03/06/2026
6月3日水曜日
高校生の娘
ロシアンルーレットで負ける。
明日は台風だから学校休みだ!
とのたまい夜中までゲームをしていたJK。
朝10時暴風警報解除。
もうね愚か者という言葉がぴったりな子。
きっとうちだけじゃなくたくさんいるはずです。
小中が休みなのに高校だけ括りが県という。
知事の次の選挙は厳しいかもしれませんね笑
絶望しているそのほか高校生はきっとたくさんいるでしょう。
でも昨日美味しいご飯作ってくれたので
余ったケーキ持って帰ってあげようと思います。
そんなしあわせのえき
子持ち家庭もいるのでそうなると保育園。
やっぱり子育てしながらお仕事はまだまだ難しいようです。
豊田警報なしと安城警報ありで大きく変わるその仕組み。
わかりにくく仕事が組みづらいので大変です。
さてお写真はギガバイト。
もうそろそろいちご厳しいかな。
あまり状態が良いものがなく
原価的にも高いのでそろそろ終了です。
もし最後に食べておきたい方お見えでしたらお早めに。
ここからいい天気にきっとなる予定です。
気分も晴れたその時に
何となくお疲れなそんな時に
ぜひしあわせのえきのケーキお使いくださいね。
お客様のご来店心よりお待ちしております。