14/12/2025
こんにちは。
2020年、コロナ過の中
旧高田馬場の店舗にて
「三密」を避けながら始めました料理教室ですが。
店舗閉店後の2022年からはナリ間の竃さんに場所を移し
5年間多くの方にご参加いただきました。
ここ数回は固定メンバーの生徒さん限定で自宅にて行っていましたが
昨日をもちまして終了、とさせていただきました。
でも
また違った形で何かできたらなぁ...とも考えています。
そして
新店舗の計画
打ち合わせもいよいよ大詰め!となってきました。
予定より大幅に遅れてはいますが
必ずまた皆様とお会いできるようになりますので
ご期待くださいね(^^♪