01/10/2025
いままで本当にありがとうございました
7年前わたしの好きなものではじめたa.merci ..でした
わたしの作ったお料理やお菓子で誰かが幸せになってほしい。そんなきもちで…
わたしの大好きな、メニューあつめてみました
まだまだ、いっぱいあります
さいごのはどうしてもやりたかった幻のオムバーグです
秋のものだいすきなのでもっともっとお作りしたかったです
まだまだ皆様にたべてほしかったお料理やケーキパフェなどもたくさんあります
みなさまに喜んで頂いて、気に入って頂けて本当に嬉しかったです
最後までお店に立てなかったこと、みなさまが気に入って下さっていたホールケーキやパフェ、季節のメニューがお作りできなかったこと、悔しいきもちでいっぱいです
暖かいメッセージもたくさん頂きました
直接、感謝の気持ちををお伝えできないこと日々悔やんでおりました
2人で作ってきたa.merci ..みなさまに支えられてここまできました
感謝の気持ちはつきません
本当に本当にありがとうございました
いつかまたどこかでみなさまにお会いできますように
m..