11/06/2026
おはようございます🌿
今日は、ピリッと黒胡椒をきかせた
お肉ベーグルが焼きあがりました。
▶︎ お肉ベーグル
黒胡椒の香りとお肉のうまみを、もっちり生地に包んで。
▶︎ 生姜の佃煮お焼きパン
新生姜でことこと炊いた佃煮を、お焼きパンに。
さわやかな辛みと甘じょっぱさが後をひきます。
▶︎ いちごの葛クリームベーグル🍓
ぷるんとした葛クリームに、いちごの甘ずっぱさを添えて。
もっちりベーグル、今日もたくさん並んでいます😊
スコーン、ロールパンもご用意しています。
ほっこりパンとお待ちしてます🍞
#天然酵母パン #ベーグル #自家製酵母 #福岡パン屋 #ぷくぱん