08/12/2023
お久しぶりです!
ソフトクリームスタンドサボテンです🌵
素敵な投稿をありがとうございます😊
またお会いしましょう!
with .repost
・・・
【2 year old】- 2歳
It's closed now, but the ice cream here is the best I've ever had.
もう閉店してしまいましたが、ここのアイスクリームが今まで食べた中で一番美味しかった。
Thanks to
In life there are miracles.
But this, this is life's greatest creation.
#たからもの #2歳 # #2020年生まれ #6月生まれ #女の子パパ #新米パパ #育児 #親バカ部 #ケイト