小さなパン屋さん【weggli】ヴェグリ

小さなパン屋さん【weggli】ヴェグリ 長野県塩尻市の小さなパン屋さんです。

梅雨入りしたようです☔️例年通りとのことですが、感覚的に「なんか早くね?💦」って思うのは私だけでしょうか?😅店主は雨の日があまり得意なタイプではないのですが、植物たちには嬉しい季節かな?庭のラベンダーたちがそろそろ咲き始めそうです🪻雨降りの...
07/06/2026

梅雨入りしたようです☔️
例年通りとのことですが、感覚的に「なんか早くね?💦」って思うのは私だけでしょうか?😅

店主は雨の日があまり得意なタイプではないのですが、植物たちには嬉しい季節かな?
庭のラベンダーたちがそろそろ咲き始めそうです🪻
雨降りの日にふわっと香るラベンダーの香りは癒しです💓

さて、ラベンダー香るweggli自販機のただいまのパンのラインナップです♪

「クリームパン」
「ハムエッグ🥚」
「ベーコンエピ🥓」
「ライ」
「ベーコンチーズベーグル🥯🧀🥓」
「あんぱん🫘」
「牛すじ黒カレーパン🐮🍛」
「weggliの牛乳パン🥛」
「チョコメロン🍫🍈」
「3種のベリーとカスタードのデニッシュ🍓🫐」

センチュリア自販機コーナーのパンのラインナップです♪

「塩ぱん」
「weggliの牛乳パン【桜】🌸」
「メロンパン🍈」
「ピロシキ🇷🇺」
「ブルーベリーとチーズクリームのデニッシュ🧀🫐」
「黄桃とカスタードのデニッシュ🍑」
「ガーリックフィセル🧄🥖」
「ドライフルーツとナッツのフィセル」
「ブルーベリーとクリームチーズのベーグル🫐🥯」
「彩野菜ぱん🫑🍅🥓」

それぞれ10品目の美味しいパンがお買い求めいただけます✨

ぜひお立ち寄りください♪

5月もあと少しで終わりますね🎏風がまだ心地よく感じられるうちはエアコンより自然の風を窓から取り入れたい店主ですが、なんせ5ヶ月の赤子たちがいて、暑いとご機嫌を損ねるということで、今年は早々にエアコン生活になっております😅でも赤子たちとの生活...
27/05/2026

5月もあと少しで終わりますね🎏
風がまだ心地よく感じられるうちはエアコンより自然の風を窓から取り入れたい店主ですが、なんせ5ヶ月の赤子たちがいて、暑いとご機嫌を損ねるということで、今年は早々にエアコン生活になっております😅

でも赤子たちとの生活もあと1ヶ月!
双子育児の壮絶さを身をもって経験し、なかなか東京へ帰れというのも気が引けたのですが、さすがにもう半年。
やっと東京で夫婦でなんとかやりくりしていく目処がついたようで、6月末には帰京することになりました。

帰るとなったら寂しくて泣きそうなんですが、やっとばば業も一段落すると思うと、ほっと胸を撫で下ろせる気持ちのほうが圧倒的に大きいです笑笑

去年の年末から凄まじいほどの色々な出来事があり、今年はこの後もまだまだ波瀾万丈な日々になりそうですが、まずは赤子たちを送り出すまで全力で育児サポート頑張ります🤭

さて、weggli自販機のただいまのパンのラインナップです♪

「クリームパン」
「ハムエッグ🥚」
「チョリソー🌭🌶️」
「ノアレザン」
「ベーコンチーズベーグル🥯🧀🥓」
「あんぱん🫘」
「ココアの揚げパン」
「weggliの牛乳パン🥛」
「桜あんぱん🌸」
「レモンジャムとチーズクリームのデニッシュ🍋🧀」

以上10品目がお買い求めいただけます☺️

それから「センチュリア自販機コーナー」のパンのラインナップです♪

「塩ぱん」
「weggliの牛乳パン【桜】🌸」
「ショコラ🍫」
「ピロシキ🇷🇺」
「ブルーベリージャムとチーズクリームのデニッシュ🫐🧀」
「シャウエッセン🌭」
「ガーリックフィセル🧄」
「カンパーニュ」
「抹茶あずきベーグル🥯🫘🍵」
「彩野菜ぱん🫑🍅🥓」

以上10品目がお買い求めいただけます♪

今日センチュリア自販機コーナーにパンの納品に行ったら、「黒竹のタケノコ」が売られていました🌱

アクが少なくてすぐ食べられる「根曲竹」みたいな感じかな?
以前たまに頂き物で食べましたが、とっても美味しかったんですよね。

この季節しか食べられないし、熊の心配もあるので、もしお手軽に召し上がりたい方はお早めに「センチュリア自販機コーナー」へ❣️

パンの自販機にも、みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

今日は山形村アイシティで「パンパパンフェス」に出店してきました🥖🥯朝届けた牛乳パン2種類は1時間ほどで完売してしまい、慌てて追加で納品。それも売り切れ、夕方には全てのパンがお客さまの手に渡りました✨おかげさまです🥰おいでくださったお客さま、...
16/05/2026

今日は山形村アイシティで「パンパパンフェス」に出店してきました🥖🥯

朝届けた牛乳パン2種類は1時間ほどで完売してしまい、慌てて追加で納品。
それも売り切れ、夕方には全てのパンがお客さまの手に渡りました✨

おかげさまです🥰
おいでくださったお客さま、ありがとうございました💓

牛乳パンの追加を持って行った折に、以前パン屋にお越しくださっていたお客さまにお声がけいただきました。

「塩ぱんは今日はないんですか?」

残念。。。

この前他の方にもリクエストがあった塩ぱん。。。

次回のカインズホームのパンマルシェで販売することに決めました❣️

塩ぱん、根強い人気なんですね😅

カインズホームのマルシェにはなるべくたくさんお持ちしようと思いますので、塩ぱんファンのみなさま、ご期待くださいませ✨

今日は他にも以前のお客さまから「アイシティでパンゲットしました!」とのメールやLINEを複数いただき、店を閉店してからもまだ覚えていただけていることに驚いたり、感謝したり。。。

これからも機会があれば、いろんなところに出店させていただければいいなぁと思っております🥐🍞🥯

さて、weggli自販機のただいまのパンのラインナップです♪

「黄桃とカスタードのデニッシュ🍑」
「ハムエッグ🥚」
「塩昆布のフィセル」
「ノアレザン」
「チョコベーグル🥯🍫」
「クランベリーとクリームチーズ🧀」
「ピーナッツベーグル🥯🥜」
「weggliの牛乳パン【桜】🌸」
「桜あんぱん🌸」
「いちごジャムとチーズクリームのデニッシュ🧀🍓」

以上10品目がお買い求めいただけます♪
ぜひお立ち寄りください☺️

山形村アイシティにて「パンパパンフェス」10時から始まりまーす🥰🥖weggliは本日のみの出店❣️先ほどパンの納品に行ってきましたよ🥖朝方、納品の時間を過ぎてる夢を見て、大量の汗をかいて目が覚めました💦ちゃんと納品してこれました笑無事に10...
16/05/2026

山形村アイシティにて「パンパパンフェス」10時から始まりまーす🥰🥖
weggliは本日のみの出店❣️
先ほどパンの納品に行ってきましたよ🥖

朝方、納品の時間を過ぎてる夢を見て、大量の汗をかいて目が覚めました💦

ちゃんと納品してこれました笑

無事に10時にはお客さまにご覧いただけるようにセットして、みなさまのお越しをお待ちしております♪

自販機もいつも通りお買い求めいただけます。よかったら「パンパパンフェス」のお帰りにでもお立ち寄りください✨

今日もいいお天気です♪来週から「走り梅雨」のような不安定なお天気になるとか☔️信州は春が短いので、五月の爽やかな陽気は貴重✨双子のお散歩に外に出ると、香ってくる甘い香りはアカシアあたりかな?少しでも長く気持ちいい気温の春が続くといいなぁ。さ...
14/05/2026

今日もいいお天気です♪
来週から「走り梅雨」のような不安定なお天気になるとか☔️
信州は春が短いので、五月の爽やかな陽気は貴重✨
双子のお散歩に外に出ると、香ってくる甘い香りはアカシアあたりかな?
少しでも長く気持ちいい気温の春が続くといいなぁ。

さて、今週末は山形村アイシティでのパンフェスがあるので、明日は仕込みに終われることになりそうです💦
来月は恒例のカインズホーム塩尻店にて「くみまちパンマルシェ」が13日に開催されます🥐
なんだかんだと毎月イベントに参加させていただけることに感謝💕
来月はもしかしたら冷凍パンでは販売できないパンをご用意できるかな?🌱🥓🥖

さて、ただいまのweggli自販機のパンのラインナップです♪

「黄桃とカスタードのデニッシュ🍑」
「ハムエッグ🥚」
「塩昆布のフィセル」
「ノアレザン」
「チョコベーグル🥯🍫」
「クランベリーとクリームチーズ」
「チーズクッペ🧀」
「weggliの牛乳パン【桜】🌸」
「桜あんぱん🌸」
「いちごジャムとチーズクリームのデニッシュ🍓🧀」

以上10品目のパンがお買い求めいただけます♪

ぜひお立ち寄りください☺️

爽やかな五月晴れが続いてます✨🌼🪻💐昨日は孫たちを連れてスカイパークにお散歩に行ってきました😊バラ園のバラ🌹はまだ咲いていませんでしたが、モッコウバラ🌼は満開💓とっても清々しい空気と、穏やかな日差しの中、お花を愛でながらのお散歩はとても楽し...
12/05/2026

爽やかな五月晴れが続いてます✨🌼🪻💐

昨日は孫たちを連れてスカイパークにお散歩に行ってきました😊
バラ園のバラ🌹はまだ咲いていませんでしたが、モッコウバラ🌼は満開💓
とっても清々しい空気と、穏やかな日差しの中、お花を愛でながらのお散歩はとても楽しいひとときになりました☺️

さて、今週末15日(金)〜17日(日)に山形村アイシティにて「パンパパンフェス」が開催されます❣️
weggliとして出店するのは何年ぶりでしょうか?
weggli出店は16日(土)のみとなりますが、張り切って準備を進めていますよ🥖
当日、店主は会場にはおりませんが、天然酵母パンやベーグル、牛乳パンなどを出品します🥯

いろんなパン屋さんが各々の自慢のパンを並べて、大勢のお客さまのおいでをお待ちしております💕

お時間がありましたら、ぜひお越しくださいね♪

weggliの自販機は毎日いつでもお買い求めいただけます✨🥐
ただいまのweggli自販機のパンのラインナップです♪

「黒ごまデニッシュ」
「エビとブロッコリーのグラタン🦐🥦」
「塩昆布のフィセル」
「ノアレザン」
「チョコベーグル🥯🍫」
「クランベリーとクリームチーズ🧀」
「チーズクッペ🧀」
「weggliの牛乳パン🥛」
「桜あんぱん🌸」
「揚げパン」

センチュリア自販機コーナーのパンのラインナップです♪

「塩パン」
「weggliの牛乳パン」
「ショコラ🍫」
「ピロシキ」
「3種のベリーとカスタードのデニッシュ🫐🍓」
「シャウエッセン🌭」
「ガーリックフィセル🧄」
「カンパーニュ」
「おいもベーグル🥯🍠」
「ベーコンオニオン🧅🥓」

それぞれ10品目のパンがお買い求めいただけます!
ぜひお立ち寄りくださいね😋

住所

長野県
Shiojiri-shi, Nagano
3990701

営業時間

水曜日 11:00 - 18:00
金曜日 11:00 - 18:00
日曜日 11:00 - 18:00

電話番号

+819088420575

ウェブサイト

アラート

小さなパン屋さん【weggli】ヴェグリがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー