30/11/2025
久しぶりの食育ワークショップ!
畑で収穫したさつまいものツルや、唐辛子と毛糸や羊毛を使ったリース作り✨
子供たちの想像力で自由に飾り付けられて、どれも素敵なリースになってました!
ほとんどの子が来ている服と同じ系統の色をふんだんに使っていて、幸せそうな笑顔でした🥰
2歳から中学生、そして保護者の皆さんと、自由にモノ作りを楽しむ時間を共有できて、いいひと時でした❣️
そして!
イベント主催の井田さんや大場さんとも久しぶりにお会いしておしゃべりできました!
何よりも江戸レンジャーの皆さんや妖怪の皆さんも訪問してくれて記念写真まで撮れました✨
私達も楽しませてもらいました❣️
来年も参加したいなぁー😊
主催の皆さん、ご縁のあった皆さん!
今日は本当にありがとうございました❣️