24/04/2026
こんにちは✨
もうすぐGWですね🗓️
お仕事の方もお休みでご予定がある方もいらっしゃると思いますが
良きGWになりますように🌳✨
Noëlは通常通り営業致します🧑🍳🥖
カフェも多くの方にご利用頂けて嬉しい限りです😊
営業時間中は常にご利用頂けます🫶🏾
お昼にティータイムに待ち合わせ・打ち合わせに、、
いつでもご利用下さい☕️✨
*商品紹介*
ハムカマンベールデニッシュ ¥378-
リピーターの方も多いデニッシュ生地の人気商品❣️
デニッシュのサクッと!感に加え、ほんのりと感じる生地の甘味とハム×カマンベールの塩味が最高の逸品🤤
リベイクするとカマンベールのトロッと感が増し
これまた美味しい♡
ぜひお召し上がり下さい💁♀️🩷