名もなきサンドイッチ屋

名もなきサンドイッチ屋 名もなきサンドイッチ屋, 食料品店, 白金1-4/18, Fukuoka-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

【6/4(木)はAmisさんと合同営業🥪🍮】こんにちは!明日(6/4)は中央区白金Amis店内にて10:00〜18:00で営業します🥪4月に間借りを始めて、今回初となる さんとの合同営業をやります🥪🍮急遽決まったので、Amisさんはプリン🍮...
03/06/2026

【6/4(木)はAmisさんと合同営業🥪🍮】

こんにちは!

明日(6/4)は中央区白金Amis店内にて
10:00〜18:00で営業します🥪

4月に間借りを始めて、今回初となる
さんとの合同営業を
やります🥪🍮

急遽決まったので、Amisさんはプリン🍮のみですが
当店のサンドイッチ🥪と一緒にショーケースに並べていきます!

6/1(月)に行った特別メニューDAYにも沢山来ていただいたばかりですが、明日もいつもよりも少し特別な営業になりますね😆

ラインナップは、6/1に食べれなかった方も多かった
『自家製チーズケーキと甘夏🍊🧀』
まだ少し小ぶりですが、今年初仕入れの
『台湾マンゴー🥭』を含んだメニューにて
お待ちしております。

6/4(木)ラインナップ

🥖HOTサンドイッチ
・キューバサンド🇨🇺

🥪鯖(サバ)サンド
🥪海老カツサンド
🥪名もなきカツサンド
🥪明太だし巻き

🥪台湾マンゴー🥭
🥪自家製チーズケーキと甘夏🍊
🥪バナナティラミス🍌

お取り置きご希望の方は
Instagramのメッセージにて
お名前、商品、大体でいいのでご来店時間を
明記して、送ってください!
※営業前や営業中は確認が遅れる場合がございます。
ご了承ください。

また今週まで土曜日の営業はお休みです。

明日以降の営業は
下記の通りになります。

6/7(日)東区香椎
珈琲小林( )
12:00〜

さんのお野菜を使った
サンドイッチをご用意する予定です。

6/8(月)
中央区白金Amis店内
10:00〜18:00

6/11(木)
中央区白金Amis店内
10:00〜18:00

6/13(土)
中央区白金Amis店内
10:00〜15:00

6/14(日)
イオンモール福岡
よかとこマルシェ( .labo_winwin )
10:00〜

気温も上がり、雨の多い時期になってきました。
保冷剤は当店でもご用意しておりますが、
なるべく保冷剤、保冷バックのご用意をお願いいたします🙇‍♂️

【6月の営業について🥪】おはようございます。いつも当店の投稿をご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️6月の営業についてのお知らせを含めいくつかお伝えしたいことがありますので良ければ最後までご一読ください🥪ここ最近の営業は、オープン前から白...
01/06/2026

【6月の営業について🥪】

おはようございます。

いつも当店の投稿をご覧いただき
ありがとうございます🙇‍♂️

6月の営業についてのお知らせを含め
いくつかお伝えしたいことがありますので
良ければ最後までご一読ください🥪

ここ最近の営業は、オープン前から白金やイベント先で
並んで待っていただくことが多く、昼前後で完売することが続いております。

暑くなってきておりますが、日頃より投稿を見て
予定を合わせてお越しいただきありがとうございます🙇‍♂️

6月も変わらず
中央区白金Amis店内にて
毎週月・木・土を営業日として
10:00〜18:00(土曜日は15:00まで)
販売します。
※6/6(土)と6/15(月)のみ臨時休業です。
※白金の販売日は、お取り置き対応可能です🥪

また昨日共同投稿しましたが、
間借り先でお世話になってる さんと
6/4(木)にコラボ営業します。
久しぶりに さんのプリンが食べれますよー!当店は通常のラインナップでショーケースを彩ります🥪

◾️移動販売について

6/7(日)東区香椎
珈琲小林( )
12:00〜

久しぶりに珈琲小林さんで🥪販売させていただきます。
サンドイッチ買って、美味しいコーヒーやソフトクリームを片手におうちでゆっくり食べてくださいねー!

6/14(日)と6/21(日)
イオンモール福岡
よかとこマルシェ( .labo_winwin )
10:00〜

6/15(月)佐賀県鳥栖市
フレスポ鳥栖( )
10:00〜

6/16(火)古賀市
るるるる( )
11:30〜

6/23(火)熊本県菊陽町ゆめタウン光の森
KR mini marché( )
11:00〜15:00

初の熊本出店です!熊本のフォロワーさんはかなり少ないので、皆さん!お知り合いの方がいたらおすすめお願いします!!!

6/26(金)粕屋町内橋西
ENEOS Dr.Drive福岡TS
11:00〜14:00

※お得な価格にて購入できますので個数制限あります。

6/28(日)春日市
アクロスモール春日( )
10:00〜

◾️デリバリーについて

申し訳ございません。
デリバリーの再開については、車の調子が悪いため
未定となります。楽しみに待っていただいてるお客様
誠に申し訳ございません🙇‍♂️

ここ6年で車を酷使し過ぎました🤣

◾️価格改定について

6月からまたも値上げ。もう毎月色んなものが値上がり続けていて、久しぶりに買うものに関しては元々いくらだったかわからくなってきましたよね💦

当店もなるべく価格を変えずにワンオペで頑張らせていただいておりますが、一部の商品の価格を変更させていただきます。引き続きボリュームのあるサンドイッチを提供できるように努めていきます。

◾️保冷剤、保冷バックのご協力のお願い

気温が高くなってきました。
当店も保冷剤、簡易的な保冷バックの準備はしておりますが
数に限りがございます。これからの季節暑い日が続きますので、皆さまのご協力よろしくお願いいたします🙇‍♂️

朝から長々と失礼しました🙇‍♂️

今日も皆さまお仕事頑張ってください!
また6/4(木)に白金で会いましょうー!

【5月の最後の出店は糸島市志摩中央公園🥪】こんばんは!本日は子供の運動会のため白金の販売は臨時休業いただきました🙇‍♂️それにしてもだいぶ暑くなってきましたね💦先日の篠栗町の出店も屋外でしたが有難いことに30分で完売。気温の心配もありました...
30/05/2026

【5月の最後の出店は糸島市志摩中央公園🥪】

こんばんは!

本日は子供の運動会のため
白金の販売は臨時休業いただきました🙇‍♂️

それにしてもだいぶ暑くなってきましたね💦
先日の篠栗町の出店も屋外でしたが
有難いことに30分で完売。
気温の心配もありましたが、心配する間もないくらい
沢山並んでいただけました🙇‍♂️
ただ明日もかなり気温が高いので、最後まで販売できるか
わかりません💦
お買い求めの方は、ぜひ保冷剤、保冷バックを持参の上
早めにお越しいただけると助かります🙇‍♂️

因みに、イベントは10:00〜16:00ですが
当店は10:00〜商品の状況次第で早めに閉めます🙇‍♂️

沢山素敵な出店者さまや催しをされる方など多いので
さんのアカウントをぜひご確認ください!

明日は志摩中央公園にて
お待ちしております!

6/1(月)は中央区白金Amisにて販売日となりますが、
いつもと違うラインナップをご用意します。
詳細はまた明日お知らせしますが、普段出さないラインナップをぜひ楽しみにしててください!
※1日限定のメニューのため、材料に限りがあります。
朝から作れるだけ作って、追加製造は無しの予定です🙇‍♂️

【5/29(金)は篠栗町役場前339Reテラスマーケットへ🥪】こんばんは!本日はオープンしてすぐに沢山の方に並んでいただきありがとうございました🙇‍♂️また予想を遥かに上回る来店数だったため追加が間に合わず、これもまた沢山の方にお断りをして...
28/05/2026

【5/29(金)は篠栗町役場前339Reテラスマーケットへ🥪】

こんばんは!

本日はオープンしてすぐに沢山の方に
並んでいただきありがとうございました🙇‍♂️
また予想を遥かに上回る来店数だったため
追加が間に合わず、これもまた沢山の方にお断りをしてしまいました🙇‍♂️来ていただいたのにサンドイッチがご用意できず申し訳ございませんでした🙇‍♂️

さんが先日あげてくださった投稿(Instagramや TikTok)を見てご来店いただいた方が多く見受けられましたが、ワンオペの限界を痛感しました😭

白金の次回の販売日は、6/1(月)となります。
今日のようなないように出来る限りご用意させていただきます。ラインナップは、前日にストーリーにて配信しますので楽しみに待っててくださいね😊
※5/30(土)は子供の運動会があるためお休みです。

また明日は久しぶりに篠栗町に出店です。

同じようにSNSを見て知っていただいた方、
篠栗町なら買いに行ける方!ぜひお待ちしております。
天気は心配なさそうですが、気温が心配ですね💦
出来る限り作っていきますが、状況により早めに撤退も考えてますので、お買い求めの方は保冷剤、保冷バックをご持参の上早めに来ていただけると助かります🙇‍♂️

お願いばかりで申し訳ありませんが
休業前から人気の『名もなきカツサンド』をラインナップに入れた当店の人気ラインナップをご用意して行きます。

当店は準備の都合上、10:30〜のスタートにはなりますが
ぜひ他の素敵なお店でお買い物を済ませた後に当店に寄ってくださいね🥪

5/31(日)は糸島市志摩中央公園にも行きますよー🥪
糸島の皆さま、ぜひぜひ買いに来てくださいねー!

それでは明日もよろしくお願いします!!!

【次回の営業は5/28(木)中央区白金Amisにて🥪】こんばんは!いつも白金Amisの営業にお越しいただきありがとうございます🥪また遅くなりましたが、5/24(日)のまんぷくマルシェ(  )ではイベント開始前から出店者の方々から始まり、スタ...
26/05/2026

【次回の営業は5/28(木)中央区白金Amisにて🥪】

こんばんは!

いつも白金Amisの営業にお越しいただき
ありがとうございます🥪

また遅くなりましたが、5/24(日)のまんぷくマルシェ( )ではイベント開始前から出店者の方々から始まり、スタートしてからほぼ途切れることなくお買い求めいただけたので、昼頃には完売となりました🙇‍♂️

今回は、休業期間中に行っていたサンドイッチのWSが
きっかけで、ご縁が繋がって参加させていただいたマルシェですが、終始笑って過ごす事ができました(だいぶいじり倒されましたが🤣)

なかなか販売しに行かないエリアではありますが、
また中央区鳥飼萬福寺でマルシェが行われる際は
ぜひ参加したいですね!

明日まで販売はお休みなので
次は5/28(木)中央区白金Amis店内にて
10:00〜18:00でお待ちしております!

久しぶりにキューバサンド🇨🇺や海老とアボカド、
28日で終売予定の『甘辛プルコギサンド』を
中心にご用意してお待ちしております!

あと明々後日は、久しぶりに篠栗方面に行きます!
篠栗町役場前にて339Reテラスマーケットにて
サンドイッチ🥪販売します!

テラスマーケット自体は10:00〜17:00ですが
当店の販売は10:30〜とさせていただきます🙇‍♂️
※早く準備できた際は、準備出来次第スタートする予定です。
詳しくは の投稿をご覧ください。

最近フォローをしてくださる方が増えております。
1.4万人になったらまた改めて自己紹介の投稿をさせていただきます🥪
少しでも当店のことを知ってもらえると嬉しいです😊

1番は白金に来てもらえたら
お話しする時間ができるのでいいんですけどねー🤣

それでは5/28(木)は白金で待ってます!

【5/24(日)は中央区鳥飼萬福寺さんへ🥪】こんばんは!昨日は娘の運動会があったため、臨時休業をいただきました🙇‍♂️今日は中央区鳥飼萬福寺内にてまんぷくマルシェに参加させていただきます。 〒810-0053 福岡県福岡市中央区鳥飼3丁目5...
23/05/2026

【5/24(日)は中央区鳥飼萬福寺さんへ🥪】

こんばんは!

昨日は娘の運動会があったため、
臨時休業をいただきました🙇‍♂️

今日は中央区鳥飼萬福寺内にて
まんぷくマルシェに参加させていただきます。


〒810-0053 福岡県福岡市中央区鳥飼3丁目5−31
まんぷくマルシェat萬福寺
10:30〜16:00 ※当店は15時まで

昨日お休みにいただいた分、
今日のイベントは沢山用意して参加させていただきます🥪

お寺が会場のマルシェもかなり貴重です!
ぜひこの機会に会場やマルシェの雰囲気も楽しんでいってくださいね!

【5/22(金)はアクロスモール春日です🥪】こんばんは!本日は白金Amisまでお越しいただきありがとうございました🙇‍♂️明日(5/22)は久しぶりにアクロスモール春日さんにて11:00〜18:00でサンドイッチ販売します🥪 看板商品の『鯖...
21/05/2026

【5/22(金)はアクロスモール春日です🥪】

こんばんは!

本日は白金Amisまでお越しいただき
ありがとうございました🙇‍♂️

明日(5/22)は久しぶりにアクロスモール春日さんにて
11:00〜18:00でサンドイッチ販売します🥪


看板商品の『鯖サンド』を始め
まもなく終売の『油淋鶏サンド』
甘さと固さを調整した『自家製プリン🍮』や
短期間限定で出してる『台湾パイン🍍』、『メロン🍈』『甘夏とヨーグルトクリーム🍊』

なるべく沢山作って
持っていきます!!

場所は、正面入り口になってますので
お買い物帰りにでも寄ってってください😊

🥪直近の営業スケジュール

5/23(土)臨時休業

5/24(日)中央区鳥飼 萬福寺
まんぷくマルシェ 10:30〜当店は15時まで


5/25(月)
中央区白金Amis店内にて 10:00〜18:00

5/26・27 おやすみ

5/28(木)
中央区白金Amis店内にて 10:00〜18:00

5/29(金)
篠栗町役場前 339Reテラスマーケット 10:30〜17:00


5/30(土)臨時休業

5/31(日)
糸島市志摩中央公園
幸せグルメフェス2026 10:00〜16:00

【5月の販売も残り7回🥪】おはようございます。昨日は営業再開後、久しぶりにるるるるさん(  )に出店でした。変わらずオープン前から並んで待っていただき気合いを入れまくっていつもの倍の量を持っていきましたがほぼ完売することができました🙇‍♂️...
20/05/2026

【5月の販売も残り7回🥪】

おはようございます。

昨日は営業再開後、久しぶりにるるるるさん( )に出店でした。
変わらずオープン前から並んで待っていただき
気合いを入れまくっていつもの倍の量を持っていきましたが
ほぼ完売することができました🙇‍♂️暑い中お越しいただきありがとうございました!

来月以降もできるだけ第3火曜日にお邪魔します🥪

早いもので5月の販売日も残り7日となりました。

子供の運動会が2週にわたって土曜日にあるため
白金の営業日を調整します🙇‍♂️

5/21(木)
中央区白金Amis店内にて
10:00〜15:00※時短営業
仕込みの関係で、明日のHOTサンドイッチは
『生ハムとモッツァレラ』になります🥖

5/22(金)
アクロスモール春日
11:00〜18:00


5/23(土)
臨時休業

5/24(日)
中央区鳥飼 萬福寺
まんぷくマルシェ
10:30〜当店は15時まで

5/25(月)
中央区白金Amis店内にて
10:00〜18:00

5/26・27 おやすみ

5/28(木)
中央区白金Amis店内にて
10:00〜18:00

5/29(金)🆕
篠栗町役場前
339Reテラスマーケット
9:00〜17:00※当店は10:30〜販売です。


5/30(土)
臨時休業

5/31(日)
糸島市志摩中央公園
幸せグルメフェス2026
10:00〜16:00


白金の営業日は、5月は残り3日です。

4月から間借り営業を始めて
週3日営業と営業日も少ない中で
今まで来ていただいたお客様や
出店でお世話になったお店の方々
交通の便が良くなったことで
初めて来店できたと喜んでくださるお客様

なかなか所在が安定しない当店ではありますが
サンドイッチ🥪を楽しみに当店に来ていただき
ありがとうございます。

これからも皆さまの楽しみの一つとして
少しでも美味しいサンドイッチを作り続けます🥪

【5/18(月)は時短営業です🥪】おはようございます!※5月の残りの営業日は、最下部に記載してあります。昨日は久しぶりの北九州市小倉(サンリブシティ小倉)の出店にお越しいただきありがとうございました😊なかなか行けない地域ではありますが次回は...
17/05/2026

【5/18(月)は時短営業です🥪】

おはようございます!

※5月の残りの営業日は、最下部に記載してあります。

昨日は久しぶりの北九州市小倉(サンリブシティ小倉)
の出店にお越しいただきありがとうございました😊

なかなか行けない地域ではありますが
次回は8月にまたサンリブシティ小倉で行われる
おいしいDAYS( )に参加させていただきますので、ぜひ待っててくださいね🥪

本日(5/18)は、中央区白金Amis店内で
サンドイッチ販売しておりますが、
時短営業となります🙇‍♂️

10:00〜15:00
※今週は木曜日も時短です🙇‍♂️

時短営業でも白金ではお取り置きの対応もしておりますので
ご希望の方は、Instagramのメッセージより連絡ください😊

今日まで .sweet__yakiimo さんの冷やし焼き芋を使用した『焼き芋サンド🍠』あります!
また全然映えませんが、短期間限定で『甘夏とヨーグルトクリーム』も今日からスタートです🥪
※台湾パイン🍍、メロン🍈、甘夏🍊は仕入れ状況や熟れ具合などで提供が不定期です。

HOTサンドイッチのキューバサンドも
連日沢山ご注文いただきありがとうございます!

今日明日はいつもよりも多めにご用意させていただきます!

どんどん暑くなってきましたが
体調崩さないように、水分しっかり摂ってくださいね!

それでは白金にてお待ちしております!!

🥪5月の残りの営業スケジュール

5/19(火)古賀市天神
るるるる 
11:30〜13:30
※本日まで予約受付中です!

5/21(木)
中央区白金Amis店内
10:00〜15:00※時短営業

5/22(金)春日市
アクロスモール春日(正面入り口)
11:00〜18:00

5/23(土)
臨時休業

5/24(日)中央区鳥飼萬福寺
まんぷくマルシェ
10:30〜当店は15:00まで

5/25(月)
中央区白金Amis店内
10:00〜18:00

5/28(木)
中央区白金Amis店内
10:00〜18:00

5/29(金)変更あり🙇‍♂️

5/30(土)
臨時休業

5/31(日)糸島市志摩中央公園
幸せグルメフェス2026
10:00〜当店は15:00まで

【5/17(日)は北九州市小倉 サンリブシティ小倉へ🥪】こんばんは!本日は各地で大きなイベントが開かれてる中白金まで足を運んでいただきありがとうございました😊今日はリピーターさんも多くオープンからずっと喋ってた気がします🤣sweet__ya...
16/05/2026

【5/17(日)は北九州市小倉 サンリブシティ小倉へ🥪】

こんばんは!

本日は各地で大きなイベントが開かれてる中
白金まで足を運んでいただきありがとうございました😊

今日はリピーターさんも多く
オープンからずっと喋ってた気がします🤣
sweet__yakiimo さんの冷やし焼き芋を使用した
サンドイッチも早々に完売しましたが、追加作れず
すいません🙇‍♂️
月曜日まで販売してますので、ぜひまたお越しください🍠

明日は年末以来の北九州市小倉 サンリブシティ小倉で
行われている『おいしいDAYS』に出店です。


ブースは、カルディの近くになる予定です!
10:00〜17:00 ※完売次第終了ですので、
保冷バックと保冷剤をご用意の上、お早めにお越しください🥪(数に限りはありますが、保冷剤はこちらでも用意していきます。)

明日も沢山作っていきますので
よろしくお願いします!!!

あと、月末の予定がまたまた変更になるかもです💦
決まり次第また告知します!

さらに来月は熊本初出店の予定です!
これまた詳細わかりましたらお知らせします!

どんどん暑くなってきてますので
みなさま体調崩さないように水分補給と
完全食に近いサンドイッチ🥪の補充を忘れずに!笑

それでは明日はサンリブシティ小倉でお待ちしておりまーす!

住所

白金1-4/18
Fukuoka-shi, Fukuoka
8100012

ウェブサイト

アラート

名もなきサンドイッチ屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

名もなきサンドイッチ屋にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー