北海道バル すぷらうと

北海道バル すぷらうと 北海道バル すぷらうと, 千葉県千葉市中央区春日2-21-7日東不動産ビルB 1, Chiba-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

西千葉駅前の日東不動産地下で入りにくそうで入りやすい店やってます。
お酒もつまみもごはんもいろいろたくさんあります。好きなものにたぶん出逢えると思います❤️‍🔥
しば店長むぎごまは昼も夜も居ます🐕🐕
お気軽にご来店ください☺️
月・水~金 11:30~14:00 17:00~24:00
土・日・祝 12:00~24:00 (ランチ14:00までですう)

こんばんは!いつもありがとうございます!まだまだサミーソーサですね!🥶雪の日はみなさん大丈夫でしたか?寒い日も柴が毎朝庭にでるんですが出るまでは元気なんですが出たらすぐにこっちを見て震えてるんです🫨🫨🐕関東の日本犬てそんなに寒さに弱いのでし...
12/02/2026

こんばんは!
いつもありがとうございます!
まだまだサミーソーサですね!🥶
雪の日はみなさん大丈夫でしたか?
寒い日も柴が毎朝庭にでるんですが
出るまでは元気なんですが
出たらすぐにこっちを見て震えてるんです🫨🫨🐕
関東の日本犬てそんなに寒さに弱いのでしょうか?
たまたまあたった寒柴ですか?
それとも温室育ちにし過ぎましたか?
まさかこの期に及んで日本犬じゃない?

さて一昨日は、
ビルの下水道管故障で
ランチで急にトイレが使えなくなり
うんこもすんこもいかなくなり
休みにせざるを得なくなり
ご来店してくださった方
ご予約してくださった方
大変申し訳ございませんでした😭

人間は祝前日なのに営業できない
ばーなのにトイレ使えない
元気なのに営業できないという現実に
震えました🫨🫨

水道管系の電気系統がイカれ🦑
ひとまず繋げてもらったんですけど
もう一度工事があるそうで、
その時はまたお休み頂くことになります😭
日にちは決まり次第お伝えします🙇‍♀️

人生は酸いも甘いもございますね。
こちらはしょっぱいも甘いも絶妙に絡み合う
塩辛じゃがバターです💕☺️🥔🦑🧈
これでも食べて元気出そっとな気持ち盛り上げる
あえて強めの甘みや味がある
希少で黄金なインカのめざめを使用🥔
柔らかくコク深い塩辛を使用🦑
そして生乳の甘みと塩味が最高バランスな
北海道バターを使用🧈

味の濃厚さのくせつよ主役全員を
ぶつかり合わせます❤️‍🔥
うまくて震えますよ🫨💕

ぜひ北海道の焼酎や日本酒🍶
和のボタニカルが入った9148などの
クラフトジンと合わせて
お召し上がりください🥰
(いえ何と合わせて頂いても大丈夫です!笑
私はそれ以外やったことがないので
案外いけあーじゅありましたら教えてください🥹)
まりあーじゅぼなぺてぃ😺
関係ありませんがうちの6歳女児は
木村拓哉さんを「ぼなぺてぃさん」または
「きょうじょうさん」と呼びます。くせつよ笑

さっ明日からとりあえずは
通常営業となります!

平日昼11:30から14:00(ランチメニュー有)
夜17:00から0:00
(23:00頃にお客さん居ないと閉まります笑)
土日祝12:00からずっと
(12:00から14:00まではランチメニュー有)
です☺️
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

今月もたのしみにお待ちしております🥰

寒い日でもみなさん元気に
お過ごし下さいませ🙇‍♀️



#震える #サミーソーサ
#塩辛じゃがバター
#西千葉スプラウト #ぼなぺてぃ

年越しだ!正月だ!と思ったらあっというまにですね😳改めまして、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!🙇‍♀️🌅2025年もたくさんたくさん支えられたり、お世話になったり、本当に本当にありがとうございました😭❤️‍🔥みなさまにとって...
08/01/2026

年越しだ!正月だ!と思ったら
あっというまにですね😳
改めまして、遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!🙇‍♀️🌅
2025年もたくさんたくさん
支えられたり、お世話になったり、
本当に本当にありがとうございました😭❤️‍🔥

みなさまにとって
ウマくいく年でありますよう
心より祈念しております😫🙏💞🐴

さて今年一発目も
まじぎゅんぎゅんぎゅんな
北海道の美味しいクラフトジン
『紅櫻蒸留所』さんの「GIN&TEA」です!
正月は多分「ヒロシ&キーボー」を
歌ったと思いますがこちらは
「GIN&TEA」です😊え

今まで何度か「9148」さんを
ご紹介させて頂いておりますが、
昨年はなんと営業部長の吉本さんにも
蒸留士の吉本さんにも
お会いすることができたのです😳💞
(わざわざ店に来てくださった時は
驚いて白目むきました笑)
そうなんです!
ご夫婦で営んでおられる蒸留所で、
お二人とも優しくてあったかくて志高くて面白くて素敵な方です😫💖
美味しいジンを造る方は
人間性もうまみ溢れてるんだなあと思いました🥺

ぜひ今年も味わって頂きたい
クラフトジンでございます。

蒸留されたエレガンス ー アールグレイの精神を味わう
紅茶の余韻を、ジンで味わう
紅茶をベースに希少な白茶とシルバーチップを加え、
天然ベルガモットオイルで香りづけした
「HARNEY &SONS」さん自慢の
"Earl Grey Supreme"

「HARNEY&SONS」さんとは
1983年にニューヨーク郊外で創業された
プレミアムティーブランドで、
厳選された高品質な茶葉と300種類以上の
独創的なフレーバーティーが特徴の紅茶やさんです🌱
最高品質の紅茶を手頃な価格で提供するという
哲学を核に、
世界53カ国に愛されるプレミアムブランドです🥰
「Teatime is Anytime」をコンセプト掲げ、
世界中の有名ホテルやレストランでも愛用されており、パッケージもおしゃれで、ギフトにも人気なのです🎁✨

その洗練された
HARNEY &SONSさんの紅茶が、
北海道・紅櫻蒸溜所技術によって、
クラフトジンとして新たな表情を纏いました😊🫶
一口含むと広がるのは、
清々しいアールグレイフレーバー
その後に、ボタニカルの爽やかでウッディな
ジンの良さが重なり、
しっかり系なのに柔らかく、
柔らかいのにすっかり華やかな余韻がたまらなく
滅です!
お昼のテータイムにも、
夜のテータイムにも☕️🍃🥺
癒されること間違い
なしです!
紅茶の上品さとジンの奥深さが響き合う、
特別なひとときとなります🥹🤲🌈

今のところ女性にも男性にも
気にいって頂けているジンです☺️‎🤍

今年も『紅櫻蒸留所』さんのジンから
目が離せませんね☺️❤️‍🔥
(口が離せませんね😀)

今年もスプラウトの収集癖のあるマスターが集めた
たくさんのお酒を
たのしんでくださる方がふえますよう、
様々なおいしいをご紹介したり、
お好みに合わせたものをご提供できるようにしたり、
精進して参ります!!

たくさんの方のウマい!に
繋がれますように🥰🐴

来て下さる方の生活に
はっぴー足せますように
精一杯がんばります!❤️‍🔥

本年も
よろしくお願い申し上げます。滅!!



#西千葉
#クラフトジン
#紅櫻蒸留所
#午年
#頭からはなれない滅

こんばんは☺️寒いですね🥶サミーソーサですね👨🏿クリスマスみなさんどうしますか?小さいお子さんいらっしゃるおうちは特にお悩みなのではないかと思います🙄こちらの6歳児は(周りの子プリキュアとかなんかじゃないの?笑)毎年SnowManのなんか!...
16/12/2025

こんばんは☺️
寒いですね🥶
サミーソーサですね👨🏿
クリスマスみなさんどうしますか?
小さいお子さんいらっしゃるおうちは
特にお悩みなのではないかと思います🙄
こちらの6歳児は
(周りの子プリキュアとかなんかじゃないの?笑)
毎年SnowManのなんか!とお願いしています😀🎅
(おとうさんはおじさんなのでDVDを買いに行く時に恥ずかしくて店員さんの顔をみれません笑)

最近SnowManのダンスレッスンにも
参加させて頂いちゃったりして😫
今までDVDを届けてくれたサンタさんも
報われたような🎅🙄
SnowManのダンスレッスンに
興味ある方ぜひ一緒にやりませんか☺️💖
毎月どっかの金曜日に参加させてもらってます!



先生すごすぎですし、
先生も生徒さんも最高にあったかい方です💓‪🫶
興味ある方!めちゃくちゃ楽しいので!
ダンスしたことない方でも楽しめます!
(私は踊っておりません見てます笑)
ぜひご参加お待ちしております🥰⛄️


結局今年のプレゼント何がいいか悩んでおります。
どなたかアドバイスお待ちしております。笑

さて、
スプラウトですが
今年もう休みなく営業しとります!

平日は11時半から14時ランチ、
夜は17時から0時まで、
土日祝日は12時から0時まで
ずっとあいています☺️
年末はずっとあけてようかとも思っております。
お昼でもお酒飲めますし、
お得なちょい飲みセットもあります☺️
クリスマスオードブルとかもできますよ🧑‍🎄
今年は31日まで営業してます🎊

そして本日の写真は
『網走ビール』さんの
「知床ドラフト」です💚💚💚
世界遺産、知床の新緑をイメージした
きれいな緑色が特徴で、
この緑色はクチナシ等の天然色素を
使用しているのがすごいですよね🌳🌳

アロマホップによる柑橘系を思わせる
華やかな香りと、
爽やかな苦みが特徴で、
ビールがそんなにいーの方にも
愛されています😋
ぜひコップの中の大自然に
癒されてください🥹🌳🍃
クリスマスにもぴったりですよね🎅🎄
娘は阿部ちゃんカラーだとかぴーちくぱーちく言ってますが😀

師走みなさんお忙しいと思いますが
一息つきに、
お疲れ様の一杯を飲みに、
ぜひ☺️💖

ちなみに今週は
21日日曜日みどり台バルさんに
出店させて頂きます🍻

14時から19時までです!
今年最後の出店となります🙇‍♀️
お酒やあったかい食べ物や
おこさまのゲーム等用意して
お待ちしております🥰
ぜひあったかくしてご来場ください☺️❤️‍🔥
店の方は戻り次第オープンとなります。

みなさまお忙しいと思いますが
お身体ご自愛くださいませ🙇‍♀️

#西千葉 #スプラウト #西千葉スプラウト #北海道バー #春日 #マロニエ商店街 #西千葉ディナー #西千葉ランチ #柴犬 #シバー #ダイニングバー
#クラフトビール #網走ビール #株式会社網走ビール #株式会社タカハシ #道東 #ビアスタグラム #飲酒ダグラム #知床ドラフト
#クラフトジン #ジンスタグラム #柴スタグラム #みどり台バル

こんにちは!今更ですが『ザンギ』です☺️今更「ザンギって何?」とないちの方に聞かれたら、ちょっと困るザンギです☺️ザンギは、北海道で生まれた“しっかり味の唐揚げ”(道民の見解も様々ですが)国際ザンギ協会では調理法の観点からザンギを以下のよう...
11/12/2025

こんにちは!
今更ですが『ザンギ』です☺️
今更「ザンギって何?」とないちの方に聞かれたら、
ちょっと困るザンギです☺️

ザンギは、北海道で生まれた“しっかり味の唐揚げ”
(道民の見解も様々ですが)

国際ザンギ協会では調理法の観点から
ザンギを以下のように定義づけています。

ザンギとは
食材に醤油・ニンニク等で下味をつけ
小麦粉や片栗粉
またはそれらを使用した液体状のタネをまぶして
油で揚げたものである

とありますように
唐揚げでも下味を付けてから揚げるレシピも多数ありますが、
下味を付けなくても「唐揚げ」と言えるのに対し、
「ザンギ」は下味を付けるのが「ザンギ」です🐥

ちなみに国際ザンギ協会というのは
「ZANGIを世界共通語にする」をビジョンに掲げ、
ザンギの世界進出を目指して
活動している団体様です🐥⸒⸒

とりあえず“漬け込みがほぼ必須”
みたいな感じですかね🧐
だから、冷めても味がしっかりでうまくて、
お弁当から居酒屋まで、
道民のあらゆる場面に登場するソウルフードです❤️‍🔥
(6歳児のお弁当のスタメンでもあります)

地元小樽なんかはクリスマスに、
ケンタッキーではなく(そもそもケンタッキーなんて街になかったしね?あれ、あったっけな?)
「なると」というお店の長蛇の列に並び、
鶏の半身揚げやザンギを勝ち取ります🐥
というくらい根付いているものです🎄

当店のザンギは
長年札幌でお店を営まれている料理の名匠に
教えていただいたレシピを元に
じゅーしぃ美味しいザンギを提供させて頂いております🐥

皆さんに愛されるメニューでありたいです!

ちなみに名前の由来には諸説ありますが、
中国料理の「炸鶏(ザーギー)」に
「運」の「ん」を入れて縁起を担いでるとか
なまえにはいろんな説もあるようです😀

また、ザンギはどんな飲み物にでも
合う気がします☺️🫶💖

ですが、現在数量限定でありますこちら
「ご当地檸檬堂 道民のしそレモン」
本日から飲めます!

北海道コカ・コーラボトリング株式会社から
北海道限定で発売されています
「ご当地檸檬堂 道民のしそレモン」は
ザンギに合うレモンサワー!!として
認定されています☺️🍋

パンチの効いた赤しその香りと、
後から広がるレモンの爽やかな酸味が
ぜっつみょーに組み合わさった、
複層的な味わい。
ザンギに合う味となるように開発されており、
味付けのしっかりしたザンギとの相性は抜群です。
(もちろん食中酒ユーティリティ🙆)
ぜひうちの揚げたてザンギとくいっといって、
北のマリアージュもお楽しみください☺️

今ならインスタ見たよ!で
檸檬道と一緒に頼んでくださったら
ザンギが900円→500円になります!
ぜひやってみてください☺️💜

他にも冬季限定カクテルもいろいろ開発して
本日からスタートしますので、
ぜひ楽しんで頂ければと思います☺️⛄️

最後に。

先日の地震で
北海道・東北の皆さん
まだまだ気が抜けず
しばらくは不安があるかと思いますが
最前の行動を取って
どうかご無事でありますように。

私たちには私たちにできることを。
北海道には美味しいもの、お酒が他にも沢山あることを知ってもらったり、興味を持ってもらったりすることも、
関東でもどこでも災害があるかもしれない
ですが
たくさんの方が乾杯して美味しそうに楽しそうに
過ごしていることが当たり前じゃなく、
日々ありがたみを感じながら、
美味しい楽しいを日々提供できるように、
これからもやっていこうと思っています。

どうかご安全にお過ごし下さい!
1日も早く元の生活が戻りますことを願っております。

#西千葉 #スプラウト #西千葉スプラウト #北海道バー #西千葉ディナー #西千葉ランチ #柴犬 #シバー #ダイニングバー
#クラフトビール #ビアスタグラム #飲酒ダグラム #クラフトジン #ジンスタグラム #柴スタグラム #北海道グルメ #檸檬堂 #しそレモン #檸檬道 #ザンギ #国際ザンギ協会 #唐揚げ #ソウルフード #ソウルフル #一日一日大切に

⁡こんにちは☺️先週末はみどり小まつりとまつなみ楽市ありがとうございました😫こどもたちかわいくて、熱心にゲームする姿も楽しくて、こどもたちたくさん待たせてしまったけど、文句もなにも言わなくて😭たくさんの方にお会いできて、新しい出会いもあって...
01/12/2025

⁡こんにちは☺️
先週末はみどり小まつりとまつなみ楽市
ありがとうございました😫

こどもたちかわいくて、
熱心にゲームする姿も楽しくて、
こどもたちたくさん待たせてしまったけど、
文句もなにも言わなくて😭
たくさんの方にお会いできて、
新しい出会いもあって、
お話も出来て、
声をかけてくださるお客様もいて、
あと手伝ってくれる仲間がいるからできていて、
このたびも最高な出店でした😭💓

店にいたら多分わからないことに
外での催事ではいつも気付かされます。
そんな気づきを今後も活かして
沢山の方の楽しいに繋ぎたいと思います😫

さて、12月ですね!
11月も外は寒いですが、
今更見たサマージャンボが
300円しか当たってなかったですが、
ほぼ毎日早朝うちに向かって口笛吹いてくる
おじいちゃんがいますが、
娘(6歳)の最近覚えていろんな人に勝手に送りつけるLINEは厳しいですが、
本当にあったかい方ばかりでした。
みなさまに感謝申し上げます😭

12月も楽しく過ごして頂けますよう
がんばります!!

さてこちらのクラフトジンですが、
大好きな『紅櫻蒸留所』さんの
「9148」さんですね😊

「1011 Artless」
Artlessという単語には、
「あどけない」「初々しい」「素朴な」「自然のままの」という意味があります。
2018年4月26日に誕生した紅櫻蒸留所は、
2024年から新体制に生まれ変わりました。
新しいスタートを連想させる
新鮮さや爽やかさ、
甘酸っぱさを表現するために、
ジンの代表的なボタニカル、ジュニパーベリーをしっかり効かせながら文旦の皮、イチゴ、ハスカップ、アロニア、レモングラス、レモンバームで香り付けしてあります。

紅櫻蒸留所直売所限定ジンになります。

今年紅櫻蒸留所に伺った際に試飲させて頂き、
即買いしたものです😃🌸
紅櫻蒸留所さんの方たちも
とてもとてもあったかい方ばかりなのです。

ジュニパーベリーは効いてるのですが
道産のいちごやハスカップであろうまるい甘さと
やわらかい酸味と、
アロニアなのか君は?
ふんわりですが植物の渋みも同時に感じられ、
新鮮な感じもあり、爽やかなんですが、
ただの爽やかさではない、
口の中でずっと味わってると酸いも甘いもふんわり苦いも共に経験するような、
「Artless」の意味深いなあと
勝手に色々味わっては考える次第であります🫡笑
とにかく美味しいので
ぜひ体験してみてくださいね☺️💖
結構人気であります!

12月、我々も素朴にいろんなことを感じて、
初々しい気持ちでがんばりますので、笑
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

いつもありがとうございます。


#西千葉 #北海道バー #西千葉スプラウト #西千葉ディナー #西千葉ランチ #北海道バル #千葉市グルメ #西千葉スポーツバー #柴犬 #シバー #犬同伴可 #千葉市 #ダイニングバー #クラフトビール #クラフトジン #クラフトジン好きな人と繋がりたい #札幌 #9148 #紅櫻蒸留所 #紅櫻公園 #ジンスタグラム #酒 #飲酒タグラム
#まつなみ楽市 #出店 #催事
#写真撮ってくれるみんなありがたくて泣ける
#重ため女子
#送り付けてる方ごめんなさい

こんばんは😊本日も、先週末からの三連休もありがとうございました!!お待たせしてしまったお客様大変申し訳ございませんでした。基本的には二人で営業しております。ご迷惑をおかけしてしまいましたら本当に申し訳ございません。(複数名様ご予約いただきま...
26/11/2025

こんばんは😊
本日も、
先週末からの三連休もありがとうございました!!
お待たせしてしまったお客様
大変申し訳ございませんでした。
基本的には二人で営業しております。
ご迷惑をおかけしてしまいましたら
本当に申し訳ございません。
(複数名様ご予約いただきました際は
スーパーアルバイターがいます。)
問題があれば解決し、
今後ともより一層努力して参りますので、
よろしくお願いいたします。

年末年始のご予約も空きございますので、
ご興味ございましたら
お問い合わせください🙇‍♀️
12月の定休日は一応設けない予定です!
31日まで営業し、
元旦~3日までお休みを頂く予定でございます🎍

さて本日は、
なぜ今まであげてなかったのか🙄
我々が初めて北海道のクラフトビールを導入した
きっかけとなります
『網走ビール』さんご紹介します。
(今更なのは投稿した気でいたからです笑)

網走ビールさんは1999年に「網走ビール館」の
オープンと共に販売を開始しました。

今、北海道では
多くのクラフトビールの蒸留所が出来ていますが、
かなり前からクラフトビールを醸造、
販売されております。
網走ビールの故郷である網走市は、
北海道の東部、道東地方に位置し、
オホーツク海に面した
農業と漁業が盛んなところです🌊🏔
網走と言えば、
北の最果ての刑務所でも有名ですね!

網走ビールの特徴は
四季折々の網走を表現した
鮮やかな色彩と味です🌸🌞🍁🧊
それはなぜか。
日本の地ビールでは数少ない「三釜方式」を
採用している点です。
これにより、もろみの一部を煮沸し、
再投入して温度を上げていく「デコクション法」という
ドイツの伝統的な醸造法を用いることで、
味わい深いコクや風味を与えています。
また、三釜方式の利点を活かし、
従来にはなかった多種多様な副原料を使ったビールを
醸造することができています。

見た目、味、製法は網走ならではでございますす🥹❤️‍🔥

網走駅から徒歩7分
醸造所と
網走和牛と地ビールが楽しめます
「YAKINIKU網走ビール館」がございます🥩🍻
網走に行った際はぜひに!!

こちらのビールは
オホーツク海の気候が育んだ力強い香りと甘み、
豊かな味わいが特徴の網走産さくらんぼを
原材料としてできた『桜桃の雫』です🍒
フルーティーな甘みと爽やかな香り
ちょっとしたかわいい酸味
天然色素クチナシで着色された、鮮やかなぴんく色💖
かわいいですねええ😎
女性にも男性にも人気です!✨️

クラフトビール楽しんでみませんか🥳✨️

さて、
今週末は土曜日
みどり小まつりに出店させて頂きます🧒
シャカシャカポテトと
ゲームいろいろやってます!
みどり町小の関係者の皆様
よろしくお願いいたします。

日曜日はまつなみ楽市に
出店させて頂きます🍻
こちらはおでんとお酒とゲームやります!
チラシに抽選券がございますので、
お名前書いてお持ちください😊
お持ちでない方ぜひうちにもございますので、
持って行ってください🤲
抽選でお米とかいろいろ当たるみたいですよ💓
ぜひいらしてください🥰

そちらに伴い、土日昼の店舗の
ランチ営業はお休みとなります🙇‍♀️
夕方戻り次第営業いたします!

今週もよろしくお願いいたします☺️

#西千葉 #スプラウト #西千葉スプラウト #北海道バー #春日 #マロニエ商店街 #西千葉ディナー #西千葉ランチ #柴犬 #シバー #ダイニングバー
#クラフトビール #網走ビール #株式会社網走ビール #株式会社タカハシ #道東 #網走刑務所 #ビアスタグラム #飲酒ダグラム #桜桃の雫
#クラフトジン #ジンスタグラム #柴スタグラム #千葉 #忘年会 #新年会 #ちょい飲み
#クリスマスはチキンでもやろうかな

本日もありがとうございました。そして改めまして10月もありがとうございました。来てくださったみなさまに心より感謝申し上げます。今月も来てくださった方が楽しめるよう精一杯努めてまいります。さてさてドジャース連覇しましたね😭🥇(シリーズ途中無理...
02/11/2025

本日もありがとうございました。
そして
改めまして
10月もありがとうございました。
来てくださったみなさまに
心より感謝申し上げます。

今月も来てくださった方が楽しめるよう
精一杯努めてまいります。

さてさて
ドジャース連覇しましたね😭🥇
(シリーズ途中無理かもとか思ってごめんなさい笑)
由伸さんもMVPほんとに良かったですね🥹🏆
素晴らしい日でしたね🥹❤️‍🔥

みなさんはいかがお過ごしですか?☺️
急に寒なって体調崩される方多いですが
ご無事ですか?
野球も終わってしまったわけですし、
元気に忘年会新年会なんていかがでしょうか?

シャンパンファイトはできませんが
スプラウトは忘年会新年会のご予約
承っております☺️⛄️
まだ空きがあります!
そんなに広くないので
ある程度の人数ですと
胴上げはできませんが
勝手に貸切のように半フロア使えて
ゆったり過ごせます🤗

フードはその時北海道からきてたものだったり
魚のカルパッチョや牛サガリたたきや
ザンギや魚のムニエルやインカのめざめなどで
抑えはごはんものでシメテ
人気メニュー6、7品ほど
2時間飲み放題付き4000円~となっております!

飲み放題のドリンクメニューは
生ビールはサッポロ🍺
北海道のサワーだったりカクテルだったり
50種類ほど
のみ倒せます。
プラス1000円でプレミアム飲み放題になり
北海道の焼酎だったり日本酒だったり
ちょっとカクテルも増えたりして
90種類ほど
散々のみ倒せます。

ちゃんとしたモノをつかってるのはもちろんのこと
元ホテルバーテンが作る酒なので
飲み放題のくせに結構うまいです。
お酒が苦手な方でも手が出せるドリンクも
ソフトドリンクも豊富です🙆‍♀️
4名様からご宴会できます🍻
お時間のご相談やメニューのご要望なども柔軟に承れます!
詳しくはお電話でもDMでも直接でも
お気軽にお問い合わせくださいませ☺️

あと、
今月からおトクなセットもやってます。
平日夜は厳選された
当店のハイボールのメニュー13種
「ハイボールの沼」から
お好きなハイボール2杯と、
ハイボールに合うおまかせおつまみ1品で
1500円でふらっと飲みができる
ハイボールセットはじめます☺️(17時からです)
お好きなハイボールに出逢えますことを
願っております🙇‍♀️

もう1つのセット
土日祝の昼限定(12時から17時までです)
ちょい飲みセット☺️
生ビールを含む40種類ほどのメニューから
お好きな2杯と、
人気メニューの
ザンギ、塩辛じゃがバター、牛サガリたたき
の中からお好きなフード1品で
1800円でお昼の幸福に出逢えますことを
願っております🙇‍♀️

また、今月は
11月29日みどり小祭り
11月30日松波まつりに出店しますので
そちらもよろしくお願いいたします。

みどり小祭りはうまいポテト揚げまくって
ゲームを色々やる予定で、
松波まつりには何かあったまるものと
人気の札幌のクラフトジン9148や
小樽のクラフトビールや
新メニューのフルーツビールなどやろうかと思います🌸

楽しんでいただけますと幸いです。
今月もよろしくお願いいたします。

#長くなってすみません #ドジャース優勝 #ドジャースおめでとう #ドジャースありがとう
#西千葉 #スプラウト #西千葉スプラウト #北海道バー #春日 #マロニエ商店街 #西千葉ディナー #西千葉ランチ #柴犬 #シバー #ダイニングバー #クラフトビール #クラフトジン #ビアスタグラム #ジンスタグラム #柴スタグラム #千葉 #飲酒ダグラム #忘年会 #新年会
#ちょい飲み始めました #野球ロス始めました

#犬の画像生成に苦戦

#別犬

10月もありがとうございました。来てくださったみなさまに心より感謝申し上げます。今月も来てくださった方が楽しめるよう精一杯努めてまいります。みなさんこんにちはむ!日ハム負けちゃったなああ😫日本シリーズも終わっちゃいましたねソフトバンクつよか...
01/11/2025

10月もありがとうございました。
来てくださったみなさまに
心より感謝申し上げます。
今月も来てくださった方が楽しめるよう
精一杯努めてまいります。

みなさんこんにちはむ!
日ハム負けちゃったなああ😫
日本シリーズも終わっちゃいましたね
ソフトバンクつよかったなああ🥹
ドジャースは今日勝てましたね🥹

やっと今日晴れてますね
梅雨より雨が多い気がしますね
冷房おわったと思ったら
すぐコタツに入っちゃったりとかしますね
いぬなんてねこの前まで暑くて外出たくなくて
最近は寒くてコタツにひっついて離れなくて
困ったおっさんたちです🐕🐕

みなさんはいかがお過ごしですか?☺️
急に寒なって体調崩される方多いですが
ご無事ですか?
昨日はハロウィンしましたか?🎃
つぎは忘年会新年会なんていかがですか?

スプラウトは忘年会新年会のご予約
承っております☺️⛄️
まだ空きがあります!
そんなに広くないので、ある程度の人数ですと
勝手に貸切のように半フロア使えて
ゆったり過ごせます☺️
フードは入りたてなものだったり
魚のカルパッチョや牛サガリたたきや
ザンギや魚のムニエルやインカのめざめなどなどで
ごはんものでシメテ
人気メニュー6、7品ほど
2時間飲み放題4000円~となっております!
飲み放題のドリンクメニューは
生ビールはサッポロ🍺
北海道のサワーだったりカクテルだったり
50種類ほど
のみ倒せます。
プラス1000円でプレミアム飲み放題になり
北海道の焼酎だったり日本酒だったり
ちょっとカクテルも増えたりして
90種類ほど
散々のみ倒せます。
ちゃんとしたモノをつかってるのはもちろんのこと
元ホテルバーテンが作る酒なので
飲み放題のくせに結構うまいです。
お酒が苦手な方でも手が出せるドリンクも
ソフトバンクも
じゃなくてソフトドリンクも豊富です🙆‍♀️
4名様からご宴会できます🍻
お時間等のご相談もメニューのご要望なども承れます!
詳しくはお電話でもDMでも直接でも
お問い合わせくださいませ☺️

