #ハンドメイドお菓子

秋の実りをぎゅっと詰めた、「芋・栗・かぼちゃのほっこりあんこサブレ3種セット」ができました。国産の紫芋あん・渋皮入り和栗あん・かぼちゃあんをそれぞれの生地に練り込み、ほろっとほどけるやさしい食感に焼き上げています。かぼちゃサブレは、ほんのり...
20/10/2025

秋の実りをぎゅっと詰めた、
「芋・栗・かぼちゃのほっこりあんこサブレ3種セット」ができました。

国産の紫芋あん・渋皮入り和栗あん・かぼちゃあんをそれぞれの生地に練り込み、
ほろっとほどけるやさしい食感に焼き上げています。

かぼちゃサブレは、ほんのりスパイス香る秋らしい味わい。
栗はラム香る深みのある甘さ、紫芋は見た目も華やかに。

お茶時間や贈りものにもぴったりな秋限定の詰め合わせです🍂

#秋のお菓子 #あんこサブレ #芋栗かぼちゃ #秋限定スイーツ #和素材のお菓子
#焼き菓子好き #手作りクッキー #季節の焼き菓子 #クッキーセット
#秋のティータイム #ギフトにおすすめ #おうちカフェ時間

紫の缶にぎゅっと詰めた、秋の香りたっぷりのハロウィンクッキー缶が登場しました🎃芋・栗・かぼちゃをメインに、カフェモカおばけ、ブラックココアこうもり、ラム香るプラムジャム、こしあん抹茶や紫芋など、秋だけの濃香9種。見た目も楽しく、どこか少し大...
20/10/2025

紫の缶にぎゅっと詰めた、
秋の香りたっぷりのハロウィンクッキー缶が登場しました🎃

芋・栗・かぼちゃをメインに、
カフェモカおばけ、ブラックココアこうもり、ラム香るプラムジャム、
こしあん抹茶や紫芋など、秋だけの濃香9種。

見た目も楽しく、どこか少し大人味。
ハロウィンパーティーや秋のギフトにもおすすめです👻

全サイト限定30缶。
今週末のお届け予定です🍪

#ハロウィンクッキー缶 #ハロウィン限定 #秋のお菓子 #芋栗かぼちゃ #クッキー缶 #手作りクッキー #焼き菓子ギフト #秋スイーツ #おばけクッキー #黒ココアクッキー #限定スイーツ #季節限定 #クッキー好きな人と繋がりたい #ギフトスイーツ #ハロウィンギフト #お菓子のある暮らし #焼き菓子屋 #和素材スイーツ #秋の贈り物

【甘くないクッキー缶、数量限定で再販決定◎】昨年、お中元や帰省土産にとたくさんの方に選んでいただいた“おつまみクッキー缶”、再販いたします!「また食べたい」「お酒に合うクッキー、探してました」「ギフトにしたら、すごく喜ばれた」…ありがたい事...
16/07/2025

【甘くないクッキー缶、数量限定で再販決定◎】

昨年、お中元や帰省土産にとたくさんの方に選んでいただいた
“おつまみクッキー缶”、再販いたします!

「また食べたい」
「お酒に合うクッキー、探してました」
「ギフトにしたら、すごく喜ばれた」
…ありがたい事に、そんな嬉しいお声をたくさんいただきまして😭✨
ただ、そんなにたくさんは作れないので💦
期間&数量限定でお届けします。

国産フルーツや野菜の自家製保存食。
スパイスやハーブを効かせた
甘さひかえめ、時々しょっぱい、大人のための10種のクッキー。

バジルペーストやドライトマト、青山椒やごぼう、ラム香るオレンジコンフィまで、
どれも手間ひまかけて仕込んだ、自信作です。

☑ 発送は【7/23〜7/26】
☑ 熨斗対応あり◎(写真はレモン缶バージョンですが😅参考に)
☑ 数量限定のため、売り切れ次第終了です!

🔗ご購入はプロフィールのリンクから
(.n.u のトップページにあるリンクをご確認ください)

#おつまみクッキー缶 #甘くないクッキー #クラッカー缶 #お中元ギフト #お酒のおともに #帰省土産 #大人のおやつ

🍑プラムとクリームチーズのケーキ、焼けてます☺️蝉の声が聞こえはじめて、いよいよ夏ですね。最近ちょっと虫に興味を持ち出した我が家の3歳児は「せみ、ないてるねぇ〜!」と嬉しそう。私はいつ蝉を持ち帰ってくるのか、ひそかに身構えてます…笑そんな夏...
13/07/2025

🍑プラムとクリームチーズのケーキ、焼けてます☺️

蝉の声が聞こえはじめて、いよいよ夏ですね。
最近ちょっと虫に興味を持ち出した我が家の3歳児は「せみ、ないてるねぇ〜!」と嬉しそう。
私はいつ蝉を持ち帰ってくるのか、ひそかに身構えてます…笑

そんな夏の気配の中、甘酸っぱいすももを使ったケーキを焼きました。
自家製のコンフィを混ぜ込んだ生地に、シロップをじゅわっと。
クリームチーズの塩気とコクがアクセントになって、冷やしても美味しいんです。

手土産やちょっとしたギフトにもぜひ🍴
プロフィールのリンクからどうぞ。

#すももケーキ #プラムスイーツ #夏のおやつ #手土産スイーツ #焼き菓子通販
#保存食屋のおやつ

住所

Nagoya-shi, Aichi

営業時間

月曜日 09:00 - 18:00
火曜日 09:00 - 18:00
水曜日 09:00 - 18:00
木曜日 09:00 - 18:00
金曜日 09:00 - 18:00

ウェブサイト

アラート

保存食工房TRAD n.u.がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

保存食工房TRAD n.u.にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー