07/10/2022
当店に寄せられたお客様の声を一部ご紹介いたします。
"羊好きが絶賛するお店ということで、初めて行ってみました。お肉に臭みが全くなく、サフォークがとても美味しかったです。
いろんな部位を一つずつ楽しめるのと、〆のいくら丼とデザートもこだわっていて凄く美味しかったです♡
場所もわかりやすくて良かったです!
また是非行きたいです。"
"臭みのない羊です。
北海道でオーナーが餌から厳選しているからとの事。
1歳2~3ヶ月のラムとマトンの間のホゲットが一番美味しい。
目の前で焼いてくれるので、美味しく食せます。
但し、要予約かな?と。
彼女と行くにはいいですね。
カウンターがオススメ。"
"ラム肉食べるなら最高峰。焼いてくれるお店で居心地も良いです。"
皆様、ご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒め頂き、素敵なコメント感謝しております。
より一層、お客様に喜んで頂けるよう邁進して参ります。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
#銀座グルメ #銀座ひつじ座 #肉スタグラム #サフォーク #ラム #ラム肉専門店 #ラム肉好きと繋がりたい #ラム肉好き #高級焼肉 #ラム焼肉専門店 #ラム焼肉 #特別なデートにおすすめ #日本で1番高い羊肉専門店 #肉好きな人と繋がりたい #健康に良い肉