08/02/2026
皆様おはようございます。
本日は、久しぶりに耳まで痛くなる寒さと
風でございますね💦
雪が薄らですが積もっている泉北ニュータウンです。
本日は、この寒い中ご来店下さったお客様に、
店内で少しでも温まっていただこうかと思い、
来店者様にコーヒーをサービスさせていただきます。
お茶や紅茶など、他のお飲み物はないのですが、
少しでも温まって頂けたら嬉しいです。
皆様のご来店をお待ちいたしております。