27/07/2025
いつもありがとうございます。
当店は来月8/12でちょうど10年になります。
普段来てくださるみなさま、お店に関わるみなさまに大感謝です。
8/10.11の日月の2日間
12~21時
立ち飲みワインバーやります。
いつもやってるかんじで、嫁さんと2人でやります。
ワインはいろいろとグラスで感謝価格で。
もちろんボトルも大歓迎です。
フードはだいぶ少なめ。
フード持ち込みも可です。
当日は写真にある10周年のステッカーお配りします。米不足なので🌾
予約は取らずに来ていただいたみなさん入れるようにしますので、時間帯によりギュウギュウになったらすみません。
まいどお盆のお忙しい時期ですが、ご都合よろしければお待ちしております。