10/12/2024
おせちの準備を始めた矢先に、インフルエンザに罹り40℃の熱で寝込んでしまいました😭
3日間寝てなんとか復活気味です。
まだこの時期で良かったです。ここからフルパワーで頑張ります。
皆さまもどうぞ体調管理にお気を付け下さいませ。
インフルやコロナに罹るのもワクチンの影響だとかいう方もいらっしゃいますが、受けてしまったものは仕方ないですよね。
身体に良いもの食べて、身体動かして元気に過ごしたいですね!
そして有難いことにおせちは完売となりました。
新年の門出をお祝いできるお料理を造らせて頂けることを光栄に思い、精一杯お造り致します。
ありがとうございます。
写真は戸隠神社です。
今年は日本に強い関心が湧きまして、いくつか行きたい神社をお詣りできました。来年もあちこち行きたいと思います。
古くから信仰のある場所にはキレイなお水と豊かな森が残っているのかなぁと感じました。森や山の香りがたまらないです。
日々楽しんでいきたいですね!
ありがとうございます😊