07/12/2025
こんにちは。
以前、このイベントで泡盛が美味しすぎて、飲みすぎの果て、駅のベンチで終電まで寝てしまった矢野です(笑)。
【泡盛イベントのご案内】
2026年2月24日(火)18時30分より
いつものホテル札幌ガーデンパレスにて 泡盛の夕べ が開催されます。
沖縄の料理やホテル自慢の料理を堪能しながら、メーカー直々に来て振る舞う泡盛を嗜んでみませんか?
琉球舞踊など色々趣向を凝らしたイベントとなっております。
運が良ければ、沖縄旅行やイチオシ泡盛などが当たりますょ。
8~10人でひとテーブルになりますので、お知り合いや会社の方などと一緒にご参加いただければと思います。
チケと販売は 1月8日(木)~となっておりますので(事前申し込みも可能です)、是非お近くの販売所にてお買い求めください。
こちらでDM頂いてもご用意できます。