有) G・G・フレッシュパーク

  • Home
  • 有) G・G・フレッシュパーク

有) G・G・フレッシュパーク 青果小売業です!

안녕하세요〜😊皆さん✨こんにちは✨週の半ば水曜日。どのようにお過ごしですか?笑フレパ家嫁は毎日、四六時中💦一緒にいる旦那(社長)とは今日は別行動😊朝一からガッツリ2時間ヨガ🧘‍♀️で体動かし(キツすぎて死ぬかと思いました🤣)パンパンに張った...
17/04/2024

안녕하세요〜😊
皆さん✨こんにちは✨
週の半ば水曜日。どのようにお過ごしですか?笑
フレパ家嫁は毎日、四六時中💦一緒にいる旦那(社長)とは今日は別行動😊朝一からガッツリ2時間ヨガ🧘‍♀️で体動かし(キツすぎて死ぬかと思いました🤣)パンパンに張った体をモミモミしてもらいかなり体が楽になった✨と言うまぁどうでもいい一日を過ごさせてもらいました😍
久しぶりの投稿だけん
何かあるんやない?っ皆さん思ってる事だと思います‼️
去年の12月からつるの湯♨️さんの敷地内にて青空市場としてrevivalしてきたフレパですが
今週をもちまして一旦終了とさせて頂きます🙇‍♀️(お天気の関係でいつまでと言えなくてすみません🙇‍♀️)
そう✨
知ってる方もいるかもしれませんが
やっと小さいながらもやっと店舗🏬を持てる事になり
そちらへ引っ越す為、しばらくおやすみを頂きます🙇‍♀️あっ✨つるの湯♨️さんの敷地内ですのでご安心くださいね😆
アラフィフ夫婦新たに借金💵して
再出発です✨←この経緯は必ず書きたいと言うか知ってほしい事です。
いつか必ず書ける日が来るといいです‼️

新店舗OpenについてはまたInstagramにて
お知らせします‼️
予定では4月末を予定して
よろしくお願いします。🙇‍♀️
また、美味しいお野菜、果物も皆様に食べて
頂けるように夫婦2人頑張りますので
その日までお待ち頂けると嬉しいです🙇‍♀️

毎回ふざけた社長の写真しかなくて
すみません‼️🤣
投稿とは全く関係はありません🤣

フレパのお野菜が安すぎて貯め買いし、夫婦2人では食べこなしきらんけん社長に1週間位味変して鍋でいい?笑昨日、ちゃんこ鍋🍲、今日,もつ鍋🫕明日は…何鍋にしようかな?🤔の…こんばんは♪有)G・G・フレッシュパークです😊本日は朝から沢山のお客様に...
19/01/2024

フレパのお野菜が安すぎて貯め買いし、夫婦2人では食べこなしきらんけん社長に1週間位味変して鍋でいい?笑
昨日、ちゃんこ鍋🍲、今日,もつ鍋🫕
明日は…何鍋にしようかな?🤔の…

こんばんは♪
有)G・G・フレッシュパークです😊

本日は朝から沢山のお客様にご来店頂きましたが😓レジのトラブルにより💦
急遽、途中から臨時休業しないといけない状況になり、せっかく来て頂頂きお客様にはお断りをしなくてはいけなくて💦😓
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。🙇‍♀️
朝、あたしがレジの設定をする時、雨降ってなかったんですけど😅
よくよく考えたら、朝1のお客様の時点でお客様にお渡しするレシートが🧾濡れてて💦
ん?って思ってすぐ交換したんです。
レジ本体も濡れていて、キーボード⌨️も濡れていて…頭の中で❓❓マークが飛び交い🤔
後々思い返してみれば🤔
お昼から雨が降るかもしれないからと
テント🏕️を張ってと頼んだんです😓
昨日…
急に雨が降り出し、テント🏕️使って💦
きっとその雨粒がテント🏕️張る時にレジに付いたんだと思います😅
ワォ😱こちらのミスだよ💦💦
それからはレジがバグりまくり、押した数字も違う数字になりと、最後には…
レジ様…ご反応…しなくなりました😓 
…チーン…
せっかく来て頂いたお客様にご迷惑をお掛けしてすみませんでした🙇‍♀️
精密機械デリケートだから気をつけよっ✨💦

何とか業者さんにお願いして代替のレジを準備。
今のレジは怖いので修理に出す事にしました‼️明日は何とか営業出来そうです😮‍💨
しかし…雨☂️が心配やな〜😰
一応ご報告までになりますが😓…
天気次第では予定が変わるかもしれないので
Instagramチェックお願いします🙇‍♀️

今日は沢山の方々にご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️
  フレッシュパーク     森田

こんばんみ‼️😍ご挨拶が遅くなりましたが…💦皆様、あけましておめでとう御座います🎍昨年は色々ありましたが😱どうぞ今年もフレパrevivalよろしくお願いします。👍さてっ☺️昨年の9月末で菊陽での営業が終わりになり、色んな方々のご協力、そして...
06/01/2024

こんばんみ‼️😍
ご挨拶が遅くなりましたが…💦
皆様、あけましておめでとう御座います🎍
昨年は色々ありましたが😱
どうぞ今年もフレパrevivalよろしくお願いします。👍

さてっ☺️昨年の9月末で菊陽での営業が終わりになり、色んな方々のご協力、そしてつるの湯♨️さんのご厚意により12月11日より、同場所にて青空市場を開店しました✨
Instagramだけのご報告にも関わらず毎日、忙しくさせて頂いております🙇‍♀️
Instagramのお客様だけでなく、ご新規さんやつるの湯♨️さんのお客様など本当にご来店ありがとうございます🙇‍♀️今日は…あまりのお客様の多さにびつくり😱‼️‼️‼️‼️
久しぶりにあのフレパクリーム🍦の行列を思い出しました笑🤣
皆さんありがとうございました😊

ご新規さんも増えて来ましたので、もう一度今のフレパの状況のご説明をします。
今現在、つるの湯さん♨️の東バイパス側駐車場をお借りして、そこにフレパの店舗を建てる予定です。ただ、予算や材料、人員不足、検査等で時間がかかってます😓
建物が建つまで我慢出来ない社長のゴニョゴニョであたしは巻き込まれ笑🤣青空市場を始めました。従業員は社長とあたし、そして時々トラック🚚の運転手さんとの3人で回してます。
なので営業時間は
10時から15時までと短いです。
定休日は毎週水曜日、そして青空でやってますので大雨の日はお休みとなります🙇‍♀️
そして、菊陽の時より商品アイテムは少ないです。実は、まだ電気、水道🚰通ってません😅
全てがアナログです😭それでも何とかやってます。笑
ですのでお客様にはご不便をおかけします🙇‍♀️
どうしても、お客様の喜ぶ顔見たい✨‼️と
社長のゴニョゴニョに巻き込まれましたが
あたしもお客様に会えるのが毎日楽しいです😀
本当にレジもアナログだし、お客様が多いと並びます💦💦💦😭…がお客様に喜んでもらいたいと気持ちだけは世界一なんで笑
ご了承のほどよろしくお願いします🙇‍♀️

新しい店舗が🏬建ちましたら
営業時間も長くなり、従業員も増やして、
アイテムも増やします。
それまでどうぞ待ってください🙇‍♀️
よろしくお願いします。🙇‍♀️

よく、聞かれますが🤭
フレパクリーム🍦もちゃんと考えてます‼️
でもまずはフレパの店舗が先なので😅
早く新しいお店出来るように✨
社長のお尻どつき回しときます‼️🤣

おはようございます♪数日前からもんのすごく寒くなりましたね😓暑かったり、寒かったり、ラジバンダリ…🤣皆さん体調大丈夫ですか?フレパの青空市場Openしてからちょうど1週間が経ちました‼️Instagramでしかお知らせ📢していないにも関わら...
18/12/2023

おはようございます♪
数日前からもんのすごく寒くなりましたね😓
暑かったり、寒かったり、ラジバンダリ…🤣
皆さん体調大丈夫ですか?

フレパの青空市場Openしてからちょうど1週間が経ちました‼️Instagramでしかお知らせ📢していないにも関わらず、しかも初日から雨☂️と言う中、沢山のお客様に来て頂きめっちゃありがとうございました😊
お客様がレジで必ず言う言葉‼️
『これこれ✨やっぱこれがフレパ✨』
お野菜が高くてどこで買い物をしていいかずっと迷子だったのよ〜🥹と
皆さんからのお声かけ嬉しかったです♪😍

店舗が建つまでは社長と2人、あとトラック🚚の運転手さんとの3人での営業ですのでお客様にはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが今度ともどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

やっとある程度ルーティンが決まってきて
お客様から色々質問等あったのと、新規のお客様も増えてきましたので
そろそろ店休日を決めようかと…🤔
毎週水曜日を店休日にします。✨
営業時間はきちんとした店舗🏬が建つまでは
10時から15時となります。
今週19日と20日だけは以前から予定があったのですみませんが2連休とさせて頂きます。
年末は29日まで営業します🫡
どうぞ宜しくお願いします‼️🙇‍♀️

あっ🤭社長の写真はお仕事とは一切関係ございません笑🤣

みなさん✨✨お久しぶりの投稿になりましたがお元気だったでしょうか?フレッシュパークが閉店して2ヶ月ちょい…が経ち本日よりちょっとずつですが動き始めました👍Instagramだけでのお知せにも関わらず雨☂️の中、沢山のお客様に来て頂きありがと...
11/12/2023

みなさん✨✨
お久しぶりの投稿になりましたがお元気だったでしょうか?フレッシュパークが閉店して2ヶ月ちょい…が
経ち本日よりちょっとずつですが動き始めました👍
Instagramだけでのお知せにも関わらず
雨☂️の中、沢山のお客様に来て頂きありがとうございました😊
ちょっと長くなりますが経緯など書いてみたいと思います‼️
閉店が決まり営業しながらの私達に移転先を探すのはとても困難な事でしたが色々な方々にお声を頂きました。社長の高校時代の同級生の皆さん、今まで取引のなかった某金融機関の方々、
うちの土地空いとるぞ‼️お前になら貸してやるって言ってくれたフレパの常連のお客様達…

コロナ禍でフレパも経営困難な時、マルシェ等で色んな方々に出会わせてくれ、『人と人の出会いは縁ですよ😊』と考え方を変えてくれた
さん😊

困った時はお互い様だと色々相談に乗って頂いたり、次の店舗を建てるのに情報くれたり、ご紹介頂いたりめっちゃ頼りに頼った兄貴
さん✨
ありがとうございました😊

そんなある時🙇‍♀️…
フレパがなくなると困るからとある男性に合わせてくれたフレパのお客様がいました。
お話しを聞いて
つるの湯さんの奥様だと知り
ご紹介頂いたのが旦那様のつるの湯♨️さんのオーナーさんでした✨そんな出会いから人柄や経営に対する考え方などがとても共感でき
つるの湯♨️さんの敷地内、東バイパス側駐車場をお借りして営業する運びとなったわけです☺️
実際には東バイパス側駐車場にフレパの店舗が
建つ予定です。…が😱何かと建てるには時間とお金がかかってかかって😭💦💦
忙しい時には絶対休む‼️もう仕事したくない‼️自分のやりたい事やる‼️旅行行きたい‼️とか思うんですけど😅実際休んでみたら
以外とやる事ない…🤣😱😱
しばらくは暇すぎてボランティアで市場に手伝い行ってたりの
せっかちな社長がもう我慢できん‼️って
いう事で青空市場をやる事にしました🤭笑
あたしは道連れ😭😫
とにかくやってみないと先はわからん‼️って言う事で…
お待たせしましたが少しずつ前に進みます‼️
まだ店舗がないので従業員も雇えない状況でして😓社長とあたし、そして🚚荷積みのドライバーさんと3人でやっていきます。ご迷惑をおかけするかと思いますがどうぞこれからもよろしくお願いします🙇🙇‍♀️
営業日や営業時間等についても、
なにせ3人しかいないので
袋詰め等の時間も必要ですのでしばらくは随時Instagramにてご報告となりますので
ご了承のほどよろしくお願いします🙇🙇‍♀️

あっ笑🤭
投稿の社長のお写真はフレパとは一切関係ございません🤣

9月26日(火)遅くなりましたが…😅 さんとの最後のコラボ企画💐八百屋にドライフラワー?八百屋でワークショップ?今までの概念を覆してやった企画😆2年前に私1人で初めて営業に行ったお店✨初めてネコハナさんの社長さんにお会いした時の驚き😳は今で...
01/10/2023

9月26日(火)
遅くなりましたが…😅
さんとの最後のコラボ企画💐

八百屋にドライフラワー?
八百屋でワークショップ?
今までの概念を覆してやった企画😆
2年前に私1人で初めて営業に行ったお店✨
初めてネコハナさんの社長さんにお会いした時の驚き😳は今でも忘れません笑
初めてお会いしたときは髪の毛ロングで笑
白のロングコート着てて、サングラス🕶️してるし本当に社長さん❓❓って…笑
ちょっと怖いなって笑
思ってたのを今さら暴露笑😆
すごいドライフラワーやさんが城南にあるって聞いてすぐさま行ったな🤔笑
これはフレパのお客様にも知ってほしい✨🤩
って言う気持ちだけで動いてました笑
ワークショップも何度もご協力して頂き感謝しています。
今回、フレパが閉店しますってなった時も
すぐに駆けつけてくれて、納得出来ないと
私達より腹を立ててくれたのもありがたい限りでした🙇‍♀️
こんな素敵な企画✨
お客様の笑顔見る為開いてくれた
社長さんに店長さん、スタッフの皆さま
ありがとうございました😊
#ドライフラワー
#ネコニハナタバ
#菊陽八百屋
#フレッシュパーク

こんばんは♪9月24日(日)でひと足早くフレパクリーム🍦は終了しました😍昨日、今日、びっくりするくらいのお客様に来て頂きありがとうございました😊今日は余りお客様の多さに14時30分には受付終了でした😅せっかく来て頂きただいたのに購入出来なか...
24/09/2023

こんばんは♪
9月24日(日)でひと足早くフレパクリーム🍦は終了しました😍昨日、今日、びっくりするくらいのお客様に来て頂きありがとうございました😊今日は余りお客様の多さに14時30分には受付終了でした😅せっかく来て頂きただいたのに購入出来なかったお客様申し訳ございませんでした🙇‍♀️
また、いつか出来たらいいなと…
思ってます😊
最後のお客様は
社長の同級生さんでした😊
ありがとうございました🙇‍♀️
色々書きたい事はあるんですが
また、ゆっくり落ち着いたら色々書きたい事が満載ですのでフォロー辞めないでくださいね😆
そんなこんなで、
最近はフレパのお客様のお店行脚たるものを個人的にやってて💦
仕事一日中やってるとお世話になってるのになかなか行けてないって思い、最後くらいに、なんか出来る事ないかな?って…
フレパクリーム最後に社長と行ったお店は…笑
やっぱり社長の同級生のお店✨
合志市幾久富にある
和食海鮮 和さんに行ってきました。
Googleで検索すると星⭐️4、7😆😆
めっちゃ美味しいお店でしたよ😋
やっぱ、どこか社長と似てる笑
こだわりがある人の考え方は同じだ笑😆
でも…52歳のおじさん達の会話は
子供みたいでそれがウケた笑🤣
小学生の同級生だけど全然変わってない笑🤣
フレパのお野菜沢山使って頂いてるので是非
行ってみてください😍
ランチもやっててコスパサイコーです♪
お客様は若い方が多かった😍
安くて、美味しい、量もあるっ😚
人気店です。
#菊陽八百屋
#フルーツソフト
#美味しいお店

こんにちは🌞今日から9月‼️って張り切って言いたいけど…😅フレパも残り1ヶ月…😭あの話が出てから時間経つの早い早い😅皆さんに閉店のお知らせをしてから約半月経ちます。想像以上に反響がすごく、皆さんのありがたいコメントにお返事が出来なくてすみま...
01/09/2023

こんにちは🌞
今日から9月‼️
って張り切って言いたいけど…😅
フレパも残り1ヶ月…😭
あの話が出てから時間経つの早い早い😅
皆さんに閉店のお知らせをしてから約半月経ちます。
想像以上に反響がすごく、皆さんのありがたいコメントにお返事が出来なくてすみません🙇‍♀️
今はお口🤐チャックしてます笑
あまり口に出すと怒られる😅
でもしっかり読んでますし、アドバイスも参考にさせてもらってます。

皆さんからのお手紙やコメント📝またはお電話、社長や私にもこれから何処で買い物すればいいんだ?困る‼️次のお店は?
数件の新聞記者さんまで動いてくれて
菊陽町だけでなく、熊本市内、または県外からも🥺色んなお声かけ。感謝しかありません🥲
移転先…検討中ではありますが探してます‼️
しかし難しい😓色んな所が押さえられてて、
郊外も考え中ですが…てな感じです😅
先日、フレパをご利用のお客様からお声かけして頂き、フレパ がなくなると困るからと
土地、建物の提供のお話しまで頂きすごく嬉しかったです😭こんなにもフレパが皆様に愛されてる事にあたし達自身がびっくりしてるくらいです🥺
皆さんのお気持ちに甘えさせて頂きます🙇‍♀️

TSMCの進出が悪いわけではない。
誰が悪い訳でもない。
それはあたし達も重々わかっている。
でも、全ての人がハッピーになれる訳ではない‼️こんな事実もあるんだよと伝えたい。

残り1ヶ月…
悔いのないように
頑張ります🫡

#菊陽八百屋
#フルーツソフト

おはようございます🌞昨日の投稿皆さんびっくりされた事ですよね?💦今回この様な事になりすみません🙇‍♀️昨日の投稿は社長に内容を見てもらって投稿しました😅その意図は…閉店の話が出てから私達夫婦は今後どうしていくか?話し合いしながらもケンカが多...
18/08/2023

おはようございます🌞
昨日の投稿皆さんびっくりされた事ですよね?💦今回この様な事になりすみません🙇‍♀️

昨日の投稿は社長に内容を見てもらって投稿しました😅
その意図は…閉店の話が出てから私達夫婦は
今後どうしていくか?話し合いしながらもケンカが多くてですね…笑
社長とあたしの考え方の違いです。
実を言うとお盆休み前まで揉めてました笑
あたしは小さいながらもお客様が待ってるから
お店を違う場所でやりたい。
石より硬い石頭の社長は今回の出来事でやる気が失せたのか
やらないの一点張り…😅
ふるさと市場の社長とも少し話をしたりして
徐々に徐々に…やる気を出させていくと言う
私スタイル笑😆
昨日もみんなのコメント読んでみて‼️
みんな待ってるよ‼️って
1人で読ませました笑
お返事皆さんに出来なくてすみません🙇‍♀️

皆さんのコメント本当にありがとうございます😊
皆さんも社長のお尻ドツき回して下さい‼️笑
私は今回の事は残念だし、悔しいです。 
その2にも書いたけど
『初心に戻りなさい‼️』と神様が言っていると思ってます。
やれない事はないです!待ってる人がいるから‼️いい商品、美味しい商品、そして、人と人との繋がり、大事にしていけば必ずお客様はついてくると信じてます🫡
大手のスーパーで全てがセルフになって、機械化していくばかりですが、必ずフレパみたいな八百屋さん必要になってくると思ってます。
私は社長のサポートしか出来ませんが…
ドーン💥と来い‼️ってな感じです笑
皆さんのお言葉大事にします。
ありがとうございました😊

フレッシュパークはOpenしてから23年が経ちます。前社長の時から今の社長になってからも地域の方々にご利用して頂き本当にありがとうございました😊今回この様な形で終わってしまう事は寂しいし、悔しい…でも考え方を変えれば、初心に戻りなさいと神様...
17/08/2023

フレッシュパークはOpenしてから23年が経ちます。
前社長の時から今の社長になってからも
地域の方々にご利用して頂き本当にありがとうございました😊
今回この様な形で終わってしまう事は寂しいし、悔しい…
でも考え方を変えれば、初心に戻りなさいと
神様が言ってるような気もします。
これからの事はまだ未定ですが
コロナの時にもうダメかなぁ〜と思った時もありましたが皆さんのご協力があり復活できたのでやれない事はないと思っています💪

あたし達夫婦はお客さんに喜んでもらいたい☺️が1番☝️なので
またどこかでお会いできたら嬉しいです☺️
社長の尻はあたしがドつき回しますので
待っていてください。笑

雑な文で失礼しました🙇‍♀️

9月30日まで頑張りますので
よろしくお願いします。🙇🙇‍♀️

今後のあたし達の願いは
フレッシュパークの建物がなくなったとしても
『やっぱりフレッシュパークの方が良かったね』と皆さまの記憶の中で生き続けられる様なお店でありたいと思ってます。これがあたし達に出来る最大限の抵抗です。

〜ご報告〜いつもフレッシュパーク&フレパクリームをご利用頂きありがとうございます😊さて、今から皆さまにお伝えしないといけない事があります…長くなりますが、読んで頂けると嬉しいです♪☺️急ではございますが9月30日をもちましてフレッシュパーク...
17/08/2023

〜ご報告〜
いつもフレッシュパーク&フレパクリームを
ご利用頂きありがとうございます😊

さて、今から皆さまにお伝えしないといけない事があります…長くなりますが、読んで頂けると嬉しいです♪☺️

急ではございますが9月30日をもちまして
フレッシュパーク&フレパクリームは閉店させて頂きます。
❓❓びっくり‼️したでしょ?笑
冗談ではないよ💦

書いてるあたしも半年前…
は?ありえん
は?って信じられませんでした。

丁度半年前に家で社長と昼寝してた時、
突然闇に落とした悪夢のような電話。
当店が借りている土地の地主さんがとある不動産屋さんに何の相談もなしに土地を売って権利がそちらに移った事を知らされました。

今、菊陽町はTSMCの進出で土地の価格が爆上がり😅
不動産さんが何を言いたいか
想像出来ますよね?
そう😅家賃の値上げです…
まぁ半端ない😅今の家賃の約3.5倍でした💦
納得できるはずはない…です。
この話合いの時点で、というか前地主さんが土地を売った時点でフレパの土地はこの先の事が全て決まってました。

閉店を決めたのは社長ですが
抵抗した所で、やっぱ勝ち目はなく
この決断に至りました。
続きます。…

いつもフレッシュパークをご利用頂きありがとうございます😊お客様へお知らせ📢大変申し訳ないのですが💦5月27日(土)5月28日(日)の2日間なんですが…😅ソフトクリーム🍦の営業をお休みさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️アルバイトの子達があ...
26/05/2023

いつもフレッシュパーク
をご利用頂きありがとうございます😊
お客様へお知らせ📢

大変申し訳ないのですが💦
5月27日(土)
5月28日(日)
の2日間なんですが…😅
ソフトクリーム🍦の営業を
お休みさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
アルバイトの子達が
ある専門学校に通ってるんですが
実習期間に入るみたいで😅
両日アルバイトに入れず
色々ギリギリまで
考えましたがあたし1人では
土日の営業は厳しいと判断しました🙇‍♀️
八百屋の方からスタッフを借りようかとも
思ったんですが八百屋の方も土日で手薄になるため断念…🥲
土日でしかご来店出来ないお客様方には
大変ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

八百屋の方は営業してます♪

Address


Opening Hours

Monday 09:30 - 06:00
Tuesday 09:30 - 06:00
Wednesday 09:30 - 06:00
Thursday 09:30 - 06:00
Friday 09:30 - 06:00
Saturday 09:30 - 06:00

Telephone

096-233-0101

Website

Alerts

Be the first to know and let us send you an email when 有) G・G・フレッシュパーク posts news and promotions. Your email address will not be used for any other purpose, and you can unsubscribe at any time.

  • Want your business to be the top-listed Grocery Store?

Share