02/05/2026
新緑の候、皆さまますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
※ボンタンのつぼみです※
\今年も美味しいボンタンおたのみもうす/
中途半端なあいさつはそこそこに
やってまいりました、ゴールデンウィーク!!
泰平食品5月3日〜6日までお休みします。
そんなしもぞの家、連休はほぼほぼ阿久根にはおりません。阿久根のよさを再確認する旅に出かけたいと思います。最近は年か疲れかわからないけれど、ずっとしんどくて更新もままならず推し活ばかりをしていました。
家で推し活ってできるんですよ、知ってました?
息子にも推し活やめてよって言われ不穏な空気が一瞬ただよいましたが元気になる母さんをみて喜んでいます。
呆れてるとも言うけれどもまあ許しておくんなまし。
少し元気になってきたのでSNS更新頑張りたいと思います(まさかの5月に抱負)