俺、バリスタかもしれない

俺、バリスタかもしれない 朝のコーヒータイムは、幸せの時間
毎週土曜日、朝8:00〜11:00
バリスタかもしれない人の都合によりおやすみの場合もあります。

4月は、4日11日18日25日やります。あったかいかなー?
03/04/2026

4月は、
4日
11日
18日
25日
やります。
あったかいかなー?

明日は、研修の為お休み
06/02/2026

明日は、研修の為お休み

12/13バリスタかもしれない人は、フレームビルダーかもしれない人として、徳島のブルーサイクルラボにて、熱いコーヒではなく、熱い情熱をお客様に注いでいます❗注がれたい方はぜひお越しください。加減はわからないので、胸焼け注意です
10/12/2025

12/13
バリスタかもしれない人は、フレームビルダーかもしれない人として、徳島のブルーサイクルラボにて、熱いコーヒではなく、熱い情熱をお客様に注いでいます❗

注がれたい方はぜひお越しください。
加減はわからないので、胸焼け注意です

05/12/2025

明日は、朝寒いらしいですよ。
暖かいコーヒーが更に欲しくなりますね。
7:00~やります。
目覚ましは5:30

早めにオープン実験してみる。みんな何時くらいオープンがいいのかな?
29/10/2025

早めにオープン
実験してみる。
みんな何時くらいオープンがいいのかな?

あいにくの雨天。暖かいコーヒー飲んでくつろぐにかぎる
24/10/2025

あいにくの雨天。
暖かいコーヒー飲んでくつろぐにかぎる

少しづつ秋が近づいてる気がする。まだ暑いけど #@ #@
14/09/2025

少しづつ秋が近づいてる気がする。

まだ暑いけど #@ #@

9月6日バリスタかもしれない人は、大学の自転車部監督かもしれない人になるので、お休み致します。
02/09/2025

9月6日
バリスタかもしれない人は、大学の自転車部監督かもしれない人になるので、お休み致します。

水だしコーヒー。あっさりしてますが、しっかり香りもあります。夏にぴったり。と思っている、バリスタかもしれない人ですリピーターもいらっしゃるので、そうなのかもしれない。今日も、暑いです。溶けないようにお越しください。
15/08/2025

水だしコーヒー。
あっさりしてますが、しっかり香りもあります。
夏にぴったり。
と思っている、バリスタかもしれない人です

リピーターもいらっしゃるので、そうなのかもしれない。

今日も、暑いです。
溶けないようにお越しください。

アイスコーヒーが仕込みきれないので現地抽出今日も、看板娘出動しております
13/08/2025

アイスコーヒーが仕込みきれないので
現地抽出

今日も、看板娘出動しております

住所

北浜アリー206内
Takamatsu-shi, Kagawa
7680031

営業時間

08:00 - 11:00

ウェブサイト

アラート

俺、バリスタかもしれないがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー