12/02/2026
こんばんは!
いつもありがとうございます!
まだまだサミーソーサですね!🥶
雪の日はみなさん大丈夫でしたか?
寒い日も柴が毎朝庭にでるんですが
出るまでは元気なんですが
出たらすぐにこっちを見て震えてるんです🫨🫨🐕
関東の日本犬てそんなに寒さに弱いのでしょうか?
たまたまあたった寒柴ですか?
それとも温室育ちにし過ぎましたか?
まさかこの期に及んで日本犬じゃない?
さて一昨日は、
ビルの下水道管故障で
ランチで急にトイレが使えなくなり
うんこもすんこもいかなくなり
休みにせざるを得なくなり
ご来店してくださった方
ご予約してくださった方
大変申し訳ございませんでした😭
人間は祝前日なのに営業できない
ばーなのにトイレ使えない
元気なのに営業できないという現実に
震えました🫨🫨
水道管系の電気系統がイカれ🦑
ひとまず繋げてもらったんですけど
もう一度工事があるそうで、
その時はまたお休み頂くことになります😭
日にちは決まり次第お伝えします🙇♀️
人生は酸いも甘いもございますね。
こちらはしょっぱいも甘いも絶妙に絡み合う
塩辛じゃがバターです💕☺️🥔🦑🧈
これでも食べて元気出そっとな気持ち盛り上げる
あえて強めの甘みや味がある
希少で黄金なインカのめざめを使用🥔
柔らかくコク深い塩辛を使用🦑
そして生乳の甘みと塩味が最高バランスな
北海道バターを使用🧈
味の濃厚さのくせつよ主役全員を
ぶつかり合わせます❤️🔥
うまくて震えますよ🫨💕
ぜひ北海道の焼酎や日本酒🍶
和のボタニカルが入った9148などの
クラフトジンと合わせて
お召し上がりください🥰
(いえ何と合わせて頂いても大丈夫です!笑
私はそれ以外やったことがないので
案外いけあーじゅありましたら教えてください🥹)
まりあーじゅぼなぺてぃ😺
関係ありませんがうちの6歳女児は
木村拓哉さんを「ぼなぺてぃさん」または
「きょうじょうさん」と呼びます。くせつよ笑
さっ明日からとりあえずは
通常営業となります!
平日昼11:30から14:00(ランチメニュー有)
夜17:00から0:00
(23:00頃にお客さん居ないと閉まります笑)
土日祝12:00からずっと
(12:00から14:00まではランチメニュー有)
です☺️
よろしくお願い申し上げます🙇♀️
今月もたのしみにお待ちしております🥰
寒い日でもみなさん元気に
お過ごし下さいませ🙇♀️
#震える #サミーソーサ
#塩辛じゃがバター
#西千葉スプラウト #ぼなぺてぃ