有限会社 あさま食品

有限会社 あさま食品 信州上田のきのこ屋🍄あさま食品です🤗
営業・配送・産地さん担当などなど…。
なんでもやります❣️ やってます😆
写真が好き😎 美味しいも好き😙
愛車はハイエース🚚 きのこな人です👍 人を良くすると書いて『食』
私たちは"みんなの美味しい"のために
産地さんと皆様の食卓をつなぎます👍

▲おウチ☆ごはん▼ 舞茸とベーコンの🍝コチラも  #産地直送 🍄✨️見学に行った生産者にもらいました😃一株(約500㌘)を2つ😅 #舞茸 小分けにして冷凍出来ます👍 #きのこ  #おうちごはん  #企業公式つぶやき部
12/06/2026

▲おウチ☆ごはん▼ 舞茸とベーコンの🍝
コチラも #産地直送 🍄✨️
見学に行った生産者にもらいました😃
一株(約500㌘)を2つ😅
#舞茸 小分けにして冷凍出来ます👍
#きのこ #おうちごはん #企業公式つぶやき部

▲おウチ☆ごはん▼  #今日のお弁当 シューマイと…。 #キクラゲ とブロッコリーの玉子炒め🤩昨日、産地さんで頂いたお土産🍄さっそく食べています😋 #きのこ  #おうちごはん  #企業公式つぶやき部
10/06/2026

▲おウチ☆ごはん▼ #今日のお弁当
シューマイと…。
#キクラゲ とブロッコリーの玉子炒め🤩
昨日、産地さんで頂いたお土産🍄
さっそく食べています😋
#きのこ #おうちごはん #企業公式つぶやき部

外食‎🍽きのこごはん 【小嶋屋総本店 燕三条店】🥢天へぎ(大盛りは1.5人前)今日の天ぷらには🍄しいたけ ✨新潟県人(?)にオススメされたコチラ👂ツルツルの食感を楽しみました😋ちなみに…総本店の目印は『水車』とのこと👀 #燕三条駅  #へぎ...
09/06/2026

外食‎🍽きのこごはん
【小嶋屋総本店 燕三条店】
🥢天へぎ(大盛りは1.5人前)
今日の天ぷらには🍄しいたけ ✨
新潟県人(?)にオススメされたコチラ👂
ツルツルの食感を楽しみました😋
ちなみに…総本店の目印は『水車』とのこと👀
#燕三条駅 #へぎそば #小嶋屋総本店
#ローカルチェーン店

外食‎🍽きのこごはん 【中国家常菜 亜麺坊】🦐海鮮あんかけ焼きそば→点心セット+ミニタレかつ丼🍚名物も🍄も焼きそばも…。全部食べたかった結果です💦ココは  #じゅらくさんなんですね。調べてみたら創業者の出身が新潟🌾 #新潟駅  #中国家常菜...
08/06/2026

外食‎🍽きのこごはん
【中国家常菜 亜麺坊】
🦐海鮮あんかけ焼きそば
→点心セット+ミニタレかつ丼🍚
名物も🍄も焼きそばも…。
全部食べたかった結果です💦
ココは #じゅらくさんなんですね。
調べてみたら創業者の出身が新潟🌾
#新潟駅 #中国家常菜 #亜麺坊
#チェーン店好きな人と繋がりたい

▲おウチ☆ごはん▼  #今日のお弁当チキンナゲットと野菜炒め🍄✨️売ったら買ってくるルールの…週末🉐  #しいたけ を使用👍今日は朝から☎が止まらないデー💦 #おうちごはん  #企業公式つぶやき部
08/06/2026

▲おウチ☆ごはん▼ #今日のお弁当
チキンナゲットと野菜炒め🍄✨️
売ったら買ってくるルールの…
週末🉐 #しいたけ を使用👍
今日は朝から☎が止まらないデー💦
#おうちごはん #企業公式つぶやき部

▲おウチ☆ごはん▼ クリーム🍝🍄  #エリンギ のスライス✨️☁️のせいか…ちょっと肌寒い❓困るね。まったく😑😑😑温かい系のごはんでほっこり日曜にしてください👍 #おうちごはん  #企業公式つぶやき部
07/06/2026

▲おウチ☆ごはん▼ クリーム🍝
🍄 #エリンギ のスライス✨️
☁️のせいか…ちょっと肌寒い❓
困るね。まったく😑😑😑
温かい系のごはんで
ほっこり日曜にしてください👍
#おうちごはん #企業公式つぶやき部

▲おウチ☆ごはん▼🐟ホイル蒸し6月4日  #蒸し料理の日 とのこと🤔ホイル蒸しというか…ホイル焼きというか…白身魚(鱈)と  #えのき茸 です🍄あ…味ポンの在庫がなかったかぁぁ😭 #おうちごはん  #企業公式つぶやき部
04/06/2026

▲おウチ☆ごはん▼🐟ホイル蒸し
6月4日 #蒸し料理の日 とのこと🤔
ホイル蒸しというか…
ホイル焼きというか…
白身魚(鱈)と #えのき茸 です🍄
あ…味ポンの在庫がなかったかぁぁ😭
#おうちごはん #企業公式つぶやき部

▲おウチ☆ごはん▼ ミートソース🍝 #しいたけ 4つ割カット✨️ちょっと🍄をぜいたくに使用👏いつもより早い台風さんで昨夜から少しヒヤヒヤしましたね💦やはり自然には勝てないと実感…。 #きのこ  #ミートソースパスタ  #おうちごはん  #企...
03/06/2026

▲おウチ☆ごはん▼ ミートソース🍝
#しいたけ 4つ割カット✨️
ちょっと🍄をぜいたくに使用👏
いつもより早い台風さんで
昨夜から少しヒヤヒヤしましたね💦
やはり自然には勝てないと実感…。
#きのこ #ミートソースパスタ
#おうちごはん #企業公式つぶやき部

▲おウチ☆ごはん▼  #今日のお弁当きょうは車内🚙 食堂🥢大好きな   #そばめし 🍱でっす😆🐟ハンバーグと味噌漬け😋食後は👄テカテカになるので注意⚠️w▶︎焼きそばに🍄  #まいたけ  #おうちごはん  #企業公式つぶやき部
02/06/2026

▲おウチ☆ごはん▼ #今日のお弁当
きょうは車内🚙 食堂🥢
大好きな #そばめし 🍱でっす😆
🐟ハンバーグと味噌漬け😋
食後は👄テカテカになるので注意⚠️w
▶︎焼きそばに🍄 #まいたけ
#おうちごはん #企業公式つぶやき部

外食‎🍽きのこごはん 【ファミリーレストラン ガスト】🍕きのこと炙り生ハムのピザ🐔ジューシー若鶏グリルきのこクリームキノコな社長親子とランチミーティング😋やっぱり🍄メニューになるよね(笑) #ランチ  #ガスト  #企業公式ランチ部 #チェ...
30/05/2026

外食‎🍽きのこごはん
【ファミリーレストラン ガスト】
🍕きのこと炙り生ハムのピザ
🐔ジューシー若鶏グリルきのこクリーム
キノコな社長親子とランチミーティング😋
やっぱり🍄メニューになるよね(笑)
#ランチ #ガスト #企業公式ランチ部
#チェーン店好きな人と繋がりたい
#ファミレス好きな人と繋がりたい .jp

住所

Ueda-shi, Nagano

営業時間

月曜日 09:00 - 17:00
火曜日 09:00 - 17:00
木曜日 09:00 - 15:00
金曜日 09:00 - 17:00
土曜日 09:00 - 15:00

ウェブサイト

アラート

有限会社 あさま食品がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

有限会社 あさま食品にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー