04/03/2026
春が近づいてきましたね。
#パティスリーアントルヌー と #たかやマルシェ では
木苺のカヌレ🍓と
レモン🍋のフィナンシェ、
新作のキャラメルバターサブレ🥮
に加えて芦屋 さんの2種類の
紅茶を詰め込んだ春のギフト🌹をご用意しております。
春だけの期間限定ギフトになりますのでぜひ、プレゼントや自分へのご褒美にご購入下さい🥰
jp
#おいしい紅茶
#春
#春ギフト #ホワイトデー
#あたたかくなってきましたね