アトリエ・エデュー

アトリエ・エデュー アトリエ・エデュー, 保木間3-2-12 ソアビル 101, Adachi-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

08/02/2020

本日2月8日(土)、明日9日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。来店を予定していたみなさま、申し訳ありません。

来週2月13日(木)から通常営業の予定です。
よろしくお願い致します。

11/01/2020

年始は急遽お休みをいただくことになってしまい、申し訳ありませんでした・・・。何とか復活し、本日より細々と営業を再開しております。まだ商品数が少ないのですが、年始に予定していたセールも遅ればせながら行います。ぜひお立ち寄りください。

11日(土)、12日(日)は営業し、13日(月・祝日)はお休みです。よろしくお願いいたします。

01/01/2020

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年早々、申し訳ないお知らせです。先日、年末年始の営業についてお知らせしたばかりですが、店主急病につき、営業をとりやめることになってしまいました。営業再開時期につきましては、確定次第お知らせいたします。
ご予約のお客さま、ご来店を予定していたお客さま、申し訳ありません!

31/12/2019

あっという間の大晦日です。
アトリエ・エデューは年末年始も営業しております。
1月6日までお休みなし! 
ですが、三が日は短縮営業で、営業時間が異なります。

12:00~18:00までの営業です。

また、商品がなくなり次第閉店となりますので、ご了承ください。
4日、5日は通常営業の予定ですが、こちらも商品がなくなり次第終了ですので、通常より早めの閉店となる可能性が高いです。お早めにご来店いただければ幸いです。

今年も一年間、たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよい年をお迎えください。

あっという間にクリスマス!今年は例年に増して準備がバタバタで、クリスマスケーキの告知もしないままクリスマスを迎えてしまいました・・・(すでに予約は締め切っておりますが、ご予約なしでご購入いただける分も少しご用意がございます)。毎年間に合わな...
21/12/2019

あっという間にクリスマス!
今年は例年に増して準備がバタバタで、クリスマスケーキの告知もしないままクリスマスを迎えてしまいました・・・(すでに予約は締め切っておりますが、ご予約なしでご購入いただける分も少しご用意がございます)。

毎年間に合わない焼き菓子ですが、今年はギフトをご用意しております。じわじわと人気の上がってきたスリムパウンドの詰め合わせもございます。

12月21日~25日までは、クリスマス期間中ということで、月・火・水も営業しております。ぜひお立ち寄りください。

12/10/2019

お客さまへお知らせです。
本日12日(土)は台風による悪天候により、念のため臨時休業いたします。

今のところ、雨が降っているだけですが、電車も計画運休、スーパーもコンビニも臨時休業、区内にも避難所が開設・・・と、今までにない雰囲気です。やむを得ずお出掛けの際は、くれぐれもお気をつけくださいね。
(仕込みが終わったら、私も気を付けて帰ります!)

スリムパウンド、四種類店頭に並びました!
10/10/2019

スリムパウンド、四種類店頭に並びました!

10月に入り、色々商品の見直しをしています。気まぐれタルトは、タルト台がピスタチオクリームになりました。今までと少し違った味わいをお楽しみいただけます。久々にエクレアとサバランもご用意しております。エクレアは自慢の一品です。ぜひ一度お召し上...
06/10/2019

10月に入り、色々商品の見直しをしています。
気まぐれタルトは、タルト台がピスタチオクリームになりました。今までと少し違った味わいをお楽しみいただけます。

久々にエクレアとサバランもご用意しております。エクレアは自慢の一品です。ぜひ一度お召し上がりいただきたい!

昨日と打って変わって、今日は肌寒いくらいです。風邪をひかないようにお気をつけくださいね。

唐津産ビオレソリエスのタルトが店頭に並びました。みずみずしくて味が濃厚な黒いちじくを当店自慢のタルトに乗せまて、木いちごと森いちごをアクセントに添えました。本日はシュークリームが通常価格よりお買い得、おひとつ150円で販売しております。ぜひ...
22/09/2019

唐津産ビオレソリエスのタルトが店頭に並びました。みずみずしくて味が濃厚な黒いちじくを当店自慢のタルトに乗せまて、木いちごと森いちごをアクセントに添えました。

本日はシュークリームが通常価格よりお買い得、おひとつ150円で販売しております。ぜひお立ち寄りください。

明日23日(月)~27日(金)まで遅めの夏休みをいただき休業いたします。
28日(土)、29日(日)は営業いたします。よろしくお願いいたします。

今日はひんやり少し肌寒いくらいです。風邪をひかないように気をつけましょう。店頭にはサバラン、オランダいちごのショートケーキが並びました。本日のおやつにいかがでしょうか。ぜひお立ち寄りください。
21/09/2019

今日はひんやり少し肌寒いくらいです。風邪をひかないように気をつけましょう。

店頭にはサバラン、オランダいちごのショートケーキが並びました。本日のおやつにいかがでしょうか。ぜひお立ち寄りください。

サバランの残りの生地で、ポロネーズを作ってみました。お酒が大丈夫でがつんと甘いお菓子が食べたい方、濃いめのミルクティーやコーヒーと一緒にぜひお召し上がりください。とりあえず試しにつくってみただけなので、店頭に並ぶのは今日のみの予定です。
20/09/2019

サバランの残りの生地で、ポロネーズを作ってみました。
お酒が大丈夫でがつんと甘いお菓子が食べたい方、濃いめのミルクティーやコーヒーと一緒にぜひお召し上がりください。

とりあえず試しにつくってみただけなので、店頭に並ぶのは今日のみの予定です。

長らく品切れだったスリムパウンドケーキ、三種類店頭にならびました。〇オレンジ アーモンド〇黒いちじく レザン プラム〇濃厚ブラウニー1本1600円です。是非お試しください。大分県産のかぼすで手作りしたシロップ使用の体に優しいソーダもご用意し...
08/09/2019

長らく品切れだったスリムパウンドケーキ、三種類店頭にならびました。
〇オレンジ アーモンド
〇黒いちじく レザン プラム
〇濃厚ブラウニー
1本1600円です。是非お試しください。

大分県産のかぼすで手作りしたシロップ使用の体に優しいソーダもご用意しております。ほんのり苦味のあるすっきりしたソーダに仕上がりました。今年のソーダはこれで最後かな。

台風が近づいてきているようです。お出かけの際はお天気の急変にお気をつけくださいね。

住所

保木間3-2-12 ソアビル 101
Adachi-ku, Tokyo
1210064

営業時間

木曜日 11:00 - 19:00
金曜日 11:00 - 19:00
土曜日 11:00 - 19:00
日曜日 11:00 - 19:00

電話番号

+81338507860

ウェブサイト

アラート

アトリエ・エデューがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する