27/12/2025
おはようございます✨2025年もあとわずか。。
明日、日曜日はぱんだちゃんパン焼いてます〜🥐
#ぱんだちゃん #焼き立て #あつあつ #別所 #さいたま市パン屋 #武蔵浦和 #浦和
国産小麦100%のパン屋です。
小さな窯で1日何度も焼いてます。
10:00〜19:00
定休日 日曜日 北海道江別市の小麦でパンを焼いています。
Saitama-shi, Saitama
| 月曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 火曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 水曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 木曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 金曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 土曜日 | 10:00 - 19:00 |
国産小麦100%ぱんだちゃんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
国産小麦100%ぱんだちゃんにメッセージを送信: