05/06/2026
先日、バインミーしてみました🍀
フランスパンを焼いて、
なます、パクチー、豚レバー(茹で)を挟んだら、
ナンプラー、レモンをお好みで。
とーっても美味しかったし、これからの季節には最高の食べ方です🍋
是非是非🍀
お取り置きできますので、お電話ください。よろしくお願いいたします🙏お電話いただけると、18時まで営業の道の駅での支払い&受け取りもご案内できます。どうぞよろしくお願いいたします🙏 09072705701
(土)(日)のパン
ロブロ
ロデヴ
くるみチーズロデヴ
階上パン(全粒粉1/2)
フランスパン(北海道産小麦粉、フランス産小麦、階上産塩)
ブラックペッパーフランス
ベーコンエピブラックペッパー
ライ麦カンパーニュ(北海道産小麦、階上小麦、階上産塩、レーズン酵母)
果物どっさり
いちじくクリームチーズ