30/05/2026
みなさーん
前回投稿時は未だ入院中でしたが、ようやく退院する事が出来ました。
お知らせの告知掲示に頂いたメッセージに感謝しておりましたが、その後沢山の方々からのメッセージが増えまして優しいお気持ちに癒されましたし勇気付けられております。
今回は入院が長かった為想定以上に体が消耗してしまいまして、仕事のできる状況では無くなってしまいました。
目的の持病の完治につきましてはうまいこと行った様ですので、後は体力の回復を目指すのみです。
お店再開を楽しみにしていらっしゃる方々の多い事に勇気を頂いた気持ちでいますので、無理せず再開に向け養生をめざします。
応援いただいた皆様、気に掛けて頂いていた皆様、是非再会できる様頑張ります。
再会できた折には是非お声かけくださいね。
宜しくお願い致します。