板前ごはん けいすけ

板前ごはん けいすけ 生産者の方から贈られてくる食材に感謝して、体によくておいしいお料理? 「作る幸せ、届ける食事。」
人は人のためにおいしいお料理を作ります。喜んでもらいたくて、健康でいてほしくて、一緒に楽しみたくて。
人のために何かができる喜びと、人にしてもらう感謝の気持ちが溢れる毎日をつくっていきます。

おせちの準備を始めた矢先に、インフルエンザに罹り40℃の熱で寝込んでしまいました😭3日間寝てなんとか復活気味です。まだこの時期で良かったです。ここからフルパワーで頑張ります。皆さまもどうぞ体調管理にお気を付け下さいませ。インフルやコロナに罹...
10/12/2024

おせちの準備を始めた矢先に、インフルエンザに罹り40℃の熱で寝込んでしまいました😭
3日間寝てなんとか復活気味です。
まだこの時期で良かったです。ここからフルパワーで頑張ります。
皆さまもどうぞ体調管理にお気を付け下さいませ。
インフルやコロナに罹るのもワクチンの影響だとかいう方もいらっしゃいますが、受けてしまったものは仕方ないですよね。
身体に良いもの食べて、身体動かして元気に過ごしたいですね!

そして有難いことにおせちは完売となりました。
新年の門出をお祝いできるお料理を造らせて頂けることを光栄に思い、精一杯お造り致します。
ありがとうございます。

写真は戸隠神社です。
今年は日本に強い関心が湧きまして、いくつか行きたい神社をお詣りできました。来年もあちこち行きたいと思います。
古くから信仰のある場所にはキレイなお水と豊かな森が残っているのかなぁと感じました。森や山の香りがたまらないです。
日々楽しんでいきたいですね!
ありがとうございます😊

今年も新しい出逢いや発見がたくさんあって、感謝の毎日です。そんな感謝の気持ちを込めて、今年もおせちをお造り致します。当店に31日16時以降に来られる方限定になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。インスタよりDM下さい。
06/12/2024

今年も新しい出逢いや発見がたくさんあって、感謝の毎日です。
そんな感謝の気持ちを込めて、今年もおせちをお造り致します。当店に31日16時以降に来られる方限定になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。インスタよりDM下さい。

おはようございます❗️おせちのご予約をありがとうございます。おかげさまで完売致しました。皆さまの新年をお祝いさせて頂くお料理をお造りできること、本当に光栄です。心を込めてお造り致します。どうぞよろしくお願い申し上げます。 #板前ごはんけいす...
09/12/2023

おはようございます❗️
おせちのご予約をありがとうございます。

おかげさまで完売致しました。

皆さまの新年をお祝いさせて頂くお料理を
お造りできること、本当に光栄です。

心を込めてお造り致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

#板前ごはんけいすけ
#ご予約ありがとうございます
#もう一生フォアグラ食べなくても良いくらい美味しかった

日本て美しいですね🌸
15/03/2023

日本て美しいですね🌸

1年は猛スピードで過ぎていきますね😅 猛スピードなんですけど、去年末6年ぶりに「けいすけ」でおせち造りをしたことを遠い遠〜い昔のように感じます💦 なんか不思議な感覚です。今年もいろんなことがありましたね。個人的には接客を通して、人に喜んでも...
14/12/2022

1年は猛スピードで過ぎていきますね😅
 猛スピードなんですけど、去年末6年ぶりに「けいすけ」でおせち造りをしたことを遠い遠〜い昔のように感じます💦 
なんか不思議な感覚です。

今年もいろんなことがありましたね。

個人的には接客を通して、人に喜んでもらうことで営業は成り立つと改めて学んだ一年でした。
ちょこちょこ旅もできました。
そしてツメの甘さを痛感した年でもあります🤧 
来年のいやいや、早急に負け癖がつかないよう手を打とうと決めました😅

前置きが長くなりました。
今年も「けいすけ」にておせちを販売致します。 
どうぞ宜しくお願い致します。

私はおせちは縁起の良い伝統料理を丁寧にお造りすることを最も大事にしていますが、今年からそこに進化を加えていこうと思います。

「いま」を生きている意味が加わると思うんです。

一年の始まりを彩る料理をお造りすると考えるだけで、グッと気持ちが引き締まります。
美味しいものを作るのも美味しいと感じることができるのも、健康あってのもの。
食と健康は切っても切れない関係です。食に関わる者としての責任を引き受けていきたいと思います。

身体に良くて幸せな気持ちになってもらえるお料理を作り続けたいといつも思っています。

景色、そよぐ風、朗らかな日差し、行き届いた手入れ、そういう整った場がご馳走を醸すのだとあらためて感じました。こちらでプラではないグラスでゆっくり飲みたいなぁ。綺麗で繊細な日本ワイン採れたての山菜を天ぷらにして塩と酢橘ではなく、塩と「きいろ香...
17/04/2022

景色、そよぐ風、朗らかな日差し、行き届いた手入れ、そういう整った場がご馳走を醸すのだとあらためて感じました。

こちらでプラではないグラスでゆっくり飲みたいなぁ。

綺麗で繊細な日本ワイン

採れたての山菜を天ぷらにして塩と酢橘ではなく、塩と「きいろ香」で味わってみたい! 

#ワイン好きな人と繋がりたい

#ワイン好き

#ワインスタグラム

27/03/2022

 #はる  #はなみずき
27/03/2022

#はる

#はなみずき

 #はる   #さくら
27/03/2022

#はる

#さくら

侮れません!!業務用スーパーで買ったイタリアのロゼテーブルワイン😆州名もないワインとたかを括ってました。ごめんなさい🙏千円しなかったけれど、温度が上がってくるとほんのり果皮の渋みが顔を出し、紅茶のような味わいに😃色的にも春にピッタリのロゼ、...
18/03/2022

侮れません!!
業務用スーパーで買ったイタリアのロゼテーブルワイン😆
州名もないワインとたかを括ってました。
ごめんなさい🙏

千円しなかったけれど、温度が上がってくるとほんのり果皮の渋みが顔を出し、紅茶のような味わいに😃

色的にも春にピッタリのロゼ、お花見🌸に持って行って昼からたらふく飲みたい感じです。

このワインに合わせて、イワシを日本酒ではなくロゼワインと梅干しを加えて炊いてみました。
ワインのタンニンと相性が良いゴボウに梅干しを射込んで、ロゼ色と酸味に寄り添うよう画策したけれど。。。

ゴボウと梅干しの色が重なってわかりづらいですね😂

生姜でなまぐさみも消えるので、美味しくワインが飲めますよ😆

#ワイン好きと繋がりたい
#和食とワイン
#イタリアワイン
#イワシ
#魚料理

 #ごちそう  #おいしいもの好きな人と繋がりたい
11/03/2022

#ごちそう

#おいしいもの好きな人と繋がりたい

住所

上篠崎4丁目24/13
Edogawa-ku, Tokyo
133-0054

営業時間

月曜日 11:30 - 14:00
火曜日 17:30 - 21:30
水曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 21:30
木曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 21:30
金曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 21:30
土曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 21:30
日曜日 11:30 - 14:00
17:30 - 21:30

電話番号

+81 3-3676-2009

アラート

板前ごはん けいすけがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー