07/06/2026
DERAのバニラをご愛用いただいている白さんが、4店舗目となる「fiveran osaka coffee BASE」
osaka.coffee.base
をエキマルシェ大阪にオープンされ、そのレセプションパーティーにご招待いただきました🥳
パンの美味しさはもちろんですが、私が特に心を動かされたのは、その居心地の良さです😌
分厚い一枚板のテーブル。
温かみのある照明。
そして、丸みを帯びた手仕事の温もりを感じる左官の壁。
(お誕生日にプレゼントしたバニラの壺も飾ってくださっていて、空間に自然と馴染んでいました☺️)
まるで大きな何かに包み込まれているような安心感があり、自分の時間を大切にしながらゆっくり過ごせる不思議な空間でした。
その空間からは、白さんがお客様一人ひとりを大切に思っていることが自然と伝わってきます。
また当日は、お母様やお姉様、長年親交のある経営者の方々ともお話しする機会をいただきました。
皆さんのお話から、白さんがどれほど努力家で、強い信念とこだわりを持ってお仕事をされているのかを知ることができました。
私はDERAのバニラを通じて、このような素晴らしいお店に少しでも関わらせていただいていることを、本当に幸せに感じています。
白さん、4店舗目のオープンおめでとうございます
————————
Congratulations to Chef Shiro on the opening of his fourth store, fiveran osaka coffee BASE.
What impressed me most was not only the bread, but also the warm and welcoming atmosphere he created.
Through DERA’s vanilla, I feel grateful to be connected with such a wonderful bakery and wonderful people.
#マダムバニラ東京
#ゴシェンバニラ
#居心地の良いカフェ
#パン好きな人と繋がりたい