31/12/2025
ご挨拶が遅れましたが、12月30日をもって年内の営業を終了いたしました。
2025年もたくさんの皆様にパオコーヒーをご愛好いただき誠にありがとうございました。
何かと厳しい状況が続いておりますが、パオコーヒーはこれからもいい豆を少しでも安く皆様にお届けできるよう努力してまいります。
来年も毎日フルパワーで焙煎、梱包、店頭販売、がんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
新年は5日(月)から通常営業いたします。
パオコーヒー