31/05/2026
😃うわぁっ デッカイ満月🌕
キレイ🌕🙏🌕😊祝福㊗️
みなさまのおかげさま✨🙏✨
6月で7周年を迎える ✨おやつまま✨
ありがとうございます🤗
最近 やっと「おやつまま」をやっていく
意味…理由…テーマ⁈
を 見つけました😆👍✨🥖
おやつまま…パン屋をやり始めて
お米の美味しさ😋
日本人にとってお米は体に合う
とても 良き食べ物✨
と 実感🤗
だから わたしは あえて
「小麦のパン屋を続けよう❣️」
ってね😉
もともと ねじれた性格🤣👍✨
やっぱさぁ
パンも食べたいじゃない〜
だから 楽しく〜愉しく〜
クスッと笑って
にっこりしちゃうパン🥖屋をね💕
続けていきます😊👍✨
ずぅ〜〜〜っと 悶々としてましたが
最近 何となく〜晴々〜🙌🙌🙌🤗
今後とも どうぞよろしくお願いします🙏🥖✨✨✨
ありがとうございます♡
6月も どうぞよろしくお願いします❣️
明日 6月1日は 市原稲荷神社⛩️さん
『いちばら市』から 始まります🤗
遊びに…参拝 お待ちしてます✨🙏✨
ありがとうございます♡
https://oyatumama.com/
#クスッと笑える自家製天然酵母パン
#金曜日はパン販売日🥖
#おかげさまで7周年
#ありがとうございます