05/06/2026
🐝🍯
2026年はお天気に恵まれた春でした☺️
4/22 🩷
ふんわり、がぴったりな優しい甘さです
いろんな桜が咲いてみつばちさんたち
大喜びでした
5/7 🧡
さくらんぼみたいな甘酸っぱさのあとに
しっかりしたコクを感じます
八重桜などの後咲きの桜や早咲きのトチなどに
訪花していました
5/19 🤍
はちみつの色のイメージとは真逆の
スッキリとしたクセのない甘さです
アカシアとトチが満開てした
6/1 🩵
スーッと甘さが消える爽やかな甘さです
エゴノキ、シロツメ、その他たくさんの花に
訪花していました
みつばちさん、
今年もはちみつをお裾分けしてくれて
本当にありがとう🥰
#英養蜂園
#はちみつ
#秩父の山野の花々からみつばちが集めました
#6月のはちみつはお天気次第
ご注文はライン公式アカウントて承っております
ですが!
ラインの更新が間に合っておりません💦スミマセン
明日以降にアクセスください