キャベツ焼き元樹

キャベツ焼き元樹 尼崎市、三和本通り商店街で小さなお店を営業しています。
キャベツ焼き、150円!
ちゃんぽん焼き、150円!
夏はかき氷・冬はじゃがバター
尼崎市昭和通7丁目234

豊中祭り、初日は屋台を立て終えた頃から雨が降り出して終日、雨!2日目、大きな期待をしていましたが15時頃までダラダラ 売れるのは300円のポテト(笑)それ以後にやっと行列!ライトアップされた幕、きれいでしょう(笑)
22/10/2024

豊中祭り、初日は屋台を立て終えた頃から雨が降り出して終日、雨!2日目、大きな期待をしていましたが15時頃までダラダラ 売れるのは300円のポテト(笑)それ以後にやっと行列!ライトアップされた幕、きれいでしょう(笑)

久しぶりに店に立っています!5M程通り過ぎて戻って来てくれます。おっちゃん、痩せたん違う?
11/10/2024

久しぶりに店に立っています!5M程通り過ぎて戻って来てくれます。おっちゃん、痩せたん違う?

おはようございます!無茶苦茶暑いですねぇ。一気にかき氷の季節到来?今日は尼崎城公園で行われているでこぼこパークに出店しています!!FB見たよって言ってくれたらからあげ1個増量、焼きそば3本増量是非、遊びに来て下さい!
12/03/2023

おはようございます!無茶苦茶暑いですねぇ。一気にかき氷の季節到来?今日は尼崎城公園で行われているでこぼこパークに出店しています!!FB見たよって言ってくれたらからあげ1個増量、焼きそば3本増量
是非、遊びに来て下さい!

昨日はミーツ・ザ・福祉2022に出店!久しぶりに焼きそば先発、完投で今日は腕がパンパンです。色々な人から声をかけて頂き地元でのイベントを実感、秋晴れの中、素敵な笑顔に会えて楽しかったです。イベントスタッフの皆さん、ご苦労さまでした。また、逢...
12/11/2022

昨日はミーツ・ザ・福祉2022に出店!久しぶりに焼きそば先発、完投で今日は腕がパンパンです。色々な人から声をかけて頂き地元でのイベントを実感、秋晴れの中、素敵な笑顔に会えて楽しかったです。イベントスタッフの皆さん、ご苦労さまでした。また、逢いましょう!

今日もしとしとと雨が降っています‼️連休でイベントがあっちこっちで予定されているのにこの雨は本当に泣きますね‼️昨日の保育園のイベントも雨で中止、冷蔵庫には入りきれないそばが入っています‼️商店街も今日はさっぱりです‼️昨日、時間が出来たの...
14/07/2019

今日もしとしとと雨が降っています‼️連休でイベントがあっちこっちで予定されているのにこの雨は本当に泣きますね‼️昨日の保育園のイベントも雨で中止、冷蔵庫には入りきれないそばが入っています‼️商店街も今日はさっぱりです‼️昨日、時間が出来たので、ラムーに行って来ました‼️子ども心をくずぐる陳列がありました‼️

キャベツ焼き元樹、PayPay始めました😁祭り、花火大会でも使えますのでぜひ‼️ご利用下さい⭐お待ちしております❗
11/07/2019

キャベツ焼き元樹、PayPay始めました😁
祭り、花火大会でも使えますので
ぜひ‼️ご利用下さい⭐
お待ちしております❗

キャベツ焼き元樹、かき氷始めました😁フワフワ、雪綿氷‼️蜜の種類もたくさん用意しています☺️みなさん、食べに来て下さいねー♥️
05/07/2019

キャベツ焼き元樹、かき氷始めました😁
フワフワ、雪綿氷‼️
蜜の種類もたくさん用意しています☺️
みなさん、食べに来て下さいねー♥️

12月16日(日)、阪神イベント企画の忘年会をしました❗今年1年はかき氷(イチゴスペシャル)から始まって梨にみかんに、そしてキャベツ焼き、ちゃんぽん焼きから男焼きそばと神戸花火大会、市民祭り、アマソニックと好評でした❗来年もスタッフと共に一...
18/12/2018

12月16日(日)、阪神イベント企画の忘年会をしました❗今年1年はかき氷(イチゴスペシャル)から始まって梨にみかんに、そしてキャベツ焼き、ちゃんぽん焼きから男焼きそばと神戸花火大会、市民祭り、アマソニックと好評でした❗来年もスタッフと共に一段、ステップアップしたいと思います‼️また、何処でお会いしたら気軽にお声かけ下さい‼️

今年も1ヶ月を切りました❗夏から秋、ハイスピードで通りすぎました❗年内は商店街で頑張ります‼️追加昨日は小阪の兄弟姉妹で忘年会、すき焼き食べて、ボーリングにカラオケにと楽しい時間を過ごしました❗20歳のパワーには全て完敗(笑)
02/12/2018

今年も1ヶ月を切りました❗夏から秋、ハイスピードで通りすぎました❗
年内は商店街で頑張ります‼️
追加
昨日は小阪の兄弟姉妹で忘年会、すき焼き食べて、ボーリングにカラオケにと楽しい時間を過ごしました❗20歳のパワーには全て完敗(笑)

今日はとても素敵なお客さんが来てくれました❗東京では、食べたことないし、小手もさわった事がないって‼️思わずエプロンを渡して挑戦‼️人生初です(笑)って
28/11/2018

今日はとても素敵なお客さんが来てくれました❗東京では、食べたことないし、小手もさわった事がないって‼️思わずエプロンを渡して挑戦‼️人生初です(笑)って

今日は昨夜からの雨がこの時間になってもあがる気配がありません❗明日18日19日と門戸厄神大祭に出店します❗本殿参拝したのち帰り道に出店しています!ジャガーバターの店は4店舗ありますが、間違わないで是非、お声かけください
17/01/2018

今日は昨夜からの雨がこの時間になってもあがる気配がありません❗
明日18日19日と門戸厄神大祭に出店します❗本殿参拝したのち帰り道に出店しています!ジャガーバターの店は4店舗ありますが、間違わないで是非、お声かけください

キャベツ焼き元樹、元気に今日も営業しています!あさからFBで見ました。ちゃんぽん焼きの味に感動しました❗等々、元気になるお声を頂戴しました。週末、天気が心配ですが、愛知県豊田スタジアムに遠征します❗
14/09/2017

キャベツ焼き元樹、元気に今日も営業しています!あさからFBで見ました。ちゃんぽん焼きの味に感動しました❗等々、元気になるお声を頂戴しました。週末、天気が心配ですが、愛知県豊田スタジアムに遠征します❗

住所

兵庫県
Amagasaki-shi, Hyogo
昭和通7丁目

営業時間

09:00 - 17:00

ウェブサイト

アラート

キャベツ焼き元樹がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー