珈琲工房ビーンズ

珈琲工房ビーンズ 秋田市でスペシャルティコーヒーを使って自家焙煎のコーヒー豆を販売し?

【お知らせ】明日6日(金)は都合により午後2時30分で閉店とさせていただきます。ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願いいたします。
05/02/2026

【お知らせ】
明日6日(金)は都合により午後2時30分で閉店とさせていただきます。

ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願いいたします。

先程インスタにも書いたのですけど、今日から本年度の営業を始めます。今年もビーンズを宜しくお願いいたします。今年はどんな年になるのでしょうか?穏やかで健やかな1年であってほしいものです。-早速ですが、今年から週休二日制に移行いたしましたので、...
04/01/2026

先程インスタにも書いたのですけど、今日から本年度の営業を始めます。今年もビーンズを宜しくお願いいたします。今年はどんな年になるのでしょうか?穏やかで健やかな1年であってほしいものです。
-
早速ですが、今年から週休二日制に移行いたしましたので、明日5日(月)6日(火)と連休になります。
-
ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願いいたします。
-
今年の後半はSNSの投稿が少なかったのですが、少しずつでも投稿を増やすようにしたいと思っております。
-
https://www.instagram.com/akitabeanscoffee/
-

久々の更新になります。-【年末年始休業のおしらせ】12月31日から来年1月3日までの4日間お休みいたします。-4日は営業予定です。5日(月)6日(火)は連休になります。-ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願いいたします。-
23/12/2025

久々の更新になります。
-
【年末年始休業のおしらせ】
12月31日から来年1月3日までの4日間お休みいたします。
-
4日は営業予定です。
5日(月)6日(火)は連休になります。
-
ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願いいたします。
-

雪がとうとう積もり始めました。寒いですね。いよいよ本格的な冬が到来します。-さて、お知らせなのですが。ホームページの12月のお休みの予定を更新いたしました。-※ なお、来年平成8年度から完全週休2日に移行いたします。  基本的にお休みは毎週...
05/12/2025

雪がとうとう積もり始めました。
寒いですね。
いよいよ本格的な冬が到来します。
-
さて、お知らせなのですが。
ホームページの12月のお休みの予定を更新いたしました。
-
※ なお、来年平成8年度から完全週休2日に移行いたします。
  基本的にお休みは毎週月曜日と火曜日になります。
  (カレンダーによっては若干の変動もありますし、ゴールデン  ウィーク、夏季休業、年末年始休業などによって若干お休みが変動することもございます。その際はホームページ、フェイスブック、インスタグラム等でお知らせをいたします。)
-
ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
-

インスタグラムを更新いたしました。で、書き忘れたのですけど11月の営業予定日のカレンダーを更新してあります。併せてご覧ください。-来月からの予定ですが、午後あまりにもお天気が悪い場合は若干時間を早めに閉店することがございます。もし、遅くに来...
28/10/2025

インスタグラムを更新いたしました。
で、書き忘れたのですけど11月の営業予定日のカレンダーを更新してあります。
併せてご覧ください。
-
来月からの予定ですが、午後あまりにもお天気が悪い場合は若干時間を早めに閉店することがございます。もし、遅くに来店されるお客さまにおいては電話等でご一報願えると幸いです。
-

昨日からインスタにメッセージを載せようとしているのですが、なぜか3回もはじかれています。原因はわかりません、とりあえず載せられなければこちらにお知らせを載せたいと思っています。もうしばらくお待ちください。
09/10/2025

昨日からインスタにメッセージを載せようとしているのですが、なぜか3回もはじかれています。
原因はわかりません、とりあえず載せられなければこちらにお知らせを載せたいと思っています。
もうしばらくお待ちください。

遅くなりましたけどホームページ更新しました。主にお休みの予定ですけど。-季節のブレンド「小夏ちゃん」に変わりました。今度はタンザニアとケニアを主体として少し深煎りにして仕上げてあります。-コクとビター感を前面に出しました。-今日から7月です...
01/07/2025

遅くなりましたけどホームページ更新しました。主にお休みの予定ですけど。
-
季節のブレンド「小夏ちゃん」に変わりました。今度はタンザニアとケニアを主体として少し深煎りにして仕上げてあります。
-
コクとビター感を前面に出しました。
-
今日から7月ですね。もう半年が終わりました。
後半も頑張ってゆきたいと思っております。
-
宜しくお願いいたします。
-
後ほどインスタグラムも更新しておきたいと思っています。
-

最近お店のBGMをBossa novaにしています。-何となくコーヒーとボサノバって合うような気がしています。-やっぱりコーヒーってラテンなのかなぁ〜♬-アコースティックギターとかフラメンコギターとかウクレレの音色が心地よいです。(個人的に...
20/06/2025

最近お店のBGMをBossa novaにしています。
-
何となくコーヒーとボサノバって合うような気がしています。
-
やっぱりコーヒーってラテンなのかなぁ〜♬
-
アコースティックギターとかフラメンコギターとかウクレレの音色が心地よいです。(個人的に・・・)
-
自分も最近はエレキギターはめったに弾きません。
もっぱら電気を通さなくてすぐに音の出るクラッシックギターとアコ−スティックギーターを触っています。
-
なんかアンプに繋いだり、エフェクターに繋いだり・・・電源に繋いだりとハードルが高いです。
-
サウンドも最近はあんまり好きではないですね。
加工している音だからでしょうか・・・
ナチュラルなサウンドが好きです。
-
10代、20代ならまだしも、60代のオジさんがエレキギターを弾いているとなんか違和感があるんですよね。
-
で、ストローク奏法よりピッキング奏法をメインにしてます。
-
たまにアルペジオで・・・
-
たいして、上手くないのですが・・・全くの自己満足の世界ですね。
-
弾き語りは当然、やりません。と、言うか出来ないです。苦笑。
-

急に、古いタイプのOutlookが使えなくなりました。-新しいOutlookは今ひとつわからないので困っているところ、修理をしてもらうのにも時間がかかるので、新しいメーラーを使ってみることにしました。-Macではこのメーラーを使っていたので...
05/06/2025

急に、古いタイプのOutlookが使えなくなりました。
-
新しいOutlookは今ひとつわからないので困っているところ、修理をしてもらうのにも時間がかかるので、新しいメーラーを使ってみることにしました。
-
Macではこのメーラーを使っていたのですが・・・まだ、慣れませんね。
新しいバージョンなので、
時間が出来たら旧いOutlookの具合を診てもらおうと思います。
-
Mailの送受信は出来るのでご心配なく。
-
(^_^;
-

色々あって、Home pageとかの更新が遅れておりました。-やっとHome pageの5月のお休みの予定を入れることが出来ました。-これからまだ色々とあるのですが頑張って、ホームページ、インスタ、フェイスブック、ブログを更新して参ります。...
14/05/2025

色々あって、Home pageとかの更新が遅れておりました。
-
やっとHome pageの5月のお休みの予定を入れることが出来ました。
-
これからまだ色々とあるのですが頑張って、ホームページ、インスタ、フェイスブック、ブログを更新して参ります。
-

色々あってやっと5月のお休みの予定をHome pageにアップすることが出来ました。-更新が遅れまして申し訳ございませんでした。-まだ、落ち着かないのですが頑張ってHome pageとインスタ、Facebookを更新して参ります。-
14/05/2025

色々あってやっと5月のお休みの予定をHome pageにアップすることが出来ました。
-
更新が遅れまして申し訳ございませんでした。
-
まだ、落ち着かないのですが頑張ってHome pageとインスタ、Facebookを更新して参ります。
-

【お知らせ】-来週7日(月)8日(火)と、連休になります。ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願いいたします。-なんか先月も連休が多くなりまして・・すいません。-今回は定休日になります。-
06/04/2025

【お知らせ】
-
来週7日(月)8日(火)と、連休になります。ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願いいたします。
-
なんか先月も連休が多くなりまして・・すいません。
-
今回は定休日になります。
-

住所

保戸野原の町9/57
Akita-shi, Akita
0100904

営業時間

火曜日 10:00 - 06:00
水曜日 10:00 - 06:00
木曜日 10:00 - 06:00
金曜日 10:00 - 06:00
土曜日 10:00 - 06:00
日曜日 10:00 - 06:00

電話番号

+81188643060

ウェブサイト

アラート

珈琲工房ビーンズがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

珈琲工房ビーンズにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー