11/03/2026
いつもありがとうございます。
発酵バターを楽しむ
お菓子なgift box 出来ました。
ホワイトデー♡のお返しや、
春休みのおやつに、お別れや出会いの贈りものに、ぜひどうぞ。
¥2700
レモンケーキ
オレンジのケーキ
ポルボローネ(3個)
サブレヴァニラ(3枚)
サブレきなこ(3枚)
和紅茶とアプリコットのフィナンシェ
ガレットブルトンヌ
ご希望日に発送いたします。(送料別途頂戴いたします。)
14日までに到着ご希望の方は12日午前中までにご注文ください。商品の追加はお問い合わせください。
14日(15:00以降) 芦屋の工房でお渡しできます。 お支払いは お振込となります。
ご注文は Instagram DM、LINEのトークよりメッセージください。
どうぞよろしくお願いします。
#お取り寄せスイーツ
#芦屋 #お菓子な工房