パティスリー サン・ミッシェル

パティスリー サン・ミッシェル パティスリー サン・ミッシェル, 梅田8-3/9, Adachi-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

15/11/2019
ご無沙汰しております、パティリー・サン・ミッシェルです。あさってのホワイトデーに向けて、商品追加いたしましたので、緊急にご案内です。しばらくお休みしていた「ドーナツチョコ」の復活です!12個入りを10セットのみ。全てクーベルチュール使用、お...
12/03/2019

ご無沙汰しております、パティリー・サン・ミッシェルです。
あさってのホワイトデーに向けて、商品追加いたしましたので、緊急にご案内です。
しばらくお休みしていた「ドーナツチョコ」の復活です!12個入りを10セットのみ。全てクーベルチュール使用、お酒不使用の商品です。税込み¥1620(税抜き¥1500)
女性受け間違いなしのこの商品。例えば会社に女性が3名ならば、こちらひと箱でお一人4個ずつ、4名ならば3個ずつ、仲良く分けていただけます。お財布にやさしく、センスも買われて一石二鳥!逃す手はありませんよ。しつこいようですが、
10セットのみの限定販売ですので、お急ぎくださいませ。
まだ用意されていなかったそこのあなた!チャンスですよ~。
お酒を使っていないので、お子様とママにももってこいです。

その他、写真がダメダメで掲載できなかったのですが、わんちゃんねこちゃん好きな方向けの新商品も、数量わずかですが
追加いたしました。梅島駅前、お帰りに是非お立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

クリスマス第一弾!切り株の質感がリアルな、サンタとスノーマンの陶器です。LEDライトを入れて、ランタンとしてもお使いいただけます。焼き菓子2点入り、税込み¥950。全6点です。#東武スカイツリーライン#梅島駅前#焼き菓子#夜9時半まで営業
13/11/2018

クリスマス第一弾!切り株の質感がリアルな、サンタとスノーマンの陶器です。LEDライトを入れて、ランタンとしてもお使いいただけます。焼き菓子2点入り、税込み¥950。全6点です。
#東武スカイツリーライン#梅島駅前#焼き菓子#夜9時半まで営業

明日はハロウィン本番。当店は水曜定休ですが、明日は通常営業いたします!ハロウィン関連のお品も、品薄状態ではありますが、まだ少しございます。以前ご紹介いたしました写真のポーチがラスト3!気になっていらした方は、是非Getしてくださいね。みなさ...
30/10/2018

明日はハロウィン本番。
当店は水曜定休ですが、明日は通常営業いたします!
ハロウィン関連のお品も、品薄状態ではありますが、まだ少しございます。以前ご紹介いたしました写真のポーチがラスト3!
気になっていらした方は、是非Getしてくださいね。
みなさまのご来店を心よりおまちしております。
#東武スカイツリーライン#梅島駅前#ハロウィン゜

夏ごろにちらっとご紹介した猫ちゃんたち。ついに商品化されました!・・・って既にかれこれひと月ほど前から、登場しておりました。ご案内が遅くなってしまい申し訳ございません。猫ちゃんは、いずれもレアチーズケーキでできています。少し大きめの猫ちゃん...
23/10/2018

夏ごろにちらっとご紹介した猫ちゃんたち。ついに商品化されました!・・・って既にかれこれひと月ほど前から、登場しておりました。ご案内が遅くなってしまい申し訳ございません。
猫ちゃんは、いずれもレアチーズケーキでできています。
少し大きめの猫ちゃんたちは¥648(税抜き¥600)、チョコレートケーキに乗せた方はそれぞれ¥594(税抜き¥550)です。
是非実物を見にいらしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
#東武スカイツリーライン#梅島駅前#焼き菓子#夜9時半まで営業

早くもハロウィン!第一弾商品、発売開始しました。もふもふな感触のポーチに、人気の焼き菓子を3点詰め合わせました。どの季節物も、ポーチやミニバッグ類の動きは早いです。是非お早目にgetしてくださいね。皆様のご来店を心よりお待ちしております。#...
11/09/2018

早くもハロウィン!第一弾商品、発売開始しました。
もふもふな感触のポーチに、人気の焼き菓子を3点
詰め合わせました。どの季節物も、ポーチやミニバッグ類の動きは早いです。是非お早目にgetしてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
#東武スカイツリーライン#梅島駅前#焼き菓子大人気#

やっとやっと、新しいショーケースが届きました!今までよりもちょっとだけ背の高い、とっても明るいケースです。台風の動きが読めませんが、梅島駅で下車される方でしたら、本当に目の前です。是非お立ち寄りくださいませ。そして・・・こんな子が登場です♡...
04/09/2018

やっとやっと、新しいショーケースが届きました!今までよりもちょっとだけ背の高い、とっても明るいケースです。台風の動きが読めませんが、梅島駅で下車される方でしたら、本当に目の前です。是非お立ち寄りくださいませ。

そして・・・こんな子が登場です♡
こちら、ナント!!! 和菓子の葛を使って作ったチーズケーキなんですよ~。まだ試作段階、試行錯誤中ですが、新しいショーケースに並ぶ日も、そう遠くはなさそうです。猫ちゃん好きな方はもちろん、そうでない方も、是非楽しみにお待ちくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今日は内緒話です・・・なんて、勿体つけるほどの話ではないのですが、皆様、当店の「焼きドーナツ」をご存知でしょうか?誕生年月は忘れてしまいましたが、販売当初よりご愛顧いただき、今では開店当初からの看板商品「ブッセ」と並ぶ二枚看板。今更ですが・...
26/06/2018

今日は内緒話です・・・なんて、勿体つけるほどの話ではないのですが、皆様、当店の「焼きドーナツ」をご存知でしょうか?誕生年月は忘れてしまいましたが、販売当初よりご愛顧いただき、今では開店当初からの看板商品「ブッセ」と並ぶ二枚看板。今更ですが・・・チンして食べるとまた美味しい!
目安は30秒くらいでしょうか。じんわりしみじみ・・・
秋向きかもしれませんが(>_

遅ればせながら、父の日のデコレーション出来ました!オーソドックスないちごのショートケーキ、¥3564(税抜き¥3300)です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。#東武スカイツリーライン#梅島駅前#父の日のデコレーション#
17/06/2018

遅ればせながら、父の日のデコレーション出来ました!
オーソドックスないちごのショートケーキ、
¥3564(税抜き¥3300)です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
#東武スカイツリーライン#梅島駅前#父の日のデコレーション#

今日のエリソンとメリーさんは父の日仕様です!エリソンは若干「あっかんべー」ですが、どちらもネクタイですよ~。予想を上回る母の日との差!!しつこいようですが、皆様、今日は父の日ですよ~(*^_^*)みなさまのご来店を心よりお待ちしております。...
17/06/2018

今日のエリソンとメリーさんは父の日仕様です!エリソンは若干「あっかんべー」ですが、どちらもネクタイですよ~。
予想を上回る母の日との差!!しつこいようですが、皆様、今日は父の日ですよ~(*^_^*)
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
#東武スカイツリーライン#梅島駅前 #父の日!#

今日は夏物を一挙ご紹介いたします。まずは新作「ふんわりバナナ」シフォン生地に大きくカットした旬のバナナ、生クリーム、カスタードクリームをたっぷりはさみました。インスタ映えは望めないルックスですが、お腹はばっちり満たされるはず。お値段も税込み...
12/06/2018

今日は夏物を一挙ご紹介いたします。
まずは新作「ふんわりバナナ」シフォン生地に大きくカットした旬のバナナ、生クリーム、カスタードクリームをたっぷりはさみました。インスタ映えは望めないルックスですが、お腹はばっちり満たされるはず。お値段も税込み¥378と太っ腹なのです!

お次は夏の定番「スイカ」スイカの陶器の中はカスタードプリン。コロコロくりぬいたスイカをたくさんのせました。スイカの種はチョコレートです。税込み¥550

続いて「パンナコッタ¥464」、「楊貴妃¥432」、「杏仁パフェ¥486」
パンナコッタはミルクで作ったプリンです。マンゴーをたっぷりのせてスイートな仕上がりに。楊貴妃はキンモクセイのお酒のゼリーにライチのゼリーをのせて香り良く。杏仁パフェはその名の通りですが、杏仁が濃すぎず、甘ったるさもなく、するんといけちゃう感じです。

ラスト3は「プディングアメール¥464」、「グレープフルーツゼリー¥464」、「ダブルチーズ¥507」あ、もうひとついました「ビーリゼリー¥486」

プディングアメールはカスタードプリンにコーヒーゼリーをのせたちょっと変わり種。でもこれがなんだか美味しいのです!実はわたくし(・・・って誰?)の夏のイチ押しでございます。「オススメどれですか?」で、「アメールです!」と返ってきたら、それがわたくしでございます。

グレープフルーツゼリー、説明不要かと思いますが・・・
美味しい!流石プロのお仕事と感じる絶妙なプルプル感!
しみじみ美味しいです。

ダブルチーズはチーズスフレとレアチーズのマッチング。
夏以外にも登場しそうですが、この組み合わせは実は初めてでしたので一緒にご紹介を・・・。

そしてビールゼリー!これがなくっちゃ、サン・ミッシェルの夏は語れません!(・・・って、さっき忘れたくせに)
毎年待って下さっているお客様、お待たせいたしました。
本日解禁です!

長々失礼いたしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

#東武スカイツリーライン#梅嶋駅前#手作りケーキと焼き菓子#深夜営業21時半まで#

住所

梅田8-3/9
Adachi-ku, Tokyo
123-0851

営業時間

月曜日 10:00 - 21:30
火曜日 10:00 - 21:30
木曜日 10:00 - 21:30
金曜日 10:00 - 21:30
土曜日 10:00 - 21:30
日曜日 10:00 - 21:30

電話番号

+81338520210

アラート

パティスリー サン・ミッシェルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

パティスリー サン・ミッシェルにメッセージを送信:

共有する