果樹園 浩

果樹園 浩 柑橘の栽培、販売を行っています
主に
温州みかん、ポンカン、デコポン? 愛媛県八幡浜市で柑橘をつくっています。
温州みかん、ポンカン、デコポン、セトカ、ネーブル、ナツミなど

ポンカン選別が終わりました☺️少しですが在庫ございますので気になる方は、早めにお問い合わせ頂けたら…と思います。よろしくお願いいたします🙇✨✨✨
17/01/2022

ポンカン選別が終わりました☺️
少しですが在庫ございますので
気になる方は、早めにお問い合わせ頂けたら…
と思います。
よろしくお願いいたします🙇✨✨✨

本年もよろしくお願いいたします🙇新年も10日になってしまっていました💦果樹園 浩ではミカンの出荷も終わりポンカンの収穫をしています甘くて良い〜香りのポンカン🍊少し寝かせてから出荷します
09/01/2022

本年もよろしくお願いいたします🙇
新年も10日になってしまっていました💦

果樹園 浩ではミカンの出荷も終わり
ポンカンの収穫をしています

甘くて良い〜香りのポンカン🍊
少し寝かせてから出荷します

もう年の瀬ですね。クリスマスには無事ミカンの収穫が終わりました。ご注文いただいた方々には心よりお礼申し上げます。来年も果樹園 浩をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
29/12/2021

もう年の瀬ですね。
クリスマスには無事
ミカンの収穫が終わりました。

ご注文いただいた方々には
心よりお礼申し上げます。
来年も果樹園 浩を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんばんは☺️ミカンの収穫も終盤です。今年はミカンの量が少なかったのか?お天気が続いて順調に採れたからなのか?明日、雨が降らなければ収穫作業は終わりそうです😆まだポンカンなど晩柑類も若干ありますが年内にミカンの収穫が終わるのは初めてかも!?...
24/12/2021

こんばんは☺️
ミカンの収穫も終盤です。
今年はミカンの量が少なかったのか?
お天気が続いて順調に採れたからなのか?
明日、雨が降らなければ収穫作業
は終わりそうです😆
まだポンカンなど晩柑類も若干ありますが
年内にミカンの収穫が終わるのは初めてかも!?
もう少し頑張ります💪

18/12/2021

今日は雪のチラつく中での収穫作業でした。
久々に寒〜い💦冷た〜い😱
言いながらミカンとりました(笑)
明日も寒いようですね🥺
皆さま体調崩されませんよう…
お気をつけ下さい。

4連ミカン〜🍊こんにちは☺️今日も頑張って収穫作業してます。明日は雨予報☔明後日は雪⛄予報週末は真冬の天気だそうです😱今日は暑いくらいですが…💦この所の天気は予想がつきません(;´∀`)明後日には出荷作業ができると思いますがお届けまで、もう...
15/12/2021

4連ミカン〜🍊

こんにちは☺️
今日も頑張って収穫作業してます。
明日は雨予報☔明後日は雪⛄予報
週末は真冬の天気だそうです😱
今日は暑いくらいですが…💦
この所の天気は予想がつきません(;´∀`)

明後日には出荷作業ができると思いますが
お届けまで、もう少しお待ちくださいm(_ _;)m

こんにちは☺️本日は午後から選果作業上部がお花型のミカンがでてきました✨なんかカワ(・∀・)イイ!!と思いませんか???
10/12/2021

こんにちは☺️
本日は午後から選果作業
上部がお花型のミカンがでてきました✨
なんかカワ(・∀・)イイ!!
と思いませんか???

おはようございます☺️本日もみかんとり日和ですよー!本当に今年は雨☔降らない!!収穫作業が順調で裏年な事もありみかん早めに終わりそうです😅とは言っても、自然相手なので分かりませんが💦1枚目の写真はお隣の山あまりにもミカン色🍊なので写真に…ウ...
09/12/2021

おはようございます☺️
本日もみかんとり日和ですよー!
本当に今年は雨☔降らない!!
収穫作業が順調で裏年な事もあり
みかん早めに終わりそうです😅
とは言っても、自然相手なので分かりませんが💦

1枚目の写真はお隣の山
あまりにもミカン色🍊なので写真に…
ウチの山は隠れて見えません。
2枚目はイノシシ🐗が耕した後😱
ブルドーザー並みのお仕事です💦
よっぽど美味しいミミズさんがいるのでしょう🥲

今日も頑張ります💪

08/12/2021

こんにちは☺️
南柑20号の収穫始まってます!
動画は昨日の様子ですが
12月だというのに良いお天気で気温も高かった。
今日も暑いくらいですが…💦

収穫後はオレンジがなくなるので
達成感がハンパないです😁
20号は収穫後少し寝かせてから出荷はじめます✨

黄色いトウガラシ?いえいえ、ミカン🍊でーす😅中身は一房でした。美味しかった!ごちそうさまでした。ミカンとりあるある、なんですが葉っぱがハート♡良い事ありますように😆
28/11/2021

黄色いトウガラシ?
いえいえ、ミカン🍊でーす😅
中身は一房でした。
美味しかった!ごちそうさまでした。
ミカンとりあるある、なんですが
葉っぱがハート♡
良い事ありますように😆

23/11/2021

昨日は雨☔でお休み
今日からまたミカンとり頑張るぞ!
と思ったら、本日も雨☔でした(;´∀`)
一日選果して荷造りしました
ミカン🍊をコロコロ
美味しいのを送れるように選果します

明日は晴れるかな?

住所

Yawatahama-shi, Ehime
7960003

ウェブサイト

アラート

果樹園 浩がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー