自然食の店サン・スマイル

自然食の店サン・スマイル おいしいしあわせを感じる食材とお待ちしています!

無肥料自然栽培、固定種野菜中心としたお米食品全般をはじめ、書籍、自然派化粧品、フェアトレード雑貨、石けんなどなど約2500アイテム!Smilesmile 笑顔でご来店を待ちしております!

無肥料自然栽培の卸売・指圧治療院等も行っております(^^)
駐車場12台アリ

地図→ https://goo.gl/maps/YYvV0

暑さで食欲は落ちていませんか?元気の出る豚肉をご紹介いたしまーす!🐷『房総もち豚』🐷生産者は一農場、市川市比留川畜産限定!豚舎は奥房総、自然豊かな環境にあり、その地下に流れる井戸水を使用💧できる限り豚さんたちに無理をかけないゆとりある豚舎で...
01/06/2026

暑さで食欲は落ちていませんか?

元気の出る豚肉をご紹介いたしまーす!

🐷『房総もち豚』🐷

生産者は一農場、市川市比留川畜産限定!

豚舎は奥房総、自然豊かな環境にあり、その地下に流れる井戸水を使用💧

できる限り豚さんたちに無理をかけないゆとりある豚舎で、約190日間飼育🌿

愛情をいっぱいかけて、ストレスがかからないよう、健康で美しい豚肉生産に努力!

同農場内で健康な親豚から自然分娩後、母乳から子豚を育てる一貫した養豚🌱

臭みがなく、もちもち美味しいお肉。

こんなにこだわっているから、ぜひ、味わって食べて頂きたいです❣️

焼き肉のお供には、こちら💁‍♀️

酵母エキス、たん白加水分解物不使用のたれがおススメですよ🥩

スタッフ田作

#サンスマイル #房総もち豚 #焼き肉 #オーガニック

☀️こんにちは😃感謝祭2日目です❣️たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます✨✨店頭では、MUSOさんのデモ販売ございます💁‍♀️この機会に色々お話しお聞きしてみてください♡パイレーツ オブ サン・スマイル🏴‍☠️お菓子すくいに...
29/05/2026

☀️

こんにちは😃

感謝祭2日目です❣️
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます✨✨

店頭では、
MUSOさんのデモ販売ございます💁‍♀️
この機会に色々お話しお聞きしてみてください♡

パイレーツ オブ サン・スマイル🏴‍☠️
お菓子すくいにおせんべいの詰め放題❣️❣️

自家製甘酒も販売中です✨

お得な感謝祭🉐🉐🉐
ぜひ、皆さまのご来店お待ちしております😆

スタッフ四ノ宮

自然食 #オーガニック #ナチュラル #おいしい #しあわせ #有機栽培電磁波CBD

・🎊本日より3日間!!🎊🔥ふじみ野店24周年記念セール開催🔥わっしょい!わっしょい!五月晴れの中、元気いっぱい💪お祭り気分でセールスタートしました〜!!🐟破格!!「食べるじゃこ」量り売り!🍭お菓子いっぱいすくい上げろ!🏴‍☠️パイレーツ・オ...
28/05/2026


🎊本日より3日間!!🎊
🔥ふじみ野店24周年記念セール開催🔥

わっしょい!わっしょい!
五月晴れの中、元気いっぱい💪
お祭り気分でセールスタートしました〜!!

🐟破格!!
「食べるじゃこ」量り売り!

🍭お菓子いっぱいすくい上げろ!
🏴‍☠️パイレーツ・オブ・サン・スマイル🏴‍☠️
どっさりゲットのチャンス✨

🥢ムソーのめんつゆ
🍶八芳酢(合わせ酢)
お祭り特価で大放出!!

さらにさらに!!

🛍店内ほぼ全品10%OFF!!
(※米・酒・書籍・季節商品など一部対象外あり)

おいしい!たのしい!うれしい!
三拍子そろった周年祭🎉

みなさまぜひぜひ〜!
遊びに来てくださいね😊

まつうらゆきこ



#セール #しゃこ #甘酒 #ふじみ野 #自然食

こんにちは😃農薬不使用のベビーコーン🌽今季初入荷です❣️とっても良い香り〜🤤柔らかいもしゃもしゃのひげに包まれた可愛らしい赤ちゃんとうもろこしは、鮮度が命!ひげも薄皮も丸ごと食べられますよ!もちろん生でもOK!肉巻き、ピラフ、天ぷらなど、食...
27/05/2026

こんにちは😃

農薬不使用のベビーコーン🌽今季初入荷です❣️

とっても良い香り〜🤤
柔らかいもしゃもしゃのひげに包まれた可愛らしい赤ちゃんとうもろこしは、
鮮度が命!
ひげも薄皮も丸ごと食べられますよ!

もちろん生でもOK!
肉巻き、ピラフ、天ぷらなど、食べ方いろいろ♪
シンプルにグリルで焼くだけでも香ばしくて美味しい😋

新鮮なうちにぜひお買い求めください♡

🌼🌼🌼5/28(木)〜5/30(土)SALE開催!!🌼🌼🌼

#サンスマイル #自然食 #オーガニック #ビオ

☀️こんにちは☺️温度差が大きいですね🤗本日も元気に営業中です💁‍♀️無肥料自然栽培のお野菜をはじめ、たくさんのお野菜入荷しておりまーす🥬ずっしりおも〜いキャベツに、シャキシャキ美味しいレタス!!スナップえんどう🫛もぜひぜひ食べていただきた...
25/05/2026

☀️

こんにちは☺️
温度差が大きいですね🤗

本日も元気に営業中です💁‍♀️

無肥料自然栽培のお野菜をはじめ、
たくさんのお野菜入荷しておりまーす🥬

ずっしりおも〜いキャベツに、シャキシャキ美味しいレタス!!
スナップえんどう🫛もぜひぜひ食べていただきたい季節のお野菜です✨
他にも、新鮮なお野菜たくさんございます♡

季節の変わり目の体調管理に、
美味しいお野菜をモリモリたくさん食べて、頑張って参りましょう🙌🏻

いよいよ今週です❣️
サン・スマイル
おいしいはしあわせセール✨✨
5/28(木)、29(金)、30(土)
10時〜19時OPEN

スタッフみんなでお待ちしておりまーす☺️

スタッフ四ノ宮

自然食 #オーガニック #ナチュラル #おいしい #しあわせ #有機栽培電磁波CBDセール

🍶お酒コーナーにnew face❣️長崎県産のあご(飛魚)おつまみ🐟がやってきました!丸ごとスナックなんて珍しい👀サクサク食感をお楽しみください😋スタッフ田作 #あご #自然栽培日本酒 #サンスマイル #オーガニック
21/05/2026

🍶
お酒コーナーにnew face❣️

長崎県産のあご(飛魚)おつまみ🐟がやってきました!

丸ごとスナックなんて珍しい👀サクサク食感をお楽しみください😋

スタッフ田作

#あご #自然栽培日本酒 #サンスマイル #オーガニック

☀️こんにちは😃夏の暑さになりましたね💦サン・スマイルに夏の果物が届きました💁‍♀️✨千葉県産『小玉すいか(姫甘泉)🍉』農薬8割減です長崎県産『ビレンスメロン🍈』農薬8割減です暑い日に冷たく冷やして食べたいですね❣️次は、夏の何のお野菜や果...
20/05/2026

☀️

こんにちは😃
夏の暑さになりましたね💦

サン・スマイルに夏の果物が届きました💁‍♀️✨

千葉県産
『小玉すいか(姫甘泉)🍉』
農薬8割減です

長崎県産
『ビレンスメロン🍈』
農薬8割減です

暑い日に冷たく冷やして食べたいですね❣️
次は、夏の何のお野菜や果物が届くのが楽しみです😋

夏のお野菜や果物が続々入荷してます✨
ご来店お待ちしております!!

スタッフ四ノ宮

自然食 #オーガニック #ナチュラル #おいしい #しあわせ #有機栽培電磁波CBDすいかメロン夏野菜夏果物

☀️こんにちは😊暑いくらいのお天気になりましたね!!いよいよ来週です❣️❣️サン・スマイル♪🥬『おいしいはしあわせSALE』🍊♪たくさんのお得🉐がいっぱい♡5/28(木)、29(金)、30(土)10時〜19時OPENスタッフみんなでワクワク...
18/05/2026

☀️

こんにちは😊
暑いくらいのお天気になりましたね!!

いよいよ来週です❣️❣️

サン・スマイル
♪🥬『おいしいはしあわせSALE』🍊♪
たくさんのお得🉐がいっぱい♡

5/28(木)、29(金)、30(土)
10時〜19時OPEN

スタッフみんなでワクワクしながら、
SALEの準備してまーす!!

たくさんのお客様のご来店、
お待ちしております♡

スタッフ四ノ宮

自然食 #オーガニック #ナチュラル #おいしい #しあわせ #有機栽培電磁波CBDおいしいはしあわせセールSALE

こんにちは!食いしん坊の田作です!本日は、ご飯がますます美味しくなるお漬物をご紹介⭐️私が生まれた育った地方では、お漬物を『おごうご』と言います。お漬物=お香の物が訛った言い方ですね。岐阜県飛騨高山よしま農園さんのお漬物は、基本的に肥料、農...
15/05/2026

こんにちは!
食いしん坊の田作です!
本日は、ご飯がますます美味しくなるお漬物をご紹介⭐️

私が生まれた育った地方では、お漬物を『おごうご』と言います。
お漬物=お香の物が訛った言い方ですね。

岐阜県
飛騨高山よしま農園さんのお漬物は、基本的に肥料、農薬を使わない自然栽培のお野菜を手間ひまかけ、じっくり乳酸発酵熟成させて作られています。

角のあるしょっぱさがなく、じんわり優しい味わいです♡

天日塩と醸造酢だけで漬けられた『らっきょう漬』は、サン・スマイル一番人気✨
らっきょう本来のほんのり感じる苦みがクセになります。

赤かぶと大根の『きざみ漬』は天日塩のみ使用。朝のTV番組でも紹介されておりました!
おにぎりやお茶漬けにもいいですね😋

朝は、みそ汁、ご飯、おごうごで🍚
これで一日の始まりは元気いっぱいですよ〜😄

#サンスマイル #よしま農園 #オーガニック #おいしい野菜 #自然栽培漬け物

こんにちは😊今日はウィンクル農園さんの無肥料自然栽培の長いもをおすすめしますね!千曲川の肥沃な土壌で育った長芋は粘りも強く自慢の一品✨生ですぐ食べられる芋って便利で元気も出ちゃいますね!カットした物もございます✨皮ごとぬか漬けで食べる長いも...
13/05/2026

こんにちは😊

今日はウィンクル農園さんの
無肥料自然栽培の長いもをおすすめしますね!

千曲川の肥沃な土壌で育った長芋は
粘りも強く自慢の一品✨

生ですぐ食べられる芋って便利で
元気も出ちゃいますね!

カットした物もございます✨

皮ごとぬか漬けで食べる長いもも美味しいですよ😋

サン・スマイルのぬかを使ったあんしんおいしい
ぬか床たちもお待ちしております😃

スタッフ小林

住所

苗間1-15/27
Fujimino-shi, Saitama
356-0052

営業時間

月曜日 10:45 - 19:00
火曜日 10:45 - 19:00
水曜日 10:45 - 19:00
木曜日 10:45 - 19:00
金曜日 10:45 - 19:00
土曜日 10:45 - 19:00

電話番号

+81492641903

ウェブサイト

アラート

自然食の店サン・スマイルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

自然食の店サン・スマイルにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー