26/04/2026
テイクアウト専門
˗ˏˋしあわせスタンド5月2日(土)営業再開ˎˊ˗
お待たせ致しました!!
5月から夏季営業再開いたします!
今年は、ゲリラピザ屋始めます🍕
5/3〜5/5限定 しあわせチーズピザ
1日限定15枚ですが、ぜひチーズ工房ならではの、
熱々&盛り盛りチーズマルゲリータを頬張ってください
カフェオープン 11:00〜15:00(L.O14:45)
駐車スペース 5台
□しあわせスタンド営業日は、予約なしでお気軽にお越しください
■しあわせスタンド営業日以外は、チーズとビール販売しています
製造中で手が離せない時間帯や不在日もございます。
平日お越しに際は、カレンダーを参照の上、
お電話またはDMにてご確認お願い致します
カフェメニュー
◯定番のチーズサンド
◯マイクソーセージさんのソーセージを使ったチーズホットドッグ
◯チーズ盛り合わせ3種
🍕GW限定
◯ふんだんにチーズを使ったマルゲリータ
予約・テイクアウト可能(別途箱代+100円)
◯ありがとう牛乳
◯朝搾り放牧ソフト(ぼっこアイス)
◯つぶつぶ甘夏ラッシー(限定)
◯ハンドドリップコーヒー
◯アイスコーヒー
ベンチとお庭にテーブル、椅子とパラソルもご用意しております
風は強めですが、ぜひ放牧風景も楽しんで行ってくださいね
〈ご来店時の注意点、お願い事項〉
・お越しの際はgoogle map をご活用ください。
・店内作業スペース内にトイレがあるため一般開放しておりません。
※最寄りのトイレまで10-15分です。
・保冷バッグと保冷剤のご準備をお願いいたします。
・とてもフレンドリーな看板犬が時々おります。
犬は苦手なので愛犬とお越しの際はひとことお声がけください。
・自然に囲まれた場所にあります。
環境への配慮と安全のため、ご到着の際にはエンジンの停止にご協力をお願いいたします。
#いつもありがとう廻りみち
#しあわせスタンド #しあわせチーズ工房 #ありがとう牧場 #茂喜登牛