03/06/2026
【6/4(木)はAmisさんと合同営業🥪🍮】
こんにちは!
明日(6/4)は中央区白金Amis店内にて
10:00〜18:00で営業します🥪
4月に間借りを始めて、今回初となる
さんとの合同営業を
やります🥪🍮
急遽決まったので、Amisさんはプリン🍮のみですが
当店のサンドイッチ🥪と一緒にショーケースに並べていきます!
6/1(月)に行った特別メニューDAYにも沢山来ていただいたばかりですが、明日もいつもよりも少し特別な営業になりますね😆
ラインナップは、6/1に食べれなかった方も多かった
『自家製チーズケーキと甘夏🍊🧀』
まだ少し小ぶりですが、今年初仕入れの
『台湾マンゴー🥭』を含んだメニューにて
お待ちしております。
6/4(木)ラインナップ
🥖HOTサンドイッチ
・キューバサンド🇨🇺
🥪鯖(サバ)サンド
🥪海老カツサンド
🥪名もなきカツサンド
🥪明太だし巻き
🥪台湾マンゴー🥭
🥪自家製チーズケーキと甘夏🍊
🥪バナナティラミス🍌
お取り置きご希望の方は
Instagramのメッセージにて
お名前、商品、大体でいいのでご来店時間を
明記して、送ってください!
※営業前や営業中は確認が遅れる場合がございます。
ご了承ください。
また今週まで土曜日の営業はお休みです。
明日以降の営業は
下記の通りになります。
6/7(日)東区香椎
珈琲小林( )
12:00〜
さんのお野菜を使った
サンドイッチをご用意する予定です。
6/8(月)
中央区白金Amis店内
10:00〜18:00
6/11(木)
中央区白金Amis店内
10:00〜18:00
6/13(土)
中央区白金Amis店内
10:00〜15:00
6/14(日)
イオンモール福岡
よかとこマルシェ( .labo_winwin )
10:00〜
気温も上がり、雨の多い時期になってきました。
保冷剤は当店でもご用意しておりますが、
なるべく保冷剤、保冷バックのご用意をお願いいたします🙇♂️