07/06/2026
こんちは^ ^
本日は日曜日♪
連日たくさんのご来店ありがとうございます
今日の予約は一件のみ。。。
さぁ天気が悪く怖いですねぇ。
でも気を抜かず元気に楽しんでいきたいと思います
サクッと焼き鳥食べに来て下さい
お待ちしてますね
でわ!!
#やきとり十三 #大森焼き鳥 #大森焼鳥 #大森オススメ #大森グルメ大森を盛り上げたい1人呑み1人飲み立ち飲み
どうも十三です!
5月18日から炭火焼き鳥十三がオープン!
皆様に満足頂?
大森北1-3/1
Ota-ku, Tokyo
143-0016
| 月曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 01:00 |
やきとり十三がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。