元氣屋はらぐち

元氣屋はらぐち 夫婦二人でやっている小さな店です。お近くを通られたらぜひお越しください。

雨上がりで、気持ちいいですよ!
23/11/2019

雨上がりで、気持ちいいですよ!

おはようございます😃久しぶりの投稿です。とにかく良い天気です!店の前の、オキザリスも可愛いく咲いてくれました^_^  お腹空いたら、おにぎり、おかずが、ありますよー!
04/11/2019

おはようございます😃
久しぶりの投稿です。とにかく良い天気です!店の前の、オキザリスも可愛いく咲いてくれました^_^ お腹空いたら、おにぎり、おかずが、ありますよー!

狂い咲き!主人に似るのかなー!!
19/09/2019

狂い咲き!
主人に似るのかなー!!

おはようございます😃早いもので、夏休みも残り1週間、あいにくの雨です☔️しかし、お腹はすきます。ベストメニュー、ベストスマイルでお待ちしております!
24/08/2019

おはようございます😃早いもので、夏休みも残り1週間、あいにくの雨です☔️しかし、お腹はすきます。ベストメニュー、ベストスマイルでお待ちしております!

今日も暑いです☀️今週も休まず営業しております^_^
12/08/2019

今日も暑いです☀️今週も休まず営業しております^_^

夏本番!暑さに負けず、しっかり食べましょう!
31/07/2019

夏本番!暑さに負けず、しっかり食べましょう!

今日は朝から雨です☔️しっかり食べて元気いっぱい!
10/07/2019

今日は朝から雨です☔️しっかり食べて元気いっぱい!

おはようございます😃雨にも負けず☔️開店しました!
03/07/2019

おはようございます😃
雨にも負けず☔️
開店しました!

雨です☂️準備オッケー👌
29/06/2019

雨です☂️準備オッケー👌

木陰が気持ち良いです(^^)
08/06/2019

木陰が気持ち良いです(^^)

外は、嵐、すごい!お客様来られるかな?夫婦二人で、笑顔でお待ちしております^_^
07/06/2019

外は、嵐、すごい!お客様来られるかな?
夫婦二人で、笑顔でお待ちしております^_^

おはようございます!少しでも体に良い物をと思って当店では、米油を使っております安心してお召し上がり下さい。
12/05/2019

おはようございます!少しでも体に良い物をと思って当店では、
米油を使っております安心してお召し上がり下さい。

住所

さつま町虎居1020- 5
Satsuma-gun, Kagoshima
8951811

営業時間

月曜日 10:30 - 19:00
10:30 - 19:00
火曜日 10:30 - 19:00
10:30 - 19:00
水曜日 10:30 - 19:00
10:30 - 19:00
木曜日 10:30 - 19:00
10:30 - 19:00
金曜日 10:30 - 19:00
10:30 - 19:00
土曜日 10:30 - 19:00
10:30 - 19:00

電話番号

+81996531393

アラート

元氣屋はらぐちがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー