07/06/2026
梅雨入りしたようです☔️
例年通りとのことですが、感覚的に「なんか早くね?💦」って思うのは私だけでしょうか?😅
店主は雨の日があまり得意なタイプではないのですが、植物たちには嬉しい季節かな?
庭のラベンダーたちがそろそろ咲き始めそうです🪻
雨降りの日にふわっと香るラベンダーの香りは癒しです💓
さて、ラベンダー香るweggli自販機のただいまのパンのラインナップです♪
「クリームパン」
「ハムエッグ🥚」
「ベーコンエピ🥓」
「ライ」
「ベーコンチーズベーグル🥯🧀🥓」
「あんぱん🫘」
「牛すじ黒カレーパン🐮🍛」
「weggliの牛乳パン🥛」
「チョコメロン🍫🍈」
「3種のベリーとカスタードのデニッシュ🍓🫐」
センチュリア自販機コーナーのパンのラインナップです♪
「塩ぱん」
「weggliの牛乳パン【桜】🌸」
「メロンパン🍈」
「ピロシキ🇷🇺」
「ブルーベリーとチーズクリームのデニッシュ🧀🫐」
「黄桃とカスタードのデニッシュ🍑」
「ガーリックフィセル🧄🥖」
「ドライフルーツとナッツのフィセル」
「ブルーベリーとクリームチーズのベーグル🫐🥯」
「彩野菜ぱん🫑🍅🥓」
それぞれ10品目の美味しいパンがお買い求めいただけます✨
ぜひお立ち寄りください♪