あと今日からおトクなセットもやってます。
平日夜は厳選された
当店のハイボールのメニュー13種
「ハイボールの沼」から
お好きなハイボール2杯と、
ハイボールに合うおまかせおつまみ1品で
1500円でふらっと飲みができる
ハイボールセットはじめます☺️(17時からです!)
好きなハイボールに出逢えますことを
願っております🙇‍♀️

もう1つのセット
土日祝の昼限定(12時から17時までです!)
ちょい飲みセット☺️
生ビールを含む40種類ほどのメニューから
お好きな2杯と
人気メニューの
ザンギ、塩辛じゃがバター、牛サガリたたき
の中からお好きなフード1品で
1800円でお昼の幸福に出逢えますことを
願っております🙇‍♀️

また、今月は
11月29日みどり小祭り
11月30日松波まつりに出店しますので
こちらもよろしくお願いいたします。
みどり小祭りはポテト揚げまくって
ゲーム色々とやる予定で、
松波まつりには写真の北海道のクラフトビールや
新メニューのフルーツビール
そして札幌のクラフトジン9148などが
飲めます🥰

今月もよろしくお願いいたします。

#長くなってすみません #文章力あげたいのに
#西千葉 #スプラウト #西千葉スプラウト #北海道バー #春日 #マロニエ商店街 #西千葉ディナー #西千葉ランチ #柴犬 #シバー #ダイニングバー #クラフトビール #クラフトジン #ビアスタグラム #ジンスタグラム #柴スタグラム #千葉 #飲酒ダグラム #忘年会 #新年会 #ちょい飲み始めました #野球ロス始めました #がんばれドジャース
#なかなか難しい犬の画像生成

#え、だれ?笑

ドジャースが優勝決定シリーズに駒を進めましたね☺️🍾よかったですー!こんにちは!飛行機乗って野球を観に行きたいものですね!てなわけで✈️廃棄素材を使用したクラフトジンの生産や、再生型蒸留所を運営するエシカル・スピリッツさんが成田国際空港さん...
10/10/2025

ドジャースが優勝決定シリーズに
駒を進めましたね☺️🍾
よかったですー!

こんにちは!
飛行機乗って野球を観に行きたいものですね!
てなわけで✈️
廃棄素材を使用したクラフトジンの生産や、
再生型蒸留所を運営するエシカル・スピリッツさんが
成田国際空港さんとコラボレーションして造った
エシカルジン
『Cloud9』をご紹介します🤲

ベーススピリッツは、
「きのえね」で有名な
千葉県印旛郡酒々井町の酒蔵🍶´-
飯沼本家さんの粕取り焼酎を使用。

そこに使い終わったエンジンオイルを、、
(なわけない笑)

成田空港の更なる機能強化に伴い発生した
伐採木の「杉」をアップサイクルし、
ボタニカルに使用🌳
ほか千葉県産の食材や植物をはじめ、
名称に合わせて9種類のボタニカル🍋
邪魔しなくていい感じに引き出された粕取り臭、
木や葉っぽい癒し系落ち着く臭はもちろんのこと、
すっとした緑茶、生姜、
千葉県産のシークワーサーなどの柑橘もいい仕事していて、ソーダ割りでもトニック割でも美味しく頂けます😊

『Cloud9』とは、
パイロットのスラングから名付けられたもので、
元来航空用語で、
雲の分類番号で最上位を示す言葉であり、
パイロットが「I'm on Cloud9.」と
「天にも昇るような幸せな気分」という意味で使うと言われています⛅️
まさに「天にも昇るような幸せな気分」をお届けし、
旅の楽しさを彩る一杯に仕上がっているそう☺️
旅に行かなくても、飛行機乗らなくても、
これを飲んで天に昇りたいですね☺️🪽
ぐっどらっく!

エコは地球環境や生態系への負荷軽減に配慮した考え方です。

エシカルは倫理的・道徳的で、人・社会・環境全体に配慮する考え方であり、より広い世界でより良い社会を目指すものです🌎

日本のエシカルな取り組みも
ベースボールどこが優勝するのかも
高市じゃぱんも
気になりますが、
明日から三連休ですね✨️
楽しんでください☺️❤️‍🔥

ご好評につき
さんまは秒でなくなってしまいましたが
いくらはじめました。おいしいです!
あと秋鮭や
チーズとろけるあったけーメニューなんかも
はじめたりしてます☺️🐟🧀
個人的には
自家製のレーズンバターなどがのったおつまみ6種と
バーボンなんかしたいですね🥃アッタマルヨー

涼しくなってきたので、
あったかい地下で、あったまるお酒とフードと柴犬とお待ちしております🐕 ͗ ͗

GOOD LUCK!!

#西千葉 #スプラウト #西千葉スプラウト #春日 #マロニエ商店街 #西千葉ディナー #西千葉ランチ #柴犬 #シバー #居酒屋 #ビアスタグラム #ジンスタグラム #柴スタグラム #千葉 #千葉クラフトジン #エシカルジン #エシカル #飲酒ダグラム #成田空港
#思いやり
#ジントニック #グッドラック #ホットドッグ

秋が始まり、毎日毎日暑いなーと思っていたうっとうしさが無くなるとなんだか切ない今日この頃。今年は蚊が少ないなあと思って油断しているうちメッタ刺しにされる今日この頃。回覧板を回したばかりなのにもうポストに入っていて絶望する今日この頃。明日運動...
03/10/2025

秋が始まり、
毎日毎日暑いなーと思っていたうっとうしさが無くなるとなんだか切ない今日この頃。

今年は蚊が少ないなあと思って油断しているうち
メッタ刺しにされる今日この頃。

回覧板を回したばかりなのにもうポストに入っていて
絶望する今日この頃。

明日運動会予定がだんだんと
天気が怪しくなってきた今日この頃。

娘が幼稚園リュックに着けてく
キーホルダーの癖が強い今日この頃。

娘が応募したSnowManのLIVEが
落選した今日この頃。
(親がファンではありません娘です笑)

同じ方いらっしゃいます?🥺

そんな日は、、
人と文化と自然と調和するブラッスリー
『Brasserie Knot』
Knotと言うのは結び目
ライフスタイルとの結び目となるビール🤝
主張しすぎない絶妙なバランスで、
それでいてひとくちひとくちのごくっの
満足感がある道東のクラフトビール
いかがでしょうか🍁🍂

「GINRIN」

低アルコールながら、特別に選んだ酵母とホップの
マンゴーやピーチを思わせる華やかなアロマ、
フレーバーが楽しめるセッションIPAです。
サクラマスの輝く鱗「銀鱗」をイメージし、
爽やかさと自然とのつながりを表現。
口当たりは滑らかで、
程よい苦みがフルーティーな香りを引き立て、
何杯でも楽しめるバランスの取れた味わいが特徴です。
川で生まれ海に下り、
産卵のために再び川を上るサクラマス。
洗練された美しさと力強さ、
そして少しばかり儚さを感じさせる魚に敬意を評しGINRINと名付けたそうです。

「RIVER」

ベルギーにて農作業中の水分補給の為に
作られるようになったセゾンというビアスタイル。 
セゾン=季節を意味するこのビアスタイルは、
起源からも連想されるように、
喉を潤すのにぴったりな味わいです。 
ドライな飲み口、爽快な苦味、
そして透き通るようなフルーティな香りをまとう
このビールは、一口、また一口と飲み進めてしまう
非常に高いドリンカビリティが特徴です。 
釧路湿原を通り太平洋に注ぐ釧路川。
優しく、それでいて生き生きとした表情を見せる大河に
敬意を表し、RIVERと名付けたそうです。

秋になり「GINRIN」も「RIVER」も
残りわずかとなりました😫🌊
程よいバランスの苦みとフルーティーさ、ドライさ、
体験したことない方は夏の〆にぜひ🤘❤️‍🔥
私はどちらも結構好きなのですけど
危ないのが無意識にごくごくいっちゃえるところでして、開けたらすぐ蒸発してんかと思ったくらいなので、
そこだけご注意いただければなと思います。
秋はくるけど飽きはこないってか😇
飲みながらそんなにない
夏の思い出をふりかえります😇🌞🌴🌺✨

あっと!いつもクラフトビールの蓋で
チャレンジされてると思いますが
(マスターがたまに蓋渡し忘れるので催促ください笑)
クラフトビール王冠チャレンジ👑
こちらは缶ですが
マスターから蓋もらって
ぜひゲームしてください☺️

秋ならではのさんまチャレンジもしてます🐟
100円で食べれちゃうかもですぜひ!

あとですね、
明日4日(土)は運動会のため
ランチ営業は
オープンが少し遅れる可能性があります🙇‍♀️
明日雨ですと運動会はありませんので
通常通り営業となります☔️

5日(日)はダンス発表会のため
ランチ営業はお休みとなり
夜は17時より営業となります🙇‍♀️

またストーリーにておしらせします🙇‍♀️
二日連続イベントで
親は白目ですね‎( ꒪⌓

今週末も
よろしくお願いいたします!!

いい秋にしましょう!!

#西千葉 #スプラウト #西千葉スプラウト #西千葉 #マロニエ商店街 #北海道バル #柴犬 #むぎとごま #ダイニングバー #シバー #ビール #クラフトビール #釧路 #ブラッスリーノット #道東 #ビアスタグラム #飲酒ダグラム #ビアスタグラム #王冠チャレンジ #さんまチャレンジ
#今日この頃 #秋
#家系ラーメン #杉田屋 #くせつよ
#落選
#運動会 #天気どうなの
#ビール飲んで忘れよう

住所

千葉県千葉市中央区春日2-21-7日東不動産ビルB 1
Chiba-shi, Chiba
260-0033

営業時間

月曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 00:00
水曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 00:00
木曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 00:00
金曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 00:00
土曜日 11:30 - 00:00
日曜日 15:00 - 00:00

電話番号

0433071466

ウェブサイト

アラート

北海道バル すぷらうとがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する