08/06/2026
【ダイエット中ラーメン我慢してる人、多分これで終わる。】
全部ぶち込んで10分。
濃厚な豆乳味噌スープに、
鶏むねひき肉の旨み。
麺は糖質0麺だから罪悪感も少なめ。
玉ねぎの甘み。
えのきの食感。
コチュジャンの辛さ。
そして半熟卵を割った瞬間が優勝。
高タンパクなのに満足感は完全にラーメン屋。
ダイエット中でも
「今日はラーメン食べたい」
そんな日に作ってほしい一杯です。
【材料】
・糖質0麺 1袋
・鶏むねひき肉 150g
・無調整豆乳 250ml
・水 250ml
・玉ねぎ 1/2個
・えのき 1/3袋
・味噌 大さじ1
・コチュジャン 小さじ1〜2
・鶏ガラスープの素 小さじ1
・にんにく、生姜 適量
・半熟卵 1個
・ネギまたはパクチー お好み
塩分はお好みで追加して!
P:約45g
F:約17g
C:約20g
約470kcal
保存して今度のラーメン欲に備えてください
👑 この投稿を見た方限定 👑
フォロー・いいね・セーブ・コメントで「痩せたい」と残してくれた方に👇
入会時、担当トレーナーにこの画面を見せると…
✅ 入会金 16,500円
✅ 初月まるまる1ヶ月【無料】
✅ QUOカード 1,000円×2枚 プレゼント🎁
さらに…
👥 紹介での入会なら、紹介者にもQUOカード1,000円プレゼント✨
友達と一緒に始めるとWでお得🔥
📅 投稿は毎週更新中💪
一緒におうちご飯で「うまい」(格闘技)で痩せるボディメイク、始めよう⚔